燃えて燃えて萌え尽きた東京旅行♪(part.3

シンたろーさんとは、最寄の駅で待ち合わせ。
シンたろーさんは勘違いしてますが、
僕といのさんを間違えたのはシンたろーさんです。
僕らの陰謀じゃないですw


てか、ワザとかっ?ワザと書いたんか!?

シンたろーさんて
実はそーゆーヒトだから
(ヲイ


5人で、でっかいお大師様に御参り。
「来年はイイ年になりますよーに…。」





シンたろーさんちにお邪魔して、
8畳くらいのスペースにオサ~ン5人でガンプラ並べて乾杯!
ぶっちゃけキモイよねw

でも楽しいんだからしょーがない♪


tokyo2008 002
あきさんのリアルドム。
もう僕らの世代には、このラインデカールはたまらん!

いのさんのハマーンドムとアッガイ。
共に表面処理400番。
ドムはパール仕上げ。
もうオレにはナニがナンだか解らんorz
600番も1000番も要らんのか?
この世に要らんモンなのか??

tokyo2008 003
あきさんのGN-X。
その後ろのスプリッターはシンたろーさんのGN-XⅢ。
更に後ろがkazさんのGN-XⅢ。

こーやって三人して遊んでんだぜ?
うらやましいなチクショーw

tokyo2008 004
kazさんの三国伝たち。
どんだけSD好きやねんwww

tokyo2008 006
kazさんは内心、改修してない事に引け目を感じてる様な気がしたけど、
僕は全然気にしなくてイイと思う。
模型に対しての情熱は誰にも負けてないと思うし、
これだけのモノを短期間で完成させるスキルは超凄い!

いくら凄い改修やスクラッチをしても、
表面処理、エッジ処理、
塗装では塗膜や、スミイレの色に、細部の塗り分け。
デカールセンスとトップコート。
その全てをやり遂げて、初めて模型は完成する。
kazさんはこの工程を何度繰り返し極めた事か。

それに比べりゃ僕なんてうんこですよ。

うんこで検索してくんなよ?(だ い な し w

うちには未だに
「えびちゃんのおっぱい」で検索してくるツワモノがいます(ちょwwwww

tokyo2008 005
いのさんのFGキュリオスと
僕の超絶HGエクシア!(ゴラ

いのさん、コレ、ホントはHGだろ?wwwww
何気に出してくるキットが全部スキがないんでつが?(滝汗

tokyo2008 007
今回、元々の話の流れが、
4人のデスティニーを並べよう的な話だったんですが、
オレのデスティニーはナゼ未完?orz

ぐっちさんだからさそりゃ納得(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

右からkazさん、あきさん、シンたろーさん。のデスティニー。
左のインパルスとデスティニーが僕の超絶作品♪(シネバイイノニ



kazさんの塗り分けはもちろんガン観♪

あきさんの黒光りには絶句…orz

シンたろーさんの宮下版には只只呆れるばかりw
ブログで超追い上げてる様子は見てましたが、粗とか無いから^^;
羽とか全然違和感無いし、
ふくらはぎのダクトもスゲー似てる!
腕部はあきさんの複製してもらったとはいえ、
その形状もまた宮下版と一目で解る。
帰ろうかオモタw



その後、いろいろ話ながら、
シンたろーさんがkazさんをイジめてたのがスゲー印象的な1日でした(マテ
コメント

そうでしょう、そうでしょう(もらい泣きw

>kazさん
記事も膨大になります。想い出いっぱいですから♪

まるで奴隷のようでした。
あきさんもDVDの再生の為にアゴで使われてましたから。
シンたろーさん恐すぎるぅぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

辛かったです。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
凄い膨大な記事ですね~(笑

オーライザー・・・・・台座・・・・あ~辛かった~寂しかった~~~泣きたかった~眠かった~・・・OOまで組ませる気でしたから・・・ブルブル。

>シンたろーさん
いや、どー見てもイジメてますw

イジメではありません。
愛情表現デスw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する