MGと無印1/100はやはり違う。

国の無策ぶりに、ブログストを起こしてました(ウソw



一般庶民はFFインフレに泣かされてる中、
オイルマネーでうはうはしてる金持ちが世の中にはごろごろしてると考えると、
「この世界に神なんていない」と気付きますな。

漁師は10年以上前から、「海に出てもガソリン代も出ない。」と嘆いてたのに、
今はホントにどん底なんだろうなぁ。

な~んの苦労も知らない口先だけの二世議員どものTV出演はどーにかならんですかね。


…と、世の中の不満ばかりブログに書きそうになるのでこれ以上は自粛。
まだまだ書き足らんw



head.jpgメインカメラを二重構造にしたり♪

MGインパルスを進める中、
昨日はアヴァランチをパチってました。
ここ最近、ヤスリながら組んでたので、普通にパチってるとヤスリたくなりますw


しかし00のキットは良好とはいえ、やはりMGとはシャープさが違いますね~。
MGインパルスのアンテナなんて、ヤスる前からシャープっスよ♪
MGのパーツに多少なりとも慣れてたので、
パーツの厚さに萎えてアヴァランチは途中脱落…orz

HJ作例のシャープさには惚れ惚れしたんですが、
エッジワークで差が出そうなキットっスね。




ニコガクぜんか~いっ!
ベンチにいない川籐を見つめるニコガクナインの姿で久々に泣きました。
今週いよいよ最終回でしかも二時間スペシャルぅぅぅぅうううううっっ!!


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


しかしフレンドパークでの佐藤健には身震いしたっ!すげえっ!!
ダーツは超ヘタだったとしてもwww
コメント

今迄仕事してましたorz

>kazさん
コアスプレンダーのランディングギアとか作るのヤメました(ヲイ
〆切過ぎてもkazさんの投稿待ってます(え

最近YFHの存在を知ったので、DVDを購入する事も無くなりました(核爆
画質は全然負けますが新作見放題です(核爆
しかしkazさん、ナイショって…これじゃ筒抜けなんですがwww


>とと。。。さん
「アレ」はその後手付かずです(爆
MGインパルスの〆切優先ってコトで^^;
でもぶっちゃけ00第2期までには間に合わせたかったり^^;

kazさんちには神じゃなくて諭吉ですな、舞い降りたのはwww
うちもロト6の神が舞い降りないかな~♪
4億持って~♪♪♪

アヴァランチもGNアームズもイナクトもジンクスも、00キット積みまくりっス(滝汗
アヴァランチも完成まで持って行きたいけど、
1/144&1/100のエクシアにケリつけなきゃなぁ…orz


>卯月あきさん
とりあえず〆切優先とゆーコトで^^;
早くデスティニーと並べたいっス♪

ガンダムver.2.0のコアファイターコックピット回転ギミックを、
インパルスにも仕込んで頂きたかった…。
MS状態でコックピット開けたらシャッターですorz


メインカメラはデスでもやります^^


>ショートベルさん
組んでみるとやっぱカッコイイっスね、インパルス♪

アヴァランチはまあ、黄色いパーツはプラ板で置き換えればイイかなと思ってます。
首の短さに萎えまくりで手が止まりましたorz
そーゆえば、エクシアは1/144も1/100も首の延長したよなぁ…(遠い目

これだけ更新してなくて腕無しの上半身だけなんて、面目ない…orz

やっぱり・・・

開封してない、と言ってから10日でココまで来てるのねんw

アヴァランチは塗り分け多過ぎでヒキますた!

ぐっちさん、こんばんは

インパルスも進んでる
で、メインカメラ2重構造にしたりマメだなぁ
私なんてMGは表面処理するだけで手一杯ですよ

ドラマティックにいきましょ~(笑)

いきなりインパだ!

刹那のあの台詞の後だから、「アレ」が出てくるかと思いましたよ~(笑)

この世界に神なんていないけど、悪いヤツはいっぱいいるんだよな~。(核爆)
あ、でも数日前にkazさんとこに来ましたね、神。(笑)

アヴァランチは好きなんだけど、00のキットがあまりに未消化なこともあってスルーしちゃいました。
他にやりたいことがいっぱいだしw

お~。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
お~ついに始めましたね・・・インパ^^
コアスプレンダーだけ作って送ろうとしてたのは内緒です(爆



実は昨日から、かみさんと子供が静岡に行きまして・・・土曜まで一人です^^(やっほーやっほー)
でも、帰り遅いし、しょうがないので、職場の先輩に豪華○ロDVD7枚組を借りまして、昨日から楽しんでおります(爆・・・多分今週はプはできなくなりそうです(爆
しかし、DVDデッキに入れようとしたら、かみさんが予約してた(涙・・・あれ~wiiで、読み込めるるんだっけ?とか・・・あ~そうだPCがあった(笑
ちょっと画像と音量が寂しいけど(汗


内緒ね^^;
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する