嫁へ。

前日に超夜更かししてる事を
見抜かないで下さい。
某大賞者のコメントとわ大違いw



フレームを組んだまま、可動させながらサフってると、
干渉するトコがよく解ります。
今日はそんな干渉したトコを塗膜分ヤスリがけ。
肘とか膝ね。

完成品が少ないと、こういうトコで経験の差が出ます。
…orzまだ塗装に入れないインパルス





深夜にインパルスのサフ吹きしてますが、
それまでの時間で、デスティニーの工作をやってます。


なるべく手を掛けずに
筋彫りなんかで伊世谷ストフリっぽく見せる。
それがデスティニーのコンセプト
(ヲイ


でも、

HJでシマコウさんの06Rをガン見してると
そんな自分が恥ずかしくなってきますw



だから悔いを残したくない。
折角だから、とことん悔いなくやろうよデスティニー。



detaild 006


うん、もう悔いはない。
コンセプト変わらず(核爆
だってセンスないしオレw

掘り込み失敗してプラ板で埋めてたりwwwww
コメント

も~ぉ塗装が全くおわんない…orz

>シマコウさん
大賞おめですぅぅぅぅうううっっ!!!!
もうプロになっちゃうんでつか。
シークレットなアレってコトは
もうプロになっちゃうんでつか。
その〆切りがアレってコトは
もうプロになっちゃうんでつか。
プロとかなっても超絶我が道オンリーな人でいて欲しいです。
編集部に違う名前で手紙大量に送っときますw

僕は嫁に直接言えないのでココでひっそり書いてますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~
大々的にお祝い記事ありがとうございます^^;
また嫁へって、、、(滝汗
マジ迷惑かけちゃったのでこれは書かなくてはと、、、^^;
デスガン頑張ってくださいね~!

ニアミスw

>kogattiさん
↓に書きましたがオラザクは3年後ですw

奥さんガノタでしょ(爆
違うの???
ヲタって言われるより全然カッコイイと思いますが、
それはガノタだけ?(核爆

てか、kogattiさん
奥さんに言わないでよぉ~w

オレが悪いんじゃないのに凹む…>仕事orz

>ショートベルさん
痛車完成おめっス!
後日改めて感想書きに伺いますのでエロコメントとか入れないでね(ヲイ

最近、2階に模型部屋をくれると言われまして、
リビングからガンダム一式強制撤去させられる予定です。
模型部屋くれるのはありがたいけど、2階に上がるのがメンドクサイorz
嫁へ。
今のままで居させて下さい(爆

サフ吹きは順調です^^
剥がれがイヤだからの再度処理っス。
東京に持って行くんで、直に観られるプレッシャーからです^^;;
筆のリタッチは恐らくみんなやってますってw


>レオさん
1次突破おめですっっ!!!!
今年はyubabaさんがいないんで、レオさんの活躍観れてよかった~♪
アカツキ、来年の名古屋で観れますか?^^

MGでは、ネットモデラーさんたちに僕は太刀打ち出来ないと解ってますので、
1/144を誰もしないような形で三年後に完成させられればと思ってます(え
てなワケで三年後のオラザクで~www


>KAI31さん
一足お先な東京はいかがでしょうか^^
僕と違って仕事で行かれてるんですね^^;;

オラザク1次突破おめでとうございます♪
やっぱり作り込み激しいですし、仕上げも丁寧ですから、
納得の点数だと思います^^

↑で書きましたが、
三年後のオラザクでお会いしましょ~w


>もんもんさん
わざわざお越しいただき、ありがとうございますm(__)m

ええええええええ!?
同い年で誕生日近いぃぃっっ!????
orzナントユーレヴェルノチガイ

MGは久しぶりで、可動の擦れまで計算してませんでした^^;
もんもんさんもあるコトなんですか。ヨカッタ(マテ

デスティニーは超厳しいんで、インパルスを完成させて、
大オフ会時に隅の方~~~にこっそり置いときます^^;
当日はよろしくお願いしますm(__)m


>しげきさん
はじめましてwwwwwwwwwww

昨日は連日の夜更かしが祟って塗装も工作も出来ませんでした…orz
夕方帰宅したら、嫁が寝てたんで、
8時から塗装出来ると喜んで風呂に入ったら、
その間に起きてきやがってました…orz
束縛されてるんでつボク♡

2週間後にはデスティニーのティンコだけ完成させて持って行こうと思います(え

ぬぬっ!

来年のオラザク参戦に
密かに密かに闘志を燃やす!
ぐっちさんが...
えっ!違うの?またまた~

追伸
ガノタと言われた嫁は...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜更かしサイコ~w

どもです。

ひさしぶりに夜更かししてますw
鼻水は出てますが(爆)

あぁ、来月はこれの完成品がガン見できるんですね(笑)
今から待ち遠しいです(^^)v

こんばんわ^^

先日はコメント頂きましてありがとうございました。
そして、なんと同い年ですね、誕生日も1ヶ月違いだしw

確かにサフ吹くと大きさが変わっちゃいますよね~。
ボクは缶サフ派なんで特にそんなんなってテンション下がりますw

でも、あと少しなんで、デスティニーラストスパート頑張ってください♪
大オフ会で完成品を見れるの凄く楽しみにしています。

でわ~^^

ぐっちさん、こんばんは
今研修中で、お邪魔できなくてすいませんでした(汗
前回記事みたら大きく名前書いてあってびっくりしました(笑

ご紹介ありがとうございました^^
「祭り」と思って参加したので、「まさか」ってのが本音です!

>参戦出来ない
と仰らず是非参加しましょう!
雑誌に自分の作品が載るのってやっぱり気分が違います!
モチベも絶対変わって来ますから~(^^;

ぐっちさん、こんばんは!
前の記事になりますが、ご紹介(?)ありがとうございます♪
近年のオラザクのレベルの高騰っぷりには冷や汗ものですが、やっぱりモチベも上がるし、コンテストならではの緊張感が好きで、自分的には外せないイベントと化してます。
そんなワケ(どんワケ?)で来年はぐっちさんもゼヒ!
悔いなくやったデスティニーで!
またはインパルスとか?w

ひとえに、愛だよっ(ウワッ

模型趣味を容認してくれている
嫁への感謝は常に忘れてはいけませんよ?(棒読み

インパルスのサフ吹き、苦戦でつか?
大丈夫、剥がれたら筆でチョチョッとね・・・
ウチのも結構アチコチやってますが・・・意外とワカンナくないですか?

え?バレてる?w

ちょwwwwwww

>n.bloodさん
大賞とかヤメて下さいいっっっΣ(゚口゚;
冗談なのにナニ生意気くれてやがんだって勘違いする人もいるでしょうからぁぁぁああ(滝汗
伊世谷版ぶっちぎりって(゚ロ゚;)エェッ!?

てか、兄さんまた出すんスかっ!?
既にプロなのに!??
規 定 違 反 で つ


>とと。。。さん
いや、これで打ち止めですがナニか?w

オラザクはフリーダムが出来たら、
ストフリが出来たらって毎年考えるんですが、
完成すらしてないアリサマ。
今年もデスティニー完成しないようなアリサマ。
orz


>POONさん
いや、もう突き進みませんw

お互いコンペ管理者なのにアレっスね^^;;
僕の場合、どら息子さんが間に合ってくれなくてヨカッタ…(ヲイ

アキバ制覇wwwwww

オラザクは参戦しないと思います。
参戦出来ないと思います。
大賞どころか1次突破も夢のまた夢。
参加すら出来ないテイタラク……orzカンセイシナイカラ


速攻の消し作業ありがとうございます^^;;

そーだーそーだー、つきすすもぉー(遠い目。。。
そうすれば新世界が見えてくる(幽体離脱。。。

締め切り、キライ。。。
がんばりませう、お互いに。。。
とりあえずアキバ制覇はお手伝いします。
コレを記に、来年は国内制覇ということがオラザクを。。。

じゃあ、

悔いがなくなったところで、ドンドン進めましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←超無責任発言

来年はぐっちさんも参戦か~
楽しみだな~

どもん、来年大賞受賞予定のぐっちさん!!
(いちようお約束で、、、てへっ!)
どこにいっても「オラザク」の話でもちきりですが、本当にシマコウさんの「R」は凄かったぁ、、、
兄さんもぐっち君同様めげずに「オラザク」大賞受賞を目指して頑張ります!!
(いや、つうか2人とも無理クセェ~!!爆!)
冗談はおいといてもぐっちさん来年いっちゃってくださいよぉ~!!バンバン応援しますから!
新たな彫りなおし工作がまた綺麗にいっちょりますなぁ~!伊勢●ストフリなんかぶっちぎっちゃってくださいねぇ~!(え?圧ですが、、、ウププププ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する