ショートベルさんのMGインパルス公開~♪

banaimp.jpg

ショートベルさんのMGインパルス公開~♪


うちのHP「G-MAX」のバナーから入れます。
→右バナークリッククリック♪
サイトのカウンター上げるの手伝って下さいw




ところで、今週のジャンプ見た?
「こち亀」が面白いのよ♪
立ち読みでイイから是非読んで頂きたい。
ガノタ必見です^^



ジャンプといえば、「バクマン」が僕的には面白いです。
昔マンガ家を志してた身としては、思い出が蘇るようで^^ヾ

マンガ家を目指す中学生2人組の話なんですけどね。
編集者に会いに行く回では、
たぶんマンガ家志望の人への配慮があったのか、
「名刺をもらえたら上出来!」
なんてコトでしたが、
僕もフツーにもらえましたよw

ダレでももらえるもんだと思います^^
編集者の方から電話掛けてきたら上出来。ではないかと。

講談社の担当さんから、
こっちから連絡しない時は電話かかって来てたんだよなぁ…。
目ぇかけてくれてたんだろうなぁ…。

なんか後悔してるような文章みたいですが、
やるだけのコトはやったし、物語を作る才能無いコトに気付いたし、後悔は全くないです^^
思い出に浸ってるとゆーか、「バクマン」が思い出させてくれてるとゆーか。

ただ、今のようなネット社会で、
モデラー同士仲良くなれて、東京行くと言えばいろんな方から連絡もらえて、
いろいろして頂けて…。
あの当時、同じ様にネットでマンガを志す仲間を得ていられたら?
原作考えてくれるような人とめぐり合えていられたら?
そう考えると、後悔してるのかな?とも思ったり^^;


でもワンピース越えるようなマンガ家にはぜってーなれねぇと思ってヤメタんで、
後悔なんか出来ないw
逆に晴れ晴れしてるwww


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


ショートベルさんへ。
コメント見て怒んないでね^^;;
コメント

一難さってまた一難…。

>POONさん
ありがとうございます^^
POONさんとこのコンペは集合写真メインでしょうから、
撮影時の表現にも広がりが合ってゾクゾクしちゃいますね^^
追い上げがんばって下さい♪
僕も期待してます^^

ぐっちさん、UPお疲れ様でした!
とっても堪能してまいりました!!

それにしても、コンペっていいですね!
ますます、モチベがあがってきましたよぉ!
コチラもがんばりますので、
ぐっちさんもがんばてください!

今日も面白かったね~00♪

>タカさん
初めまして^^
量産型νなんか観てると、とても若輩者には見えませんが^^;
1/100グフイグナイテッド、期限的に短期間ですよね。
超~期待してます!

ブログリンク、こちらは完了済みです。
当日もよろしくお願いします^^

はじめまして

ぐっちさん、初めまして
タカと申します。
以前からブログは拝見させて頂いておりました。

今回、POONさんのお誘いを受けまして東京ツアーに参加させていただくことになりました。

若輩者ですがこれから&当日は宜しくお願い致します。

勝手なお願いですがリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?



本うp乙です^^

>ショートベルさん
いや~、やっぱあのページはうpされるべきでしたよ♪
よく編集されてましたし、再編集乙です。拝見しますた^^

ランキングバナーは、他のもちゃんと見てますが、
あらすじは知りたくないのでスルーしたました^^;
さっきガセも見ましたよw
すげ~ね~。ゆ~よね~♪

先週の「こち亀」は版権取ってたら「青だね」とかは無しでしょうなw
版権取ってないからこそストーリーの暴走出来るんでしょうけどね。
それがいかにも秋元さんらしい^^

まぁ、「おやじにだってぶたれたことないのに~」を
心に残る名場面として上げるガノタはダレもおらんってのは共通ですなwww
版権取ってしっかりしたヤツも見てみたいです^^

寒いよぉ

>ダレが連打するかwwwww
いやいや、そうじゃなくって(汗

仕込んでたガセネタwを見て欲しかったのよん

>「こち亀」は普段ほとんど読まないんですが
毎週ワンピとこち亀は立ち読みしてますんで(ヲイ

>版権取ってちゃんとやって欲しいっスよね~^^
それやると今度は会話ネタの方が成立しなかったんじゃないかとw

なんだよ家に咳止め薬あるんじゃん。

>ショートベルさん
インパ乙でした!
デカイバナーは元々リンクしてません^^;
右カラムのうちのバナーからドゾってコトですw
バナーのリンクって結構メンドいじゃないっスか(え
深夜の作業でもうそこまで手が回らなかった…m(__;)mスンマセン

バナーはクリックしてますって。
1回だけw
ダレが連打するかwwwww

インパルスはマジ巧いっスよ!
MAX塗りがカブってるんでどーしてやろーかと…^^;
フォースシルエットが青でヨカッタw

「こち亀」は普段ほとんど読まないんですが、
ちらっと見たら…ねぇ~?^^
エクシアとかフリーダムに☆マークが付いてなかったのは
「秋元さんどーなの!?」って思いましたが、
まぁ、一般的には仕方ないのかな?^^;
でもアレだけやるんなら版権取ってちゃんとやって欲しいっスよね~^^


>kotasukeさん
初めまして!
しげさんから先日お話お聞きしました^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

僕も履歴から何度か伺ってますし、何度かコメントでニアミスしてますよね^^ヾ
ブログリンク完了済みです。
あとで僕も伺います^^

ぐっちさん、初めましてm(__)m
kotasukeと申します!
大変光栄な事にPOONさんとしげさんのご紹介で東京ツアーに参加させていただくことになりましたm(__)m
皆様のブログでちょくちょくお会いしているしぐっちさんのブログを拝読させていただいてますので初めましては変でしょうかね?
とにかく今回はご挨拶をと思いコメいたしました!

これからもヨロシクお願いします!


PS リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

この記事のデカイバナーをクリックしても・・・

G-MAXにリンクされてないよ?

コメント見て怒る?
うん、誕生日オメ的コメントが無かったことは
気にしてませんが(←してるw
バナーはクリックしてくれっ!オラもしてるんだからっ!(ソッチカヨw

編集ご苦労様でした
流石に編集のセンスが違う!ウマかです・・・
あんなにお褒め頂くほどのモンでもなかですが・・・
ありがとうございました♪

こち亀、読みましたよ!
途中の見開きが圧巻でしたね!
よくこんだけの数を考えたな・・・と戦慄しましたw

誰かアレをスクラッチとか・・・ねえかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する