コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんまちゃん、穂花てwwwww

>ショートベルさん
あら。
またネタバレになっちゃった感でしょうか(汗
まぁ~…とにかく映画化おめって事で^^;

うちは忍のカウンターが狂ってます。
復旧したってお知らせ来てるけど全然復旧してないんですが…orz
FC2ブログカウンターを最下段に設置してるんだけど、
異常のままならこっちに移行しようかな~。

保育所の盆踊りで最終回まだ見てませぬ
で、記事を書いたらアクセスが集中・・・で
書き込めね~!(撃つ出し脳

前回記事は・・・まあ色々ありますが
頑張っていくしかないのでしょうか・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する