ルイスぅぅぅぅうううっっっ!!

00、噂通りのイイ出来でした^^
ただ、刹那、オマエこそ4年前とナンも変わってない…orz
パイロットとしても成長したトコをエクシアで魅せて欲しかったなぁ。
ティエリア来なかったら終わってんじゃねーか(爆




セカンドシーズンはソーマ萌えにケテ~イ♡
親子でソーマの取り合いっスか?(ヲイヲイ



る…ルイス…(号泣




土曜の夜は宇部の模型サークルM.F.Uの定例会に参加して来ましたよ~♪
入会もしてしまった^^ヾ
てか、レポにオレ写ってんなwww

毎月行われる定例会に参加したく思ってたんですが、
M.F.Uは入会すると会費を払わなきゃならないんですよ。
入会しなくて会に参加するってのは、ちょっと虫が良すぎるっスよね。
だから入会w
しかも即答www

ホントはCYMAに入る気満々でだったんだけどね^^;
ミーティングには毎回参加させて頂こうと思ってますんで、
みげるんさん見捨てないでね^^;;;





しかし定例会の前に立ち寄った模型店ムックで鉄仮面さんと出会って良かったよ~。
エクシアのクリアーパーツが2つポロポロ落ちるんで、
専用のボンドを買おうと、
HJとかによく書いてあるゼリー状瞬着を手に取ってたんだけど、
「だめだめ!塗った瞬間白化するよっ!」
てアドバイス^^ヾ
やっぱカーモデラーのヒトに聞いて良かったな~w

タミヤクラフトボンドで今はも~う完璧^^




定例会では雑談しながら
ずーっと手を動かしてました♪
しかし夜10時までが、あっちゅー間でしたねぇ。
ひたすら600番までかけてたにも関わらず、インパルスの片羽半分しか出来んかった^^;


bodyi.jpg

今月のモデグラの特集見ると、
フォースシルエットが戦闘機を意識した作りだってコトが解った気がしたんで、
VHFアンテナっつーの?コレ??
まぁ、そのアンテナを追加。

表面的に見える改修はココだけかなw


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


エクシアってさぁ、うpしなきゃダメなの?
撮影メンドくさくてさ…(え
コメント

ただ今ちょっと小休止^^ヾ

>エドワウさん
アロウズ、ヌッコロス(爆
オレがガンダムだっ(核爆

セルゲイは今一人ですよ(断言w
離婚したか、
奥さん病気の時に作戦で帰れず死に目に会えずで、
それで息子が怒ってると(断言w

モデグラでインパルス作例があったんスか?
僕見てないです^^;
今月の戦闘機特集見ながら、
インパルスへのヒントが無いか探ってます^^

レポ写真で解らなかったら解らないでイイんです。
なぜなら、
僕はいつでも
ア ナ タ の 心 の 中 に い る の だ から(キモっ

ぐっちさんこんばんは(^^
ルイスたんが取られ今度はソーマたんまでアロウズの魔の手がwwぐっちさんの萌えが奪われていく(笑)

アンドレイ君はともかく荒熊さんは嫁がいるんぢゃないんスか?w

>フォース
そういえば、モデグラで戦闘機っぽい作りをしてましたねぇ。
ぐっちさんが作るとどうなるか期待してます(^^

>てか、レポにオレ写ってんなwww
なんとなくわかったような、わかんないようなw

でわ、また(^^

ONE PIESEが面白すぎてまるっきりHANTERX2のコト忘れてた(爆

>yuyuさん
萌えるキャラが居ると居ないとで、その作品への想いが変わりますよね(は?
少し大人になった恥らう事を覚えたソーマ♡
てか、
荒熊のおっさん、オマエいくつだよ?犯罪だろwwwww

カーモデラーの方と知り合う事で、
今月のモデグラの戦闘機特集も見方が変わりました。
その影響がちょこーっとだけインパルスに反映されてるかと^^ヾ


>KAI31さん
やっぱソーマ人気あるな~♪
最終回でその片鱗を見せたものの、
やっぱギャップって大事っスよね~^^

エクシアうp……メンドくさry
いや…その…が、がんばります^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
>セカンドシーズンはソーマ萌えにケテ~イ
あ!やっぱり?(笑

ちょっと大人びた雰囲気に萌○~を感じましたw(核爆

>うpしなきゃダメなの?
当たり前だ!(笑
宜しくです(^^;

ぐっちさん こんばんわ~

OO見ますたよ、
なるほど~、「そーま萌え~」ですか・・・
たぶん知らず知らずに萌え好きになっているんですよ、後は自分に素直になるだけです (え!
がんばって下さい (なにをだーっ!
カーモデラーさんと交流できるのもいいっすね
新たな作り方の発見がありそうで、うらやましっす

インパルスの羽って結構時間掛かる。

>モシャーンさん
ども~^^
空の日はお互い残念でした^^;
またミーティングには参加させて頂きますので、
その時には是非^^

僕のブログのスゲートコはやっぱり萌え度ですw
次にスゲーのは完成しないってトコですかね~www
てか、笑えない…orz

今ちょっとコンペでMGを素組みで作ってますが、
本来は1/144モデラーなんで、
来年はまたHGを作り込んでいきたいと思ってます。
ヘタなりに^^;;

またいらして下さい^^
来月のミーティングも絶対参加します♪

ぐっちMAXさん、こんにちは。ごぶさたしています。
CYMAのモシャーンです。

空の日には久しぶりにお会いできるかなぁと思っていましたが、自分の都合で少ししか会場にいることが出来ず、結局会えずじまい。残念でした。

先日、CYMAの会長に「ぐっちMAXさんのブログ見てみそ。スゲーよ!」(←実際はこんな言い方はしません)といわれたのでお邪魔しました。

スゲーっす!

自分もイロイロ手を加えることが多いんですが、ザックリした作風から「もうチョッと精度あるモノを作りたい」と思っていましたから、ぐっちMAXさんの作風はまさに模範的。ちょくちょくお邪魔させてもらいます~。

CYMAのミーティングにも、またいらしてくださいね。

おっとニアミス^^

>どら息子さん
やっぱり今週は00セカンドシーズンの話で持ちきりですね^^
種デスも1話良かったんだよなぁ…(遠い目

白い人で正解ですwww
そうそう♪
絶対お会い出来ると思ってますんで、素性はその時に^^

00もイイけどキバも面白いんだよ♪

>kazさん
GN-Xうp乙です^^
早く僕も撮影しなきゃな~…てか、
GNブレイドの塗装がまだです(ヲイ

セルゲイさんとケコ~ンしちゃうんでしょ~か!?
ウブなトコがイイっスね~w
先のコトはまだまだ気にしない気にしないw
00はナンか先読めないっスもん^^;

僕がどれだか解りました?w
最近ちょこっと腹が出かかってるんで、お菓子減らしてます(爆

うpは僕、好きなんですがw
撮影って準備がメンドクサイじゃないっスか~。
でもなんとかがんばりますです^^;
ヒーロー機は大好物なんでソッチは大丈夫ですwww


>とと。。。さん
頂きました、ソーマたんに1票w

キラは虎が間に割って入らなかったら、あの後凄かったんスよ!
キラは次元が違うんだからねっ(ツンw

意外にカミーユもジュドーも、アムロ、キラと並ぶほどの強さは無かったっスよね~。
刹那も肩を並べる位のエースになって欲しいなぁ。
機体性能だけに頼る主人公にはならないとは思いますが、
とりあえず現時点ではエクシア、ちょっと残念^^;

写真はですね、
よ~く見ると、僕が作ってるトコが発見出来るかと^^;
それでも解らないときは、
ア ナ タ の 心 の 中 に い ま す w


>kogattiさん
半年しか経ってないんスね(核爆
割りと早かったんだな~^^;

ロックオンはまぁ、そりゃそーっスよw
生きてた方が萎える(爆

ネーナがどんだけ化けるかで萌え戦争にもケリが着きそうっスね(核爆
OPで若井おさむの後ろにもいろいろ居たな~(ん?

エクシア、がんばります^^;


>コザルさん
なんか、完成したらそれだけで満足してしまいませんか?(爆
ダレか代わりに撮影してくんねーかなー(マテ

しかしあの時撮影されてたんだな~w
全然気付きませんでしたよ^^ヾ


>しまちゃんさん
ハハ…そうっスよね^^;
今日比較として素組みでエクシアもう1体パチったんですが、
自分で忘れてる位プロポーション変わってたんで、
うpさせてあげなきゃ♪と心に誓いました(爆


>ヨネキチさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます^^
相互リンクおkっス。
FC2のブログリンクは簡単だからイイっスよね~♪
インパルスもがんばります^^


>しげさん
ミレイナは子供すぎて僕にはまだ釣り合わないです。
もっとオンナを磨いて大人になってからボキのトコへおいで♡(マテ

お!
しげさんには僕が解りましたか^^ヾ
町歩く時は背後を取られないよう気をつけます(ゴルゴ?

家じゃいろんな誘惑がありますが、
サークルの定例会は模型と模型仲間しかいませんから、
すげー集中出来るんです^^
もう僕にはホンっト打って付けw

インパルスは本体は終了っスね~。
フォースシルエットと武装のみ。
フォースシルエットでちょこっとディテールアップしたいな~と思ってます^^

エクシアま~だ~www


>POONさん
会社からっスか?
お、お疲れじゃまでふ(泣きじゃくり

いやいや、1話のエクシアはマジかっけーっスよ!
それだけに善戦して欲しかった…orz

前回観てないんスか!?
しょーきですかぁああああっっ!?(byケンコバw
僕は毎週録画して深夜エンドレスっス♪

どっちが僕かっつーと、
ぶっちゃけ立ってる方っス^^ヾ


>ショートベルさん
リボンズはアムロだからホラ、
なんでもアリなんです(マテ

MAX塗りのジャマ?
は?
この天才に愚問をwwwww


>卯月あきさん
2人に絞れたなら、立ってる方ですw
てか、
もうじき会えるじゃないっスか~wwwww

エクシアは来月の定例会で鉄仮面さんが写真撮ってくれるらしいんで、
それでカンベンしてもらおうかな~?(マテ
お互い、うpがんばりましょう^^;;

アンテナ、インパルスには合ってるんじゃないかと思ってるんですが、
どうっスかねぇ?^^ヾ

写真発見

 こんばんは、どら息子です。

 00始まりましたね。1話からかなり飛ばしてた感はありますが面白かったですよ。
 来週以降も期待大ですね。

 ぐっちMaxさんの写真発見!
でも赤の人なのか白の人なのか・・・

 いつかお会いできた時に分かるでしょうね(笑)

 それでは。

ぐっちさん、こんばんは

レポの写真に写ってるというから、確認したけど多分この人?ってとこまでで、この人だってはっきりと分かりません^^;

エクシアはアップして下さいね
写真撮るのを面倒くさがらずに(ヒトノコトイエナイケド

インパルスのアンテナ良いですね^^

ルイスはリボンズの目、なんすかね~(涙

おお~久々のインパ♪
アンテナ追加っすか~・・・イイですなぁ

でも・・・
それってMAX塗りの邪魔じゃね?w

どもっ、病み上がりで会社に行って、
未だに帰れないからジャスティスのアンテナでブーメランごっこしようと思っているPOONです。

00、私も見ました!!
エクシアかっけー!は私だけ?

でもほんと、良いできですね。
私も来週からきっちり見ます(前作あんまし見てないので)。

ちなみにどっちがぐっちさん?
おせーて下さい。。。

フェルトでいくか、いやいやミレイナも(笑)

ぐっちMAXさん、どもです。

ほ~ほ~、あれがぐっちさんですか~(笑)
町で見かけたら声かけますね(爆)

サークル参加、うらやまし。
ネットでの集まりもいいけど、リアルなサークルは楽しそうですな。

インパもいろいろやってますね~。
表面的な改修は終了?
じゃぁ見えないあんなとこやこんなとこもいじりまくりですか(爆)
がんばって~w

ところで、枝串亞ま~だ~(笑)

こんばんは。
ガンプラ・HCM-Proレビューのヨネキチです。
結構前から訪問させていただいていました。
いきなりですが、トラバついでに相互リンクお願いします。
中々機会が無かったもので、これを期にと思いまして。

インパの制作も頑張ってください!

こんにちは^^
めんどうかもしれませんが、エクシアをぜひアップして見せてください。
インパルスの背景として写りこむだけで終わりではもったいないですよぉ~^^;

毎度です。

おもわず エッ!今日はエクシアじゃないの突っ込んでしまいました・・Σ(゚Д゚)
まぁ陽炎のように後ろでぼんやりたたずんでるしこれで我慢しとけってことっすか~

でもグッチさん見れたし 満足v-238です




みましたよ~!!

期待通りでないと困りますね!
だって半年待ったんですですから!!

一番気になっていたロックオンやっぱりだったぁ...
>ソーマ
かなりきてますね!
萌え系はまだまだ出てきそうですよ~
>エクシア
うp希望に1票!!

ワタシもソーマ萌えに一票。(笑)

こんちわ。

>エクシアで魅せて
そうっすね~
もうちょっと善戦してから、新型の見せ場にして欲しかったような、、
あ、でも、ストフリ登場の時も、ストライクボコボコでしたな、、、(^_^;A
前期はガンダムマイスターがガンダムを受領する場面がなかったので、面白く演出して欲しいな~と思う今日この頃です。

>レポにオレ写ってんな
ホントだ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、写真のどの方かわからない、、、(^▽^;)

顔見ました(笑

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
GN-Xの感想、有難うございました!

今回は、ソーマに萌え~の人が多そうですね!
セルゲイ共々、仲間になってくれれば面白いんですがね~・・・この間もそういうネタで盛り上がりました^^(最後はアンドロイドVS人間)

お顔拝見しました(笑・・・細見な体系なのは知っていましたが・・・・ちなみに私はメタボです(汗

連続にヒーロー機は、大変でしょうが、頑張って下さいね~^^
撮影というよりUP作業がめんどうだと思う今日この頃です^^;・・・・エクシア楽しみにしている人いっぱいいますから!!!
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 #1天使再臨

復活!? 機動戦士ガンダム00感想です。 長続きするかどうかかなり不安です。 これでもお付き合いいただけたら幸いです。 ネタバレにつき...