地獄少女3が始まった!?

たまたま深夜にTV点けたら、
続編不可能だと思ってた「地獄少女」の第3弾が開始されてた。
うん、ただそれだけ(爆


エクシアそっちのけでMGインパルスのうすうす攻撃。
〆切りあるしなw

wingi.jpg

今月のモデグラ買わなかったら、
ひょっとしたらやらなかったかもしれない「翼」のうすうす攻撃。
やると作品が引き締まりますな。やって良かった^^

整形に超~ジャマなディテールがあるけど、
モデグラ読んでなかったら消してたと思う。
それだけ、戦闘機に全く興味無かった僕には衝撃的だった
今月のイーグル特集^^ヾ




↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


クリアーパーツも仕込みたいんだけどなぁ…。

ホントはプライベート的に模型どころじゃないんだけど、
オレにはコレしかないからなぁ。
オレ天才じゃなくてバカだったよ…。
コメント

今日はまだキバも00も観てないんだよね~(録画済み♪

>n.blood兄さん
アーマー裏のデザインに影響受けたって、
う そ で し ょ w
しいたけを僕も昨日チャレンジしようとしたんですが、
やろうとしたトコがクリアランス厳しすぎで諦めました…orz

地獄少女3でお嬢に憑かれたJK、
きっと最後かわいそうな事になるんだろうなぁ…(滝涙

いやいやいやいやぁぁぁあああっっ!
兄さん何度も死なないでぇえええ(核爆
てか、お嬢のように何度も生き返ってくるって事なんスねwww

ぐっさん、つたないブログへのコメサンクス!嬉
ところで、何ぃ~~!!
「地獄少女3」ぐっさんも見てたかぁ~?!
兄さんは、いつも辛い作業に当たると、、、
「いっぺん、死んでみる、、」の名セリフ?を思い浮かべながら、、、何べんも死んでるから、、、と、密かに小声でつぶやいたりなんだり、、、(暗っ!大笑)

明日はサーカスに行く予定~♪

>kirarinさn
Q&Aも拝見しますた!
kirarinさんがゴイス~ってコトがより解りました…マジ凹むorz

ちょっとっ!もうヤメテ!
翼のうすうす攻撃なんてもうヤメテ~~~~っっ!!
飛行試験方グフが更にスゴくなってゆくぅぅぅぅ(果てしなく遠い目

えくしあはまぁ…暫し待たry(スタコラッシュw

こんちわ~

マラサイ感想ありです^^
Q&A追記しときましたw

翼のうすうす攻撃、、、、激エロイですな。。。
いいなぁ、、、そうか、戦闘機の特集か、、、
模型誌もまるっきり見てなかったから;;
グフタソの翼もうすうす攻撃しなくちゃだ!

・・・ところでえくしa(ry

ちょっとすっきりした今日この頃^^

>KAI31さん
段差があったり、整形には邪魔なモールドあったりで、
結構ここのうすうすはシビアでした^^;

クリアーパーツ、とりあえず似た形のヤツを探す事から始めます(ヲ~イ


>ショートベルさん
フォースシルエットやり直したらエエやん。
〆切り延長してやり直したらエエやん。
と、
〆切り延長を遠回しに頼んでいるオレガイル(マテ

おっしゃる通り、クリアーパーツは翼端灯です♪
ここクリアーだとやっぱ違いますよね^^
ボクわ〆切りは絶対守ってみせるんだからねっ(ボーイッシュ的な言動のツンwww

ばんわ~
戦闘機特集はフォースシルエットをやる前に
読みたかった!

クリアパーツは翼端灯っすかね?
楽しみにしてますよ?

こんばんは
>うすうす攻撃
良いっすね~^^
この状態でも凄く雰囲気出てますよ~!

>クリアーパーツ
是非仕込んで下され~!(^^;


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する