風邪ひいた…orz

MGインパルスは洗浄して乾燥中。
てか、昨日洗浄したんで今日はもう乾燥してる。

風邪ひかなかったら今日は缶サフ突入なんだけどなぁ…orz
夕方寝たんで今眠くないとゆー悪循環(爆
病院行ってクスリもらったんで、明日には治ってくれてるとイイんだけど。



ナゼか昔の記事にブログ拍手もらったりしてて、
それがいつのどんな記事だったのかと、当時の自分のブログを観に行くと、
意外な発見があって面白かったり^^


2006年の6月にHG∞ジャスティスをイジってる。
てか、このブログで最初に完成したHGストフリ製作中の頃の話。
そんな昔からイジってたんかwww


あの∞も、MG∞と比較するとプロポがイタイんで、
このまま一生放置か、それともやり直しかってトコだねぇ…(遠い目

kanseie.jpg


MGインパルス、デスティニー終わったら、
HGストフリを再開したいんだけど、
MG∞の誘惑に耐えられるかどうかw


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


てか、∞のコンペってしたい?
「MGレジェンドまでに作れっ(仮)」とかw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咳で肺が痛いorz

>しげさん
「懐かしい」てゆーな(核爆

完成して初めて見えてくる事や、
時間が経過する事で解る事ってあるじゃないっスか。
幾らかは成長してるとは思いますが、
完成品の数に比例するとすれば、
あんまり成長してないんじゃないっスかねぇ~…orz
天才なのはエロいトコだけっスか?

12月の件はまた後で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪はいかが?

どもです!

懐かしい機体が並んでるww
あの頃と比べるとぐっちさんの工作力も上がってるでしょうからね~。
今やったら、あっさり出来ちゃう、なんてこともあるんでしょうね。

いや~完成が楽しみだわ~~!www

12月の件っていつ頃ですか?
冗談抜きで参加したいです。

寝なきゃダメな時に寝れないジレンマorz

>POONさん
伊世谷さんのストフリはダレもが衝撃受けましたよね!
MGストフリってかな~りアレを再現してますよね^^
で、
keitaさんのストフリ観に行くと、更に超絶杉て、
あきらめだけがソコに漂うという…orz

POONさんは伊世谷版の羽に果敢にチャレンジしてますよね^^;;
僕はMGでやるのは気が遠くなりそうなんでHGでいこうと思ったワケで(核爆

たぶんMG∞を先にやっちゃうだろうから、HGストフリは半年後かな~?(遠い目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストフリ、未だにホビージャパンの作例を思い出します。
あれは衝撃だったなぁ~(遠い目

がんばって下さい!

00もイイけどキバも超~~イイね♪

>卯月あきさん
揃うと圧巻ですね~完成してたら~……orz
今年もあきさんに完成品の数、負けてます。
てか、ダレよりも少なすぎます(泣いてもイイのですよ?byラクスorz

12月当日は、絶対風邪ひかないよう気をつけなければ!
てか、夜更かししまくりモデラーとしてはホント、厳しいかもですが、何とか^^;
あ~咳が苦しいぃぃぃ(涙

ぐっちさん、こんばんは

主人公機がコレだけ揃うと圧巻ですね^^
これで全部完成してたらもっと(w
完成にかんしては人の事言えませんが^^;

朝晩は結構肌寒くなってきましたね
お体に気をつけて製作頑張って下さい^^

クスリ飲んでも治りません…orz

>どら息子さん
10周年旅行楽しかったっスか~^^

風邪ひいてから全くガンプライジってません(涙
嫁はヒドイし(滝涙

ズラリ並んだ1/144。
これが完成したら?
そう。
これが完成しないのがぐっちさん(ヲイ
00なんかはイジるようなトコなさそうですが
種キットはイジってナンボっスからね~w
ライフワークでがんばってこうかなと^^ヾ

インパルスお互いがんばりましょう~^^

大丈夫?

 おはようございます、どら息子です。

 風邪大丈夫ですか?
今はゆっくり養生してくださいね。
インパルスコンペも期限延期OKですしね(笑)

 主役機HGで揃ってますね。
これが完成したら圧巻でしょうね。楽しみにしてますよ!
 さて、僕も今日はインパルス進めますので、なんとか表面処理だけは完成させないと。

 それでは。

ああ~喉イタイ~。

>とと。。。さん
時間置くと、また違った視点で見れて放置もイイ事はイイんスけどね^^;
ストフリは僕のライフワークだと思ってるんで、
完成するまでチマチマイジっていこうと思ってます^^
ただね~コンペやると〆切りっつーもんがありますしね~w
MG1体完成するのは嬉しいんだけど、ストフリがずーっと放置なのがちょっと悲しいトコです^^ヾ

MG、とと。。。さんなら出来るわ(byセイラさん?


>ショートベルさん
00はエクシアとの比較用♪

逆にHG00シリーズの完成度からいくと、
1/144モデラーとしてはツライトコなんスよ^^;
HGストフリやフリーダムは、出来の悪いコほどカワイイってヤツで、
超イジり甲斐あるんです♪

〆切りなんて飾りです。
エライ人にはそれが解らんのです(マテ



>kazさん
三男にうつされたのか、ソファーでうたた寝が悪かったのか、
はたまた両方か?
ツライっス(涙

そうそう!
kazさん解ってるな~♪
HGだからイイ!!
手のひらサイズだから余計に手に取り易いんスよね~^^

∞コンペ、とと。。。さん含めてコレで2人目とw


>ヨネキチさん
あ~もうお風邪には気をつけ下さいぃぃぃ~orz

ヨネキチさんが右下がりでも大丈夫です。
代わりに僕がずーっと種デス愛に満ちてますから♪
過去記事は不思議っスよねw
ホントに読んでくれてて拍手頂いてるなら、管理人冥利に尽きますけど^^


>わらべえさん
ども~♪
ストフリは作りますよ~^^
ただ、ここんトコMG種デスコンペで、
MGが楽しくてこのままの勢いでMG∞もイっちゃいそうな気がしまして^^;

HG∞ジャスティスは一からやり直しかな~?
先にストフリ完成させる事を考えますが、
やっぱり並べたいですよね^^

まぁ、僕が完成しないのは今に始まった事じゃないですがw
ただ放置してるだけですから。
完成まで1年以上かかるだけですからwwwww

ぐっちさん、こんにちは。

久しぶりのコメントでいきなりですが僕はストフリに一票です!

HG∞ジャスも続きが見たいけど、あちこちのサイトで「∞ジャスは完成になかなか辿りつかない」という呪いが…。

ちわっ。
最近は気温の変化が激しいですからね。
お大事に。

∞は最初欲しいなぁって思ったけど、だんだんいらなくなってきました。
おいらの中のSEED熱はずっと右肩下がり。

おいらのとこも過去記事に拍手してくれる人が居ます。
てか、何故に過去記事なんだろう?

いよいよ。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
あまり無理しないように・・・・・もう朝方は冷えますんで(笑・・・お大事に。

ヒーロー機・・・勢ぞろい!!!・・・アツイ!
又、MGではなくHGなのがアツイんですよね~(笑

∞のコンペ・・・・MGレジェンドまでだったら(笑
では また~。

何気に00が並んでるやんw

SEED系は00系と違って御大の画稿がアレだったんで
放送当時のキットもアレでしたよね
フリーダムを買ってげんなりしたんで
その後はMG以外買わなかった・・・

MG∞ジャスは・・・今のトコは買わない予定

でもインパも模型雑誌にアテられて買ったからどうなることやらw

最近周りでも風邪引きさんが多いです
お大事に・・・〆切は気にしないでねっw

HGストフリかぁ、、

ワタシがココを覗くようになったのは、HGストフリ完成前後でしたね、たしか。

ワタシもメタスがまだ、、、
今見るとイタイので完成させられなくなってきてますがw
作り始めたキットは完成まで突っ走って、アップして過去記事で流していかないと、後から再開するのは難しいッスね。マイブームがその時々で違いますし、、

>∞のコンペ
開催されたら参加しますよ~。
MG塗ったことないけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する