雨っス…orz

珍しく人が塗装する気満々なのに、
そんな時に限って雨が降る…orz
今迄降らんかったのになぁ~。
台風逸れただけでもヨシとすっか~。


sarmori 001

あ~っれだけカッケーかっけーと言いながら、
な~んか本体全て組んだらカッコ悪いんスよねぇ…(汗

前腕が取って付けた様な形状。
スネがサリーちゃん的シルエット。
サイドアーマーは野暮ったい。

前腕、スネはまぁ、メンドクサイし案も無いんでスルー(ヲイ
てか、もう見慣れてカッコよく見えてキタ(え


サイドアーマーはバンダイエッジを消すついでに裏を削り込んで1mm程度薄く。
なんかココももう見慣れた(核爆


sarmori 002

裏は1番目立つトコだけフタ。
外せるんで塗り分け簡単♪

上の肉抜き穴的なトコは可動のクリアランスにもなってるんでスルー。
メンドクサイんでスルー(ヲイ



これでようやく本体の整形終了~♪
まぁ、まだ本体の工作自体は続きますが^^
塗装出来ないんで久々にプラ板工作しますかね~。


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


ちなみに昨夜は塗装した♪
ん?
ナニを塗装してるかって?

とと。。。さんっ勝負だっっ!!(負ける気満々w
コメント

台風のせいで明日とか大雨ぽいんだって…orz

>卯月あきさん
お仕事乙ですm(__)m

プラ板工作はまだまだ続きますです^^
MGだからいろいろ可能性かんがえちゃいますね♪
考えてる時の方が長い気がする…(遠い目

その考えてる時ってのが大切ではあるんですけどね~^^

塗装してるのはエクシアです(答え合わせ速っっw
来週の土曜までに完成させんと意味ないんですが、
台風こっち来てるんスよねぇ…(遠い目
ティエリア専用エクシアがんばりますっ!(え


ぐっちさん、こんばんは

お、流石プラ板マスター
比較があると成程だけど、自分だったらそのまま何もしないだろうなぁ^^;
しかも肉抜き穴の蓋は外せるし

ん~、何塗装したんだろう?
まさかデスガン?
そんなわけないか(シツレイ
なんにせよ気になりますな^^

なんか台風進路変えたみたいねぇ…orz

>とと。。。さん
ナニ!?地震って??
ナンかあったの?調べる気ゼロ(ヲイ

勝負ってのは推理勝負っスわw
やらないと言ってたアレ?
あきさんが送ってキタアレ?w
kazさんが先日完成させたアレ?w

てか、何気にとと。。。さんと丸カブリ^^;


>ショートベルさん
アナタ、いつの間にか塗装に入ってましたねw
悔しいんで、僕は違う機体を塗装してます(マテ

まぁ、腰アーマー裏なんて、所詮自己満足っスよ。
Fアーマー裏なんて覗きこまん限り見えないんだし(爆
そのままスルーでどんどん塗ってって下さい。
おんなじMAX塗りでカブってんだから、
どっか差別化しないとコマル(核爆

レべリングシンナーは愛用してますが、リターダーは持ってないっス。
今夜は降りそうにないんで、湿度高い気はするけど
今から白塗ってきます^^

全部組んでもカッケーっすよ・・・

サイドアーマーは何もしませんでした
肉抜きも全てヌルー
メンドクサイとか思う以前に気にもしなかった(ヲイ

雨降ってたけど下地だからいいや~とばかり
レベリングシンナーにリターダーMAX足して塗ったら
ノープロブレムでしたよ~

あと1時間ちょっとで地震なのか、、、

インパルス、かっけ~と思っていましたが、やっぱりダルいところはあるのですね。

勝負って、、、
ウチの曹ちゃんと劉ちゃんはパチ組み後放置中ですが。(違

え~、やらないって言ってたアレ塗ってるんかいな~
今夜マスキングがやっとひと段落区切りが付いて、次塗れる状態になりますた、、、(遅
完成アップ、出し抜かれるかも。(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する