やっと洗浄しました^^

台所洗剤でゴシゴシ。


sennjousyuuryou.jpg



HDMはクレンザーで後で磨きましょう(汗
てゆーか、黒い羽の筋彫りリカバリーがまだでした(滝汗
さて、風呂入ろ。










…風呂から上がりました。
そういえば思い出した事が。
地元のコンテストに出したマクツが1位をいただいてました^^
おめでとーおめでとーありがとー
世界中の君にありがとー
      …エヴァの最終回ってこんな感じでしたっけ?またうろ覚えで書いてしまった(汗


なんか景品いただけるらしいんだけど何がいただけるのかしら?








ひろきちさんのメロンパン入れが欲しいな^^
コメント

>kazさん
洗浄しました^^寝たのは3時半……
マクツはまぁ、愛嬌で(汗
3年くらい前にシャイニングガンダムでクリアーザクもらいました。もういりません(涙
今日も遅くなりそーだなーーー……


>ZIGGYさん
タイトル防衛に成功しました(爆笑
百鬼王には到底及びませんが←こういう事言うからいけないんですかね(汗
でも気軽~に行きますので、コメントも普通にしていきますね^^
キュベ色お願いしまっす。


Mk-2おめでとうございます~!コレでぐっちMAXさんも“タイトルホルダー”ですね(笑)

「有名モデラーったってモノを創ってるって意味では同じ。気負わないで」とか言ったって気負いますよね~。私も最近までそーでしたもん→突然担ぎ上げられてコワイのなんの
ま、無理にとは言いません、何か印象残ったらコメント書いてってくれれば。
*キュベ色?わっかりました、ちゃんと書きますわ。

ぐっちMAXさん、おはよう御座います!
やっと洗浄できましたねー
これからも楽しみです(ワクワク)
MKⅡもおめでとう御座います!
クリアープラモだったらがっかりしません?
ぐっちMAXさんの所に遊びにいくとついつい
更新時間が気になる私であります・・・・では。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する