広島へ行くのだ♪

ドラマで放送された部分のROOKIES原作を、全て購入♪
最終回はほとんどまんまじゃねーか!
すげーぜドラマ!
マジで ネ申!!

映画は、森田センセと相談しながらオリジナルでやると書いてありましたが、
やっぱベースとなるのは笹崎戦でしょう♪
だから笹崎戦の、18~22巻はまだ買わないのだw


笹崎戦と言えば、
それと同じ位、ネ申である、
スラムダンク「山王戦」!
ROOKIESに引っ張られながら、久しぶりに読みましたw
やっぱネ申ですな^^


となると、段々マンガが恋しくなってw
僕の中ではやっぱりこのエピソードが1番のネ申であろう、
CP9編のワンピースを読むw

ashii 006


フランキーとトムさんの過去、
ロビンの壮絶な過去、
メリーとの別れ、
サウザンド・サニー号との新たなる旅立ち。
どれも涙無しでは語れないっスね~。

CP9編は、是非とも映画でやって欲しいんだけど、
とても収まりそうにない尺ですな^^;



そんな訳で、お盆はマンガに明け暮れてインパルスは、
前回のアンクル・サポートアーマーの記事以来、久しぶりに今日やった(ヲイ

もう片方の太もも全面を改修したら、
ようやく脚部が糸冬了。


明日は更なるモチベをアゲル為、
広島へ行ってきます♪
展示してあるyubabaさんのデストロイを二年ぶりに観に行くのだ♪
恥ずかしいけど、一応デジカメ持って行こ~^^


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


ボークスへも買い物なのよ~♡
待ってろHDM~♪
コメント

来年秋は是非お供させて下さい^^

>いのさん
真武者乙です^^
僕も早く塗装したいw

種デス主要機体がどんどんMG化されて、
僕はもうウハウハです♪
レジェンドとかセイバーとかどーなんでしょうね?
もしMG化されたら1/100って何だったのか、超疑問っス。
まぁ、MG化されたらされたで、うれしいんですけど(ヲイ

来年秋は結果的に手ぶらにならないよう、がんばるつもりです^^;

こんばんは、ぐっちMAXさん。
先日は真武者の感想ありがとうございました!

MGインパ来ましたね!
これでMGデスも力が入ります^^;

来年秋行きますか!
都合が付けば一緒に行きましょね。
私は手ぶらでも行きますのでw

あったんス、休み^^;

>卯月あきさん
お仕事お疲れさまでつm(__;)m
僕も明日から働きます^^;

行ってキました!広島っっ!!
デストロイはあの夏ガン観した時と同じ衝撃がありました^^
でも、去年のオラザク作品2体には、
更に衝撃でした!
写真で観るのと実物とではココまで印象が違うものかとっ!!
詳しくは↑のレポで^^

HDMは、デス用、インパ用買おうかと思ったんですが、
足して5000円!
マジでっっ!?
てなワケでヤメました(ヲイ

ぐっちさん、こんばんは

お盆休みあったんですか?いいなぁ
yubabaさんのデストロイを生で見れるのも羨ましいです

HDMは例のアレ用?
モチベ上がってMG2体が一気に進む事を願ってます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する