才谷屋さん本州上陸!

才谷屋さんが
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

…のに

写真全く撮ってないコトに気付いたぁぁぁあ…orz



一眼レフの話とか出たのに撮影なんか全く頭になかった。
それほど話に夢中だったのw



順を追っていくと、

11時半の新幹線で到着とゆーコトで、新山口駅にお出迎え♪
ちょうど月曜のコナンでも出てましたよ、この駅^^

才谷屋さんスキンヘッドだけど初見でも恐くないですwww
印象としては、三十路会の方々同様、イ~~イ人。
最後までイ~~イ人^^


昼食を外で済ませ、
僕の車で僕の家まで。
お土産いただきましたm(__)mスミマセン



僕はリビングのダイニングテーブルで工作してる、
ミッドナイトキッチンモデラーな訳ですがw
「ココでやってんだ」ってゆーと、すかさず才谷屋さんが一言。

「そりゃ怒られるw」バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆そりゃ言えるw





いろんな事話ましたね~♪

工作の事。
ツールマテリアルの事。

地元の事。
東京行きの事。

オクの事。
オラザクの事>
まー、つまりシマコウさんスゲ杉♪




才谷屋さんは、製作途中の
HGUCザクベースの砂ザクを持参されてまして、
これがまた巧いのよ!
太ももに自作スリット入りプラ板を貼り込まれてて、巧く繋がってたな~。
切った貼ったて、観る方は簡単そうに見えても
やるとなるとラインの繋がりとか大変よね~。

才谷屋さんは速いんで、
時間に余裕があれば、完成は近いと思います^^


3時前の電車に間に合うように、自宅を出発。
車中でまたオラザクの話になって、
才谷屋さんが
「さぬきモデラーのレベルの高さ!」
って、そうそう!!
あんましネットで触れてる人見た事ないけど、
今回のオラザクで、全国のモデラーが「さぬモ」の凄さを目の当たりにしたと思う。



んで、

才谷屋さんを見送った後、
車中でブログの内容考え始めた瞬間思い出した。
撮影し忘れたorz冒頭に戻るw
名刺交換しようとか思ってたのにソレも忘れてた(ノ_-;)ハア…



3時間半じゃあまりにも短すぎる対面でした。
山口出張はまたあるとの事で、
その時は是非完成品を拝見したいです♪
アヴァランチエクシアは買えましたか~?^^



そーいや昨日のヤッターマン面白杉!
松村モノマネすげ杉wwwww
坂東さんホンモノかとオモタ。
コメント

終わりなきラストスパート。

>POONさん
行きますよ~♪待ってて~ん♡

もうすぐですねー!!上京ぉぉぉ!
待ってますよぉぉぉ!

一週間更新してないのな。

>ギャン131さん
お帰りなさいませませ^^
アチラの気温はどうでしたかね~?
僕が行く時はすっかりさぶいんだろうなぁ…^^;

当初、「インパルスもデスティニーも完成してますよ?」by僕
「マジっスか!?」byシンたろーさん
て話だったんですが、
どこが?(核爆

とりあえずインパルスだけは完成させないとって思いで急いでるんですが、
木曜で塗装終了がいっぱいいっぱい。
スミイレ、デカール、トップコートは帰郷後になりますorz
まぁ、楽しんできますw

R☆トータスさんが久留米に。とゆーコトで、
鹿児島からスゲーなと思ってたんですが、
まさかお互い歩み寄られるとはwwwww
ホント、3~4時間てあっちゅー間っスよね^^ヾ

こんにちは
一足先に東京帰りな私です(笑
いよいよ今週ですよね!|
コメ読ませて頂くと何やらかなり無理されている様な・・・
体調に十分気を付けて下さいね~
楽しいオフ会を満喫して来て下され~(^^;

私も昨日R☆トータスさんと2でプチオフしましたが、本当に3~4時間てあっという間ですよね!

さ…さぶい…雪とかマジヤメテ…orz

>n.bloodさん
あ~兄さんコメントも入れんですみませんんっっっ…orz土下座
今回のエンジン記事、スゲ杉て涙出そうになりました。
現在追い込み中で毎日3時就寝なのですぅぅ(滝汗

いや~、3時間半ってあっちゅー間っス^^;
オフ会って丸一日でも足りないっスね。
やっぱ一泊はしないとw

兄さんがティエレンとかジンクスとか「組んでも」誰も喜ばないと思います。
ティエレンとかジンクスは「白い板から創り上げて」頂かないとwww
兄さんの1/100ジンクススクラッチで見たいな~♪

僕も1日55時間欲すぃ~っスw

どうも~~!!なにやら楽しまれたそうな、、、
しかも!!3時間半も、、、(もう、スケベ!笑)
マジで最近「00」関係の記事が多く、取り残された感いっぱいで、妙に人肌が恋しい兄さん、、、、
誰かオイラに「00」の仕事ふれぇ~~!!
正直、ティエレンやジンクスが死ぬほど組みたい俺がここにいるっ!!
(ちくしょ~!1日55時間あれば、、、、いや、ねぇから!笑)

日曜仕事ってナニよ?orz

>タカさん
明日は模型サークルM.F.Uの定例会なんスよ^^;
あちらでマスキングして、帰宅後塗装しようと計画中w
もう計画通りしないと12日に間に合わないんス…orz
夜中の作業が続くんで風邪はマジヤヴァイっスね。

そうそう!いよいよ来週なんスよねっ!!
タカさん早めの合流になるんですね♪
7ソード絶対持って来て下さいよ~^^

まいどです!
なんかぐっちさんも色々と
忙しいようですね~!
来週は東京でしょ!?
インフルエンザヤバイみたいなので
お体には気をつけて下さいね。

来週もたいへんだと思いますが楽しんで下さいネ~!ってオイラも行くんだ!笑!
1時~2時には合流できそうなのでヨロシク
お願いしま~す!!

連日の夜更かしが祟って昨日は塗装1時間…orz

>レオさん
あれから2年経ったんスねぇ…(じみじみ

オラザクの話から、
レオさんとyubabaさんの、製作途中のアカツキの話もしましたよ~。
製作方針の違いの面白さとか^^
才谷屋さんはあの時来れなかったんスよねぇ…。
なつかしいっスね~(しみじみ

写真は…orz
もーダメダメっス(涙


>才谷屋さん
お疲れ様でした~^^
ネタになりましたかねぇ^^;
僕失礼なかったでしょうか?(滝汗

エクシアにされましたか^^
パチるとなんか違うでしょう?
マッチョなトコは00に繋がってはいるんでしょうけど、
エクシアのイメージとしたらなんか違いますよね。
才谷屋さんのエクシア楽しみです^^
僕のなんかが参考になるっスかね…(滝汗


>とと。。。さん
写真無いんでデカ文字でメリハリつけましたw
レポになってんのかコレ…orz

さぬモさんとはそーゆー繋がりがあるんですか!
僕はさぬモさんとは、じぇらまささんで繋がってます^^
デンドロは確か光るんスよね!
みんなで分担して作ったとかゆー記憶があります。
しかし人数多いな~w

才谷屋さんはうちのガンプラ棚で1/100エクシアに
キラッキラッ☆とキたみたいです♪
エクシアはMGじゃないから製作速いんだろーなー^^

おはようございます。

才谷屋さんのお宅訪問(笑)、レポ乙です。

今回は3時間半でしたか。
あっという間ですよね~。すごくよくわかります。
楽しい時間はあっという間に過ぎますよね~

>さぬきモデラーのレベルの高さ
ちょっとだけ触れた数少ないヒトですがw
今回一次通過されたMIROKUさんとは、ちょうど3年くらい前、お互いアメブロでブログを書いていたときから相互リンクさせてもらってます。
「さぬモ」さんは人数も結構居られますし、展示会など精力的に活動されてるな~って印象を持っています。
今回のオラザクでは、まずデンドロが目に飛び込んできて、同じページにMIROKUさんのステイメ
ンがあって、すげーと思ったら次々にお仲間の名前が出てきて凄いなぁって感心してました。

才谷屋さんもエクシア作られるのか~
みんな、エクシアにどっぷりだなあ。(*^-^)ヾ(ーー )オメーモダヨ

えくしあは

ぐっちさん、どもです。
確かに写真・・・・。でも楽しいひと時でした。
色々ネタいただきましたしv(^^)v
>雪崩
は結局予算とエコの観点で雪崩無しを購入。
パチ組しましたが、何か違う・・・。
やっぱぐっちさんの愛情の大きさを感じたえくしあでしたね。スゲッ!
で、今、過去記事参考にさせていただいております。
では~。

ぐっちさん、こんばんは!
才谷屋さんとのひと時、満喫できたようで何よりです。でも3時間半てあっという間でしょうね。よくわかりますw
僕は四国行った時、才谷屋さんには会えなかったんで羨ましいな~
・・・ってあれからもう二年経っちゃったんスね。
早!(汗

写真の撮り忘れは僕もオフの時はしょっちゅうですよ。
「すげ~」とか話に夢中になってて(他の人が撮ってるのを見てるのに)、帰ってから「あ」ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する