フェイさんのデスティニーインパルスがキター!!

フェイさんのデスティニーインパルスをうp!



今度は↑バナーから入れますw
しかもG-MAXからwwwww
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜寒すぎて塗装したくない件(え

>yuyuさん
ゴラー!
オレのラクスをエロい目で見んなっっっ!
見るならミーアだけにしろっ!!(ソレわイイ♡

デスティニーインパルスはUCで言うとHI-ν的位置でしょうか。
凄い性能だけど実戦配備されなかった的な…チガウ?(汗
僕は逆に種には強いですが、UCはそこまで詳しくないです^^;

ぐっちさん コメありがとう、

インパルス拝見しましたよ~、
お~これがインパルスかぁ~・・・(マテ
まぁ、あまり知らんのバレバレですねww
だって、種で知ってるのって、
ラクスクラインとミーアキャンベルだけだし・・・・
(えろ過ぎる目・・・w)
でもかっこいい完成作品見ると、作りたくなっちゃいますね、^^)
もし機会があったら参考にしよっと思います、
でわでわまたぁ~
 

フェイさんちに感想をって書いてるのにw

>とと。。。さん
カッコイイっスよね~♪
結局フェイさんとは近いトコなんでしょうかね~♪
意外と世の中狭いもんっスよね^^


>フェイさん
乙でした~^^
いや~マジカッコイイっスよ~♪
種MSVの設定画見てたら、意外とキット化されそうにない感じがするんで、
再来年辺りにチャレンジしたいです(え?

フリーダムインパルス、どんな色になるのか期待です^^


>n.bloodさん
どもです~^^
なにが引っ掛かったんでしょうね??
ひょっとしたら、FC2がメンテナンス中だったからかもしれないっスね^^;

いやいやいやいや!
ワイバーン毎回更新楽しみにしてるんですが、
今回も度肝を抜かれました^^;;
パーツ見てるだけで気が遠くなりそうです^^;;;

フェイさんに感想ありがとうございます^^
センスが無いだなんてまたまたwww


>どら息子さん
もちろん次はどら息子さんの番です(マテ
いや~、がんばりましょうね~^^;;

デスティニーインパルスはその存在だけで
派手ですから、
この配色だとよりカッコイイですよね^^
デスティニーインパルスにされるなら〆切りまだまだ延ばしますが?w


>ショートベルさん
ども!コンペのオオトリを飾るぐっちさんです(マテ

いやいや、ガンプラっスから、VPSとか関係ナッシングでもおkかとw
でも設定って大事よね~^^
シャア専用インパルスとかヤだwww

もっとぶっとんだ痛インパルスにすればよかったのに(え
痛車もう少しですね^^

うpお疲れっす!

フェイさん、はじめまして
コンペ完成一番乗りのショートベルです(ヲイ

いやあ・・・カッコイイ配色でスバラシイです
どんな色に塗ってもVPSだから、の一言で済むこの機体

もっとぶっ飛んだ色でも良かったかな~
お疲れ様でしたノシ

フェイさん>

って、ココでやりとりしてていいのかな、、(^▽^;)

プラモハウスって名東区ですよね?
職場が同じ区内です。でも電車通勤で足が無いので行ったことはないです。

ブログを拝見したら、大須、名鉄、TamTamという名称が出ていたので東海地方在住の方とわかりました。

ワタシは岐阜県民ですw

UPお疲れ様&カッコいいですね

 こんばんは、どら息子です。

 ぐっちMaxさん、UPお疲れ様でした!
インパルスバナー順でいうと次は僕の番ですね(笑)
 さて頑張りますかね~。

 フェイさん。
 はじめまして、どら息子と申します。
デスティニーインパルス拝見しました。
 渋い色合いにこのカッコよさはいいですね。
実は私もやってみようかな、と思った口ですがあまりに大変そうなのでやめましたので、フェイさんの凄さが身に染みてわかります。
 いい作品が見れて自分の模型のテンションもUPしました!
 次は自分がUPする番ですね。何も特別なことは出来ませんが王道で攻めていければなんて思ってます。

 それでは。

びっくりしたよ!俺ぐっちんに嫌われて、もうコメント書けなくなっちまったかと(ホロホロホロ、、、大粒涙)
ほんで、コメサンクス!!
今回もわし頑張りました!毎回ワイヴァーンには泣かされとります(もう、めんどくせぇ~!!)
で、フェイさんのデスイン見てきました!
配色が凄くかっこいい!たぶん改造も凄いんでしょうが、種は兄さんの専門外なので、あまり工作の方が分からないのですが、ともかくぐっさんの言う感じは分かります!黒ベースのトリコは兄さんも大好きなのですが、あそこまでのセンスが自分に無いのが悲しい、、、(勉強になりました!)

ぐっちさんUPお疲れ様です~
今までの作品で1番気に入ってもらえましたか~
俺も結構気に入ってるんですよ。
それにしても、やはりあのコメントでこれだって気づきましたか~
フリーダムインパルスが完成したらぜひ見にきてくださいね。

>ととさん
そう言ってもらえるととてもうれしいですよ。
自分でもお気に入りの1つなので。
以外に近所ですか?
ひょっとしてプラモハウスに足を運べる距離にいるってことですかね?

アップ作業、乙でした。

いや~、カッコイイですな~

フェイさんとこに行ってきましたが、ひょっとしてご近所さん(というほど近くはなさそうですが)みたいですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する