エ~ガエ~ガエガ♪

エ~ガエ~ガエガ 酒屋の子♪
クサイ海か~ら や~ってキタ♪


ここんとこ、土8は ずーっとROOKIES観てたんで、
久しぶりの「めちゃイケ」で
サイコーのVを観たwwwww

同日にはすでにyoutubeに投稿されてたんで、
観たヒトも見逃したヒトもドゾw→崖っぷちのエガ


前回更新時から、夜中までお客さんちで打ち合わせで、
ガンプラ一切イジれず…orz
土曜は久々にイジれる機会があったんだけど、
ガンダムUC5巻の方を取りました^^;
おかげで読破っっ!!

そうそう。
4巻はなかなか読む終わらねぇと思ってたら、
4巻だけ異常に厚いのなっ(゜Д゜


ashii 001

あ~久々のガンプラで
し~ あ~ わ~ せ~ ♡




種のMGが、カトキさんじゃなく、ビークラフトってとこにバンダイらヴを感じます♪
カトキさんがイヤなんじゃなく、
種に関わった人間がMGのデザインをするってトコがイイのです^^

それだけにMGガンダムVer.Kaはヒジョーに残念ですが…orz

00の1/100も各デザイナーさんが設定画を担当してます。
設定画よりもちょっと違うトコは、MG化した際のコトをにらんでのコトでしょう。


だったら、
MGガンダム2.0の設定画はダレが担当してるのか?

コレ、発表されて無いんですよねっ!
説明書にも、模型誌にも載ってない!!
てか、
Ver.2.0は全て設定画が無いっ!!!!

ある意味新しい(核爆

設定画フェチな僕としては、ちょっと残念かな?^^;
でも、ココが違うじゃないかっ!!てなコトは起きませんねw
やるなっバンダイ(チガウw


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


このコを~使う~と~♪
講義が~増える~よ~♪

まさにネ申っwwwww
コメント

ホテル!?オンナとかっ!(マテ

>ショートベルさん
いや~「めちゃイケ」すげーっスわ^^
今週もやって欲しいな~w
しかしジブリはOK出してるんスかね~?
宮崎駿はそこまで笑いに寛大なんでしょーか?w
こーゆーのは無許可でイイのかな?^^;

ゲル2.0はここに説明書がありますが、
設定画無いですよ?
たぶんザク2.0も無いんじゃないかなぁ~?

インパルスは今日も順調に進んでます^^

エガはオラもホテルでたまたま見ました♪
ある意味MADアニメのようでしたねw

そういやガンダムVer2の画稿って無いッスね
ザクやゲルはあったのに・・・
まさかCADだけ、とか?

インパ進んでますね~
オラはすっかり進むべき道tを見失っております
そのまま塗るのが吉かな・・・

エ~ガエ~ガエガ♪ハゲかけた♪

>POONさん
ども~^^
種MGは出来がイイだけじゃなく、
常に進化して行ってますよね!
だからMGストフリは後に出して欲しかったんだよ…orz

MG∞のファトゥムーは当然内部フレーム入りでしょうから、
どんだけの重量になるのか、ソレをどうやって支えるのか、支える気なんか無いのか?(え
秋に超期待してます^^

今迄そんなに設定画を気にはしなかったんですが、
00以降設定画らヴなので、Ver.2.0の設定画が見たいですね~。
意外にもっとダサかったりしてw

エガちゃん、伝説作り過ぎですwww

ぐっちさん、おひさです。

> 種のMGが、カトキさんじゃなく、ビークラフトってとこにバンダイらヴを感じます♪
同感。。(うんうん)
その分、どのMGもとっても良く出来ていると思います。

> Ver.2.0は全て設定画が無いっ!!!!

そうなんですか!!

ちなみに結構エガ好きです、私。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する