コメント

スミイレ乾燥中~♪

>ショートベルさん
もうさ、いっそMGデスティニーの腕と羽流用して
デスティニーインパルスにしちゃいなよ(ちょwwwww

毎日5時間近く塗装三昧♪
残念ながらインパルスは完っっっっ全に放置中w

なんだかんだで

トランザムっぽいw

しかし・・・

裏で進めてんだろな、インパもw

過去画像がアップされないのは何でっスかね?>FC2

>kogattiさん
紫っぽいのは照明のせいです(核爆
ダイニングの昼光色のペンダントの下で撮ったからっスね^^;

僕が「ともだち」なら、
あ な た は と も だ ち の 信 者 で す よ (マテ


>n.blood兄さん
こんなアホの画像でよろしいんですか~?(滝汗
完成目指してがんばります^^ヾ

ここのディテールどうしよう?って悩む事ありますが、
兄さんとは次元が違いすぎます^^;;
エクシアのRアーマー裏ディテールで悩んだ時は、
兄さんの「しいたけ」にヒントはもらいましたが(え


>とと。。。さん
デスティニーとインパルスは素組みっスから、その心配はないですw
ストフリとか出来たらスゲー事になりますよ?
ノストラダムスが遅れて来るコト間違いないですwww

ピンクっぽいのは、いつもの蛍光灯の下で撮ってないからです^^;
エクシア、マスキングがんがって下さい(もらい泣き


>しまちゃんさん
集中しすぎて夜更かししすぎで朝寝坊しまくりです(滝汗
5時間塗装なんて平気でやってます♪
モチベが高いと無敵っスね^^ヾ

ピンクっぽいのは照明のせいなんで、
後日ホントの色をアップとゆーコトで^^;

痛デカールは社保庁のヒトに任せますwww


>どら息子さん
紫立ち上げでも、こんなにピンクにはならないっスね~^^;
照明がいつもと違う為なんで、ホントの色はまた後日♪

地球がヤバイのは今までもこれからも全部僕のせいです(え

完成

 こんばんは、どら息子です。

 完成近いですね。薄紅色っぽくみえてますけどこれは紫立ち上げの効果?それとも写真の取り方でしょうか。
 
 もうすぐ完成品がみれそうなので楽しみですね。
それと・・・

 地球がヤバくなるのはやめてください(笑)

それでは。

さすが!きれいに仕上がってますね。
私もエクシアをさっさと完成させたいところですが、残業が続くのでまた停滞しそうです。
全体にピンクっぽいのは・・・
やはりこれから痛デカールとかを貼る予定なんでしょうか?(^▽^笑)

>地球ヤバイ
エクシアの完成でヤバかったら、デス&インパの完成時には終わってるな、この世界。(ヲイ


このピンクっぽい色調は画像処理?それともリアルにそういう色?
どちらにせよ、完成間近ですな。
ラストスパート、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

、、、ワタシも、ぐっちさんを見習ってエクシア塗らなきゃ、、(滝汗

ネタずまりで、頭抱えて各所を徘徊、、、、
な、なんと!
エクシアはけん!!もう完成直前!う、羨ましい!
(完成したら画像くださいなぁ~!)
グッチさんもたまにない?なんかおもしろい「案」はないのだろうか?と、手が止まってしまう時、、、、

すげぇ~

見せ方がエろイ^^
朝焼けな感じの紫と言うか...ピンクと言うか...絶妙な感じがエろイ^^

>地球がヤバイ...
もしかしてぐっちさんが「ともだち」??

完成が楽しみでんな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する