燃えて燃えて萌え尽きた東京旅行♪(part.6

あきさんは体調不良の為、カラオケ終了後にお別れ。
全然忘れてたんで、突然のお別れとなってしまいました。

あきさん、本当にありがとう。
アナタから頂いたMGデスティニーは、
きっと永遠に積まれてると思います(マテ


他の方々は宴会場へ。
僕は、いのさん、しげさんと一緒に、カプセルホテルへチェックイン。
その頃宴会場ではyumoさんが乾杯の音頭を取られて宴会開始したらしい。
あー…ダレか一字一句漏らさずレポお願い~(え


会場では、30人と聞いてましたが、絶対それ以上いました!
もんもんさんのブログで数えたら36人!!
なんかもっと50人くらいいた様な気がするんだけど、気のせいか?
そんだけ大人数に見えました。
もう座れるトコあるのか無いのか解んない状態っス^^;



とりあえず僕らのテーブルの作品をズラリと♪
bigoff 005
青で塗るか赤で塗るか迷っちゃうんで両方塗りました(ご本人談w
コンセプトはキカイダーと聞こえました^^


bigoff 006
「あっちに、すげーシャアドムがある!」て、話題となったドム。
表面処理がこれから大変そう^^;
でも僕より全然速く処理終わるんだろうなぁ…(遠い目

bigoff 008
ギラドーガ。
スミマセン。ちらっとしか見てないんですが、キレイに丁寧に作られてました。
ここのテーブルの方達はUC系が好きなのかな?
UC率高かったです^^

bigoff 007
bigoff 010
狂四郎ザク2連発!
この白い方のザク、背中の飛行機が磁石でパチン!とくっつきます♪
そのくっつけ方がすげーカッコよかった^^
磁石を仕込む事は割りと知られてる技巧ですが、
実際見てみると塗膜気にしなくてイイし、便利ですね。

完成度も高い事は、画像からも解るハズ^^

bigoff 011
1/100ダブルオー!
これいつ出た?速くないっ!?
ブログ読ませて頂きましたが、ハイコンプロのデカールを自作されて作られてます。
ディテールアップもかなりされてます。
電池入ってたら光るトコみれたんですけどね~。

bigoff 012
セラヴィー。
セカンドシーズンの機体は、僕的にはヒットしてないんですが、
やっぱりカッコイイなw
それにしても、このセラヴィーも速いっスね!

bigoff 013
このズゴックはすぐそばに置かれてたんで
めっさガン見しました♪
前日の400番仕上げがトラウマ的に残ってたんで、
ここぞとばかりに表面ガン見してましたw
キレイな面してました~^^



ここまで僕たちと同じテーブルの方々ですが、
人見知りな為、お話出来たのは帰り間際。
一期一会を大切に、しっかりお話すればよかった。
自己紹介お願いすればよかったと後悔してますorz



ん?


僕ってとっても人見知りでつがナニか?




bigoff 009
bigoff 023
寝太郎さんのレジンの百式とMHデストニアス。
カラオケ時に撮影してなかったけど
ココで撮ってた^^ヾ

MHはよく解らないけど、新宿&アキバのボークスで勉強してきてました♪
透明レジンのピンクがキレイ~な作品です^^


ここのテーブルの大半の方が、昼間ご一緒させて頂いてたので、
せっかくの大人数。
もっと他の方ともお話せねばと、他のテーブルに移動しました。
もっとお話出来ればよかったです。
それほどあっとゆー間に時間が過ぎていきました。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する