大逆転!柳本JAPANっっ!!

今更だけど、再確認。

知ってたけど再確認。

さおりん、おっぱいデケ~♡


下から上にかけて、赤からピンクにグラデしていくユニフォームが
かわいくて更にイイですな(萌え~♡


ポーランド戦、ヒヤヒヤしたけど、何とかフルセットで勝って良かったよ^^



ashii 005

久々のガンプラ♪
ここの開口は結構シビアっスね、開口後の整形が。
フィンは入れんコトにした。
その代わり違う方向でディテアップする予定。

さ~て、遅れた分取り戻すか~♪


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


三位決定戦でたんたんと1本取って、
銅メダルを全く喜ばない。
今迄出たがりっぽいそのキャラで、あんまり好きじゃなかったけど、
田村亮子、まだまだいけるぞ!
4年後のオリンピックの前に、まずは世界柔道とかだ!(とかって…w
コメント

結構メダルラッシュだよね。

>GOさん
3セット目まではヤスリながら観てましたが、
危なかった4セット目からはもうソファに座り込んでめっさ応援してました^^
しっかし、さおりんのオパ~イは格が違うねw

次はキューバ戦か…orz
(おばちゃんの話題はスルーwww

ぐっちさん、こんばんは!
フラッグのご感想、有難うございました。
それよりも…
やっぱさ、バリボー(バレーボール)は良いよね?
色んな意味で良いよね?
模型しながら見ていると、サクっ!とやってしまうそうですが…。
そうそう、タイに行った時は、現地のおばさん達が昼休みにバリボーしてたわ。(汗)
全然、萌えねぇ~よな…。

では!
…何を書きたかったんだろうねぇ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する