燃えて燃えて萌え尽きた東京旅行♪(part.5

なんだか眠くなってキタ(爆
しげさんがアレをうpする前に何とか書かねば…。


アキバへ着くと、
妙にイケイケなヒト参上♪
POONさんなw

ブログの印象から、実際会ったPOONさんを検証するに、
「まんま」だと思うw
でもそーゆーノリのヒトだとは気付かなかった(爆
でもブログのまんまだwww


アキバに超~~詳しいPOONさんに連れられて、
とりあえず昼飯に。
「スタミナ丼」サイコーに美味い!
重いってPOONさん言ってたけど、全然重くない!
シンたろーさんとkazさん大盛食ったってさ^^



東京は昔3回来た事あるんで、建物の大きさとかには驚きは無い。
でも、
アキバってなんか間違ってるよなw

ヨドバシの電光掲示板で、
ほとんどエロ寸前のグラドルが、エロ寸前のDVDのPV宣伝してたり。

てか、シンたろーさん、
「ぐっちさん早くデジカメで撮影して!」
とかヤメロwwwww

あと、
「膝枕耳かき店」とか♡
「戦隊ヒロイン専門店」とか♡
公共の場で宣伝してイイ看板じゃない看板がイパ~イ♡♡♡


あんまりメイドさんは立って無かったけど、
メイドさんがいる度に
「ぐっちさんメイドさんがいるよっ!」
て、
シンたろーさん、ゆーのヤメロwwwww

てか、
後半みんなで口を揃えてゆーのもヤメロwwwwwwwwwwww





そしてスーパーモデラーズにて、kogattiさん一家w合流。




…て事はつまりアレだ。

人妻キタ━(゚∀゚)━!!
もう来ると解ってたんで、その時から書こうとオモテタw


kogattiさんのお子さんは、ガンプラ作って見せたって読んだから、
てっきり男の子だと思ってたら、
二人とも娘さんだったとゆー僕の勘違い^^;
アキバに行けばkogattiさん一家に会えます。
もう名物ですw

tokyo2008 046
おみやげも頂きました。
これがスゲー美味い!マジで!!
周りの砂糖?アレが新食感でもうサイコー♪
あざ~っス^^




スーパーモデラーズでは、
一番観たかったyumoさんの
∞ジャスティスが!
ガン王優勝作品のあのディオラマが!!
すげー!
ガン観したけど超すげー!!!!


やっぱりスゴい人だ。いろんな意味で♪


アドラーズネストコンペのゲルググ3体も観れました^^
スゲーオーラ出まくり。
いのさんとガン観w



その後、
あれよあれよとゆー間に、しげさん合流。
タカさん、夜太郎さん合流。
たんこぶさん合流。

そしてたんこぶさんからもおみやげ♪
tokyo2008 045
いや、コンペとか参加しないっスから。突っ込まないで^^;
でもあざ~っス^^




現時点で14人^^;



このまま歌の無いカラオケに突入♪

tokyo2008 013
たんこぶさんのGM。
凹モールドの際に極細の筋彫りを入れる事で、
スミイレがキレイに入ってます。
とにかく筋彫りが細い!

tokyo2008 014
そしてこのキュベレイ!

なぜ今、たんこぶさんがサザビーをスゲー改修してるか、
なんでそんな事出来るのか、違和感感じてませんか?

僕は感じてました。
そのナゾが解けました。
たんこぶさんは超巧い!

このキュベレイだって、単なるネタじゃないかんなっ!
デカールの段差まるで無し!
そのツヤはまるで陶器!

まったくどっちがキ○ガイだ(核爆


tokyo2008 015
kogattiさんのストライク。
人の良さとは相反して、
この凶悪な改修はなんなんでしょう?

エッジは立ってるし、スクラッチのサイドアーマーも秀逸!

翼は後ろにちゃんとテーパー掛かってる!
その製作裏話を聞いて思わず絶句!!
僕には考えつきません…orz
パクったろw



と、
ココで気付いた!
僕、反対側のテーブルの写真撮ってません…orz

大オフ会で撮ろうと思ってたのに、
大オフ会では
カラオケで撮ってるからOKだと、全くの勘違い!


全く情けない!
ホントにゴメンなさいm(__;)m







文章で申し訳ないですが、

POONさんのストフリと∞は僕の想像を遥かに超えてました!
大オフでも、「アッチにスゲーストフリがあった!」と話題沸騰でしたし、
直に拝見したところ完成も間近。

完成すれば、ネットで話題になる事間違い無しの2体です!
いや、ホントに嫌ってないから^^;




タカさんの量産型ν。
その極小しいたけディテールには絶句!
ブログでは特大画像なんで錯角しがちですが、
超小さくて、超精密です!

セブンソード00も、
短期間で完成させたとは思えない完成度!
バスターソードを直に手に取って拝見させていただきました。

同じプラ板好きとしてはただ一言。
シネバイイノニ(ホメ言葉の最上級w



しげさんの曹操。
kazさんと色味の違いが面白い^^
エッジもつんつんで、大賞に輝くのも頷けます。


フラッグはユニコーンカラー。
ハマーンカラーだと言うと殴られますw


HGUCV作戦セット。
本格的に塗装始めた最初の作品という事でしたが、
ガンタンク頭部のコックピットには、
ちゃんとハヤトが塗られてます!!
バカです(模型用語でスゲーの意w


寝太郎さんのだけはナゼか大オフ会で撮ってる^^;



申し訳ありませんが、
この御三方の作品は、しげさんちの画像が超キレイなんで、
ソチラでご覧下さいm(__;)m
全く申し訳ないorz




その後、いよいよ大オフ会へと突入します。
コメント

きらてないてば

>POONさん
ヤヴァイ。
駆逐される((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

え~、BLOGのまんまのPOONです。。。
(って、どんなだろ。。。)

ぐっちさん、やっぱりPOONのこときらてる。。。
だて、しゃしんないんだもん。。。
やぱりきらてる。。。
きらてる。。。
キラ、輝?







行かなくちゃ、またあんなことになる前に。。。

は!

>onakinさん
初めまして!!
コチラこそ、挨拶もろくに出来ずに申し訳ありませんっ(滝汗
遠くからチラ見してましたw
ストフリはガン見しました♪

次回があるなら是非また伺いたく思ってます^^
あの梱包準備の為、前日の準備が夜中3時まで続きましたw


トップ吹いてないからインパルスはリタッチだらけorz

>才谷屋さん
とにかく素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♪
燃えてます。
萌えてますw
たぶんpart.7までかな?^^


>タカさん
どもです^^
アキバは異世界でつw

昼間の段階でも10人越えでしたからね^^
お話はほとんど出来ませんでしたが、
バスターソードはいかん。ヤヴァイあれはw

複製はスキルがないんです(核爆
まぁ、何れトライします。材料は購入済みですので^^;;

もちろん生きて下さい。
そしてこれからも、しいたけ量産し続けて下さい。
その度に僕はこう思います。
シネバイイノニw

こんばんは~
遠いところから、お疲れ様でした!
また、きちんとご挨拶できず申し訳ありませんでした(汗
また懲りずにいらっしゃった時は遊んでください^^
てか、あの梱包気合はいりすぎっす!w
でわまた~

先日はお疲れ様でした。
どうでした東京(アキバ)は!?

今回は人数が多かったのであんまり
話しができませんでしたが色々作品を
見せて頂き有難うございました。
さすがのスクラッチ!
複製しないぐっちさんはオイラのツボに
はまりました。(良い仕事してますな~!)

ほんと昼間から長時間お疲れ様でした!!
最後に
シネバ イイノニ

・・・イキル!!(お礼の最上級!笑!)

それでは~!

ぐっちさん、ども。
熱の入ったレポ楽しく拝見しております。
パート5まで行ってますが、いったいどこまで続くのか楽しみにしております。
生作品をおなか一杯見えてうらやましい限りです。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する