この世界に神なんていない。

こんな残酷な事があってイイもんでしょうか?
何の為の復興事業なのか?
人の命があまりにも軽すぎる。

既に終わってると思う自国だと思ってるけど、
物騒な国になって来てるとは思ってるけど、
それでも他国と比べれば平和な国で、
不景気でも、平和で健康が1番なんだと痛感する。

ご冥福をお祈りします。





さて、今日は午後からお休みを頂きました。
となると、
プラが進むワケですよ!



プラが!





プラが!






ん?
plan4 001


「プラ板」が!(核爆

まぁ、仕事の延長みたいなモンっスわ^^;


plan4 002

今までの箱型と違って、
屋根が「切妻」だからメンドクセーの(爆

plan4 003

半日で完成なのは、今迄で自己最速♪
13時から20時くらいまでやってた。
ぶっとおしでwww

plan4 004

ガンプラ速いヒトが何で速いか解った気がする。
ずーっとやってんだねw


plan4 005

まあ、インパルスも進めてるから気にすんなw


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


キバの映画の最後の最後で告知される電王のラスト映画。
TVCMでも告知されましたね~♪
CM観る限りでは、なんだか面白そう~^^
肩透かしにならないとイイな~。

是非!キバ越えを達成して欲しいっス!!
もう三男と行く約束したし♪
コメント

この模型の図面はその後改良しました♪

>ショートベルさん
金剛番長が解らんかったからググったけど、
やっぱり解らんかった^^;
サンデー読んで無いっス。
週刊はジャンプを購入、
マガジンをはじめの一歩だけ立ち読みっス(ヲイ

ジオラマ作る前に肝心のMSが完成しないとゆーワナorz
1日に4時間もやってんの!?
そりゃー速いハズだぁ!!
僕は今せいぜい2時間くらいっス(ヲイ


>どら息子さん
国が500マソくらい新築援助とかしてくれたら
大きい家も建ち易いっスよね~。
サブプライムのニュースで米の住宅街TVでやってたっスけど、
みんなガレージ付きのでっかい庭アリでしたよ^^;

どら息子さんちの改修は是非僕がっ!
台風や地震に強い家にする為に、
瞬着ではなく、ちゃんとタミヤセメント使いますんでっwww

塗装はしませんん~w
でも、何れトップコートくらいしてやらないと、
接着剤の跡が黄色く変色しちゃいますね^^;


>卯月あきさん
総床面積が45坪です^^
写真で見た時、それ位あるかな~?と想像したんですが、
やっぱりあきさんちは大きな家なんですね!

この模型の図面は今日、
納戸を3畳にして、和室に押入を足して
ホールからダイニングまで直に行けるように改良しました♪
平面だけじゃなく、立体にするといろんな事が見えてきますね~。
新たな発見^^

頂いたデスの画像がナゼかHPビルダーの上に乗らなくて遅れました(汗
その上ブログで書くのも忘れてました(滝汗
あんまし夜更かししてると頭もボケちゃいますね^^;

ぐっちさん、こんばんは
うわ~流石職人だなぁ

これ45坪?
2階と合わせると建坪いくつだろう?
ちなみに今立ててる家が建坪で約45坪(w

デスガンどもです
コレで終わりにしない用に気をつけます(w

凄いですね・・・

 こんばんは、どら息子です。
でっかい家ですね。僕んちもこのぐらい広ければもっとゆったり出来そうなんですが。

 ということで、ぐっちMAXさん、僕んちの改修もお願いします、もちろんタミヤハウスで(笑)

 しかし上手だな、さすがプロだな。真似出来ないや。
 目の保養になりました!
あとは塗装頑張ってください(笑)

 それでは。

金剛番長の親父を作ってください!

段々と家がレベルアップしてますね~

そろそろジオラマにw
>ずーっとやってんだねw
あ~そうか!
オラは一回の作業、もって4時間ってとこですんで
いくら時間があっても進まないさねw



そろそろソフトの上野さんを休ませて上げてください。

>コザルさん
ん?
変態萌えブログの1番ノリが巷では流行ってるんスか?w
いんがちょ~みたいな?(え

タミヤハウスも結構こなれてきました^^
関東間(910モジュール)で45坪でした。
関西間(985モジュール)だとどんくらいデカくなるんだろ?
田舎だから土地余裕で建てらる広さっス^^

ロト6当たったら、プラ工房のある新築に立て直そうw


>kazさん
なんか、こんなに集中したのはマンガ描いてた頃以来っスね^^
自分でもビックリする位ハマってるみたいっス^^;


そうそう!
昨日HP更新しました(汗
ブログに書くの忘れてた(滝汗
あきさんにもらったメールの添付画像が何でか貼れなくて、
ナゼか昨日貼れたとゆーナゾ(汗
てな訳で、あきさんから残りの画像が届き次第アップします^^


>とと。。。さん
チッ…
また先読まれちゃったよ(ヲイ
事務所のカウンターに3つ並べて置いてるんですが、
結構評判です♪
来年の秋までに覚えてたら持ってきますかね~w

電王3は、うちの子は3人とも食いつきましたよw
上の子は中2ですが(え

レジェンドルガって何かと思ってググりました(ヲイ

朝の通勤中にケータイで読んでたら、「プラが!」の連呼だったので、またタミヤハウスかなと思ったら、さらに凄くなってるしw

来年はこの路線をひっさげて名古屋に?(マテ
(結構期待してたりw)



>キバの映画の最後の最後で告知される電王のラスト映画。
>TVCMでも告知されましたね~♪

でしたね~
ウチは坊主が興味なしなんでスルーの可能性大ですが、、
そうそう、最近のキバを見て、だいちゃんってレジェンドルガより全然強いと思います。

うん?・・・デ

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
凄い集中力・・・・・・ほんとはまっているのが解る気がします^^


いつから?知らぬまにちょっとだけデス(笑
お~楽しみです^^・・・怪しいオーラーが伝わってきます^^
では また~。

毎度です

初めての1番ゲット~!

ずいぶん腕が上がってるような気がするんですが・・
2階建てでバス、トイレつき しかしデカイ家だ。

もちろんプラの工房もありますよね!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する