燃えて燃えて萌え尽きた東京旅行(part.8

さてさて、今日は画像多いっス^^

ただ、僕撮影はしたんですが、
許可取って無いんですよ(滝汗
他の方々のブログ見ながら、様子見で載せてます。
もしマズイ場合は教えて下さいm(__)m


で、

いろんなブログ回ってたら、
とうりょうさん、ガンキャノン持って来てらしたんですか!?
知らんかった…orz見てない
毎日ブログ読んでるのに(涙
文章短くて、時間無い時でも簡単に読めちゃうトコがイイんです^^


「読みやすいブログってイイよね♪」
て話題も出ました。
ついつい長い文になる時って、いろいろ工夫してたりするんですが、
こんな長文ダレか読んでんのか??と思う事も多々あり…。

それでも読み易いってたんこぶさんに言われてホッとした^^





大オフ会最後のレポは、最も近寄りがたかったテーブルw
もうね、オーラ出まくりで^^;

bigoff 001
いきなりですが、どなたのでしょうか?(ヲイ!!
調べても解らなかったです(滝汗

女臣さんのヤクトドーガ(ありがとうございます^^
kazさんたちがイイ方だったけど、名前聞いてないと嘆いてた方です^^
頭部、腰部なんか、かなり手が入ってると思うんですが。
やはりこの大オフ会、レベル高いな~^^ヾ


bigoff 022
メイディックさん原型、バームさん塗装フィニッシュのガザE。
なんに出たの??
と思って検索したら、センチネル。解らんハズだ(恥

ずーっと目の前にあったんでガン見しますた♪
もちろんスクラッチなんですが、これがね~ぇ、
全くスキがないんですよ。完成度高いっス!
色もキレイで発色もイイ~~。

bigoff 025
bigoff 020
じょんさんのHGUCZと、MGケンプファー。
Zはビシっと面が出てて、仕上がりもキレイだし、
ケンプは手が入りまくってて、
当然の如くブチ穴開口しまくり♪


bigoff 019
ゲルググといえばcimaさん。
すげー作り込み!!
肩のスリットから見えるチラ見せはモデラーにはタマランっスね^^

背部の密度がスゲーから後ろから撮ったんじゃなく、
触るとヤヴァそうになったから後ろから撮りました(滝汗
じょんさんのケンプも同じ理由^^;


bigoff 016
takayo4さんのザク。
うわさのディテールはもちろんガン見^^
しかし、みなさんtakayo4さんのザクをテーブルの端ぎりぎりに置くのはヤメて下さい。
ただでさえ近づけないのに、もっと近づけません^^;

シンたろーさんに僕を紹介してもらったのですが、
僕、ガッチガチに震えまして^^;
その上インパルスまで見てもらえっつーんで、
「イヤ、いいってっ(汗」
て断ったんですが、やっぱり見てもらえて良かったです^^ヾ

そのおかげで、
この流れから
ストフリの「このサイズでこの精度♪」と繋がったワケですし♪

てか、緊張しまくりで、
takayo4さんの「治具」に
勝手にお世話になってる事のお礼を言うのを忘れてたよ(汗
帰郷してから思い出した(核爆


bigoff 021
でもなんでかな?
同じ電ホのライターで、こっちの方には全然緊張しなかったのはw(マテ
バズーカに目立つアレは筋彫りだ!
パーティングラインじゃないからなwwwww
大人気の塗膜が超~つおいドム♪


bigoff 017
sakuziさんのシャアザク。
takayo4さんと同じオーラがめっさ出てました!
汁とか出てませんでした(ヲイ
ホントにあのブログの方っスか?^^;

幹事お疲れさまでした。
sakuziさんが僕たちを受け入れて下さらなかったら、
こんな貴重な体験出来なかったです。
ありがとうございましたm(__)m







DVD受け取現場に僕居合わせました♡



bigoff 004
bigoff 018
もんもんさんのドムと、オラザクズゴック。
しかしこの圧倒的な威圧感は一体…!!
突っ込むトコないからか、「アレ」だけは突っ込まれてましたw

もんもんさんとは同い年なんスよね~。
なに?この違い?orz
オレもがんばろ。
「わたし好きですキラッ☆」て、ゆわれるよーにがんばろ♪

大幹事長なのに、挨拶すらしないままだったのは非常に後悔してます。
ありがとうございましたm(__)m


bigoff 026
大オフ会のトリを飾るのは、wakiさんのドム。
コレもヤヴァイ!

wakiさんは陽気な方でしたね~^^
ブログの似顔絵激似♪
僕がここに座った時には既にピースしてましたよw




22時過ぎた頃だったかな?
会計済ませて、終電じゃ間に合わない方達はここでお別れ。
しげさん下まで見送りに行ったんだね。
僕も行けば良かった。


仕切りなおしてからは、
たんこぶさんやΩさんといっぱい話したな~。
光の速さで時間は過ぎて、あっとゆー間のお開きに。

会計済ませて、外に出て、
wakiさんの一本締めでオフ会終了。



帰り際、ホント楽しくお別れ出来たのは
yumoさんの、お か げ ♪



kotasukeさん、挨拶しか出来なかったのは非常に心残りですorz
コメント

こちらこそお疲れさまです^^

>cimaさん
初めまして!
わざわざお越し頂きありがとうございますm(__)m
もう、そちらのテーブルにはなかなか辿り着けず^^;
オラザク1次突破マリーネ、正面からは見れませんでした^^;;
その代わり背部はガン見しました^^

リンクありがとうございますm(__)m
僕も相互リンクさせて下さい^^ヾ

遅くなりましたが、忘年会お疲れ様でした。

マリーネまで載せて頂き、ありがとうございますw
・・・勝手にリンク決定ですw
(ナニかありましたら、言ってくださいw)

ありがとうございます^^

>女臣さん
申告ありがとうございます^^
もうホント、すみませんm(__;)m
自己紹介って大事だな~と、つくづく反省しています。
もう模型の話は出てきませんが、
萌えるオトコに興味ございましたら見てって下さい(ヲイw

設定制作モデリングの女臣です。
top多謝!!

クエスヤクトは俺っす。

風邪ひいたかも…orz

>コザルさん
あざーっス^^ヾ
楽しくてどきどき緊張した実りのある旅行でした^^
オチ?
なんスか?ソレ??(ばっくれw

毎度です。

連日更新お疲れ様v-238
楽しく読ませてもらいました!!
楽しさがもんもんと伝わってきますわ~

すっごいオチあるんでしょ!?期待してますから~(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する