スポンサーサイト


DXもアメトーークも、 う○こ話はどーにかならんか。

卯月あきさんのMGデスティニーの画像、一部公開しますた!
うちの忘れ去られたHPG-MAXで公開中w

でもな~んかデスコンペのページ重たいんだよなぁ…。
重くない?



木曜はいつも楽しみにしてる、ダウンタウンDXからのアメトーーク
とゆーバラエティ番組のはしごで、インパルスはその後開始(爆
あんな面白話、ガンプラやりながら観れるかw

陣内の伝説面白すぎやろwwwww


そんなワケで、0時過ぎからスタート^^;

ude 001

当然の如く、肩アーマーはエッジワークを。
バーニアは内側を削る事は無理な形状なんで、
外側から削り込み。

ude 002

コレは肘アーマー。
ココのうすうす攻撃はオススメですわよ?奥様♡

ude 003

このアングルからの肘アーマーが、もーたまんね~♪


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


SCYTHEさんのストライク欲しいよなぁ~。
コメント

なかなかガンプラれない日々…。

>MAGさん
ども~。
いや~僕も日々勉強してます^^;
仕事も趣味も学ぶ事って多いですよね~。
MGで大改修なんて、今の僕には大河ドラマの様に壮大な物なのでw
チマチマと精度上げの工作です^^;

あきさんのMGデス、
残りの画像が届きましたので、
近日公開です♪
また観に来て下さいね~^^ノシ

こんばんわ、ぐっちMAXさん。

インパルス、面出し、エッジのシャープさ、
学ぶべき所が沢山あります。
大改修…より、細かい所の完成度を求めている最近です。
今から完成が待ち遠しいです。

卯月さんのデスガン、拝見しました。
メタリックはやっぱかっこいいです。

それでは


>ハジムさん
あきさんの画像、早く全公開できるとイイっスね~^^
グラペ購入まで待て!らしいんで、しばしお待ちをw

種MSを作る際には、僕もPS装甲の表現を考えますが、
やっぱり普通に半光沢で塗りますね^^;
光沢で仕上げたいけど、テクが無い。
ツヤ消しじゃ、ナンか納得出来ない。
だから半光沢…orz

装甲もフレームもピッカピカのストフリって欲しいよな~。

GAさんちで公開されてる画像を言われてるんでしょか?
ビームサーベルのパーツの事がちょっと解んないんですが^^;
POONさんの撮ってる写真では、スリッパの長さが解りやすいですよ^^
インパルスと同じ位イイ感じに見えます♪

しかし実際手に取ってみないと判断は難しいっスね~。
頭部が埋まりすぎな気もするし、
Fアーマーの長さがちょうどイイのか、短いのか判断するのも現時点では微妙だし、
ファトゥムーの位置が、重田さんのアドバイスではまだ上だったハズだから、
まだコレが完成形じゃないのかも知れないし。

まぁ、何れにせよ、1/100∞の存在意味が全く解んなかった結果になっちゃいましたねぇ…。
この流れだと、やっぱりレジェンドも出ちゃうのかなぁー(棒読み

インジャテストショット!

ぐっちさん、こんばんは

あきさんのデスティニーすげえ。メタリック塗装は憧れますが、表面処理を怠ると残念なことになるので自分には無理です(泣)
関係ないですが、SEED初期の頃は模型誌でPS装甲の表現にパールやメタリック塗装流行ってませんでした?今じゃフレームがメタリックですが(笑)

インジャのテストショットかっこいいですね。バーニアの内側の緑色まで色分けしているとは!(丸いのは好みじゃないので市販パーツに変えますが・・・)
角度のせいかつま先が短い気がするんですが、羽ももう少し長くてもよかったなあ。
あと、ビームサーベルはパーツの付け忘れですよね!?

なんだかんだで普通に楽しみにしている自分がちょっと情けない(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今打ち合わせから帰って来ました。もう寝ないでいようか…。

>kogattiさん
なんつー時間に目覚めてるんスか^^;
僕はまぁ、今帰宅なんですが…(滝汗

あきさんのMGデスは今までのお2人とは違ったアプローチで、
コンペ的にも非常にイイ作品っスよね!
実物はいろんな角度で色が変わって、画像とは違う表現力を持ってるんでしょうね~。
う~ん、近々上京すっかぁ?(え

インパルス、意外と早く終わりそうかも?
でも僕は急ぎませんから~^^


>とと。。。さん
地道も地道っスw
モデグラ岡プロ的アプローチで、
素組みでも見栄え変わっちゃうよ?的な方向で作業してます♪

「ドラマティックにいきましょう」が解んなかったんで、
またググりました(爆
オレってホントにキバが好きなのか?(核爆


>ショートベルさん
ええー!?
鈴木央やんっっ!!
このヒト、ジャンプ意外だったら絶対連載長いと思うんだけどな~。
なんて思ってた、鈴木央やんっ!(ヲイ
たま~に飯食いに行った先で、
このヒトがサンデーでマンガ描いてるのは知ってましたが、
へー。そーなんだー。

うすうす攻撃か、断面に筋彫り入れて二重構造かってトコっスよね♪
後者の方が圧倒的にレベルが高いんですが^^;
バーニアなんかにやると塗り分けで作品が引き締まるんだけどなぁ…(遠い目

僕はインパルスは絶対間に合わせますんで。
うん。
ホント。
たぶんホント(ヲイ


>卯月あきさん
結構おっくうだった、腕の工作はあっちゅー間でしたw
肩アーマーの整形が1番掛かった位っスね。
早くやっときゃ良かった(爆

坪数はモジュールによっても変わりますよね~。
やっぱ910モジュールは同じ坪数でも部屋数取れるなぁ~。

あきさん、夜勤だから疲れてるんスよ^^
僕は2時帰宅で明日も通常通り朝勤ですけどねぇ……(遠い目


>エドエド♡
やっぱ重いっスか(涙
デスコンペのtopページが特に重いでしょ?
そんなにデカイファイル使ってないんだけどなぁ…。

インパルス積んでんの!?
素組み塗装で完成させて、とっととうちに画像送って来なさい!(マテ

キャラホビ行くの!?
イイな~。
ほすぃな~。
イイな~イイな~。


>n.bloodさん
ども!
覗き見しに伺ってはいるので、僕的には久しぶりな気分ではないっス^^ヾ

模型って、塗装1つで全然イメージ変わりますよね~。
解ってはいたけど、改めてイイ発見が出来ました^^
兄さんのフレームの色分け、僕のMGに少しでも活かせたらなぁ~。
なんてちょっと背伸びした希望を描いてます^^;
まぁ、装甲で全部隠れちゃうんですけど…(汗

そうそう!
ドールハウスにハマるヒトの気持ちが解りましたよw
1/100フィギュア置くと全然違う面白さが増えちゃうんですよね~♪
オクに出しても一銭の価値も無いんで、
事務所でしっかりお客捕まえてもらおうと思ってます^^

ぐっちさんお久しぶりです、、、、
卯月さんのデス、HPにてチラッと拝見させていただきました、、、非常にかっこいい画像で、重量感と緊迫感があってカコイイー!!
ちなみにグッチ作のハウスモデルは、素晴らしい!
ぜひっ!オークションに出しましょう!!
あれは凄いよ!フュギアもはまってて新時代のリカちゃんハウスの波を感じたよ、、、ウ~ン、、、

ぐっちさんこんばんは。
あきさんのデスティニーかっこぇぇ!
ページはうちは光ですけど、ちょい重い程度ッスね。
単純に画像が多いからじゃないですかね?

インパのエッジワークたまんないッス!
うちにある積みインパもどうにかせんと(笑)

欲しいな~と言ってるぐっちさんを横目にキャラホビに買いに行ってきます(笑)

でわでわ(^^

ぐっちさん、こんばんは

インパルス頑張ってますね
その地道な進め方は見習わないと^^ゞ

あ、↓の家の坪数は大間違い
延べ45坪です^^;
建て替える前が物置など含めると建坪45坪以上だったんですが、疲れてるのかなぁ^^;

金剛番長の作者は以前ジャンプで連載してたとか・・・

インパ、その辺のウスウス攻撃はオラも
やったはず・・・(もう覚えてないw

そろそろサフ吹きに入らないと9,10月は
仕事や子供のイベント的に
間に合わない気がするのです・・・

おはようございます。

おー、今日は地道な作業ですな。

インパルスってスタイリッシュだから、やぼったい厚みやエッジは余計にイヤですよね~

ドラマティックにいきましょ~(笑)

ガン王後遺症で9時に寝て、こんな時間に目が覚めるkogattiおじいちゃんデス。
そうそう!卯月あきさんのMGデスティニーの実物を拝ませていただきました。重厚感アリアリで素晴らしかったデス。
ようやくインパ復帰デスか!
ん?ん??もう少しお待ちを...(号泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメトーーク

置いてけぼりの「ミヤザコです」(アメトーーク) DXもアメトーークも、 うこ話はどーにかならんか。アメトーーク!アメトーーク
