地道にやっております。

今日は半分仕事はお休み状態でしたので、地道に整形してます。
もう少しで終りそうなんで、残りのパーツをサフ吹き出来そうです♪
溶きパテと瞬着が重宝しますね~。


最近いろんなサイトに顔を出しては技を吸収してるんで、
少しはスキルUPしたかな??(なるべく質問は避けてますよ。ガン見です^^
HJが今迄は僕のバイブルみたいなもんでしたが、
各サイトの凄腕モデラーさんとモデグラのおかげで
瞬着という強い味方を手に入れました。
HJだけ読んでると、瞬着にはイマイチう~ん…て感じでしたが、
これがなかなかいいですね。リカバリーには。
プラ板での幅増しや、パーツの接着には抵抗があってしてませんが、
もう手放せませんね。


さ~て、メシ飯^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する