カウンターがスゲー事になっとる。

何やら、先日の広島アニメEXPOのブログ内容が
アメリカ?と中国の両サイトに上げられたようで、
カウンターがいつもの3倍近くハネ上がっとります^^;


そして、去る者があれば、帰還する者もあり。
kogattiさん、ブログ再開お待ちしてます。
エドエド、復帰おめでとー^^


ashii 007

どこも変わってないように見えて、
右足の太ももを改修してます^^;
複製とかしてやるとこんな事しなくてイイんだろーねー(遠い目

左右のシンメトリーがちゃんと出てるかが1番の問題。

2番目の問題はーアレだ。
表面処理がちゃんと出来てるかだ。
うん…orz




山口・防府で活動されてる、模型サークルCYMAさんの、
9月7日に開催されるミーティングに参加させて頂ける事になりました。
場所は阿知須きららドームです。

当日、僕は長男の中学校の運動会なので、
遅刻して行きます(汗
完成品も無いし、その場の雰囲気を楽しませて頂こうと思ってます。
読んでる方がいらっしゃいましたら、当日よろしくお願いしますm(__)m


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


さっき録画してたキバ観たけど、みおたん久々~♡
あのムカつくJKは、
今後みおたんとキバとの運命を決める伏線なんだろーなー(棒読み
コメント

すげー雨っスわ。

>ショートベルさん
shinobiのアクセス解析で解ります^^
ブログのカウンターもshinobiにしてます。
時間毎に何人訪問があったかが解るスグレモノ♪

昨日、一昨日は、1時間毎に見てもエライ訪問者が多かったんで、
滅多に見る事ないアクセス解析見てみると、
2箇所の海外サイトの掲示板に上げられてました。
自分の作品に引っ掛かって上げられた訳じゃないんで、ナンか複雑(爆

インパルスは元がイイキットですから、
重箱の隅つつくような製作しないでイイんじゃないっスか?w
模型誌のキットレビューよりも、
ちょこっと手を掛けてやろう。てな感じで僕はやってます^^
それにしちゃ遅いけどな…orz(ぐさっ

> アメリカ?と中国の両サイトに上げられたようで
ん~そういうのって何で分かるんすか?

インパは・・・何か攻めあぐねてます(汗
エッジマスターのを参考にしたいんだけどね~
もう工作終わりにするかも(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する