萌えて萌えて萌え尽きた東京旅行♡(最終回のハズなのにw

カプセルホテルでもらったアキバ案内的な冊子をもらい、
頼りになるいのさんが僕らを率いて歩く歩く。

なんかにとり憑かれたんか?




途中、僕がメイド喫茶らしき看板を発見。
しかし2人には告げず、そのまま歩く。

ナゼって、僕が発見したトコがイタかったら?と思ったから。




そして辿り着いた先は、
4階から7階までが、
全て同じ店名のメイド喫茶!
その名は「@ふぉ~むcafe」♡


なんかスゲートコ見つけたね、いのさんw




5階だけが、ちょっと字体が違ってさぁ、
「@homecafe 華」
って書いてあんのよ。

「なんで5階だけ違うんスかねぇ?」しげさん

「5階はエロいトコなんじゃないっスか?」いのさん

なるほど!一堂納得w





時間帯が早かった為、僕らが最初のお客さん?

店内入るなり、

「おかえりなさいませご主人様っ♡」

10人近くのメイドさんのお出迎え!

もうね、圧倒されまくり。
しかも!!



全員ゲキかわいい!!実際は8割くらい(マテ



ちょっと調べたけど、
ココって、
ランキング1位の超~有名店だった(滝汗


さすがいのさん。
エロいコトでも頼りになります♪
このむっつりめ♡
コメント

ども~♪

>haruchanさん
どもです~^^
いのさんから伝言行きました?w

福岡は是非行きたいと思ってます!
いのさんがパフパフ連れてってくれるらしいし(マテ
こちらこそその際はよろしくお願いします^^

ブログはもちろん、ようつべでもうpされてます♪
歌や踊りはありませんでしたがw

メイド喫茶行った事は、
嫁はもちろん、三人の子供も知ってますよ(え
ゲラゲラワロテタwww

ぐっちさんお久しぶりです!haruchanです。

こちらでは初書き込みになってしまいますが~今年はお世話になりました~^^

ぐっちさん東京~埼玉、飲み会オフレポ楽しかったです!
ちなみに私も人見知りが激しいですがお会いしたときには宜しくお願いいたしますm(_ _)m

〉〉ルノアちゃ~んって~
上のURLでブログをチェックしてみてね!(う~んこんなところか~、、それはそれは楽しそうですね(ー。ー)
おれもみてみたいっす~
(嫁には内緒でね~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する