キバ面白くなってるよっ!?

全てはみおたんの登場でっっ♡♡♡


小1の三男がキバの映画を観に行きたいと言い出した(滝汗


正直、過去編はそこそこ面白いけど
現代編がつまんない。
なごさんが大嫌い。
ギターオトコもカラ回りで好きじゃない。


劇中でコンパやってた辺りから4週連続位本編観てない。
でも、せっかく映画観に行くなら本編知らないと自分が楽しめない。


最近ガンダムのDVDも見飽きてるんで、
模型しながらタレ流しで録り溜めてたキバを流す。



そしたらさっ!

どじっコ店員で正体はクィーン!?

オレの拳が真っ赤に萌えるぅぅううっっ♡♡♡


みおたんのおかげで来週からのキバが超楽しみになってキタ!
監督さん、みおたんを死なせないで下さいっっ!!(切に願う

じゃないと映画観に行かないからなっ(マテ


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


声優で石田彰も出てキタぞw
コメント

モナが収録済み番組に出ててもOKなのな。

>しげさん
基本ガンプラブログだから、ライダー好きはそんなに来ないと思ってたんで…(汗
でもそんなにバレてないよね^^;

あのJKは別に降板でもイイや(マテ

ガンダムもライダーも大杉でも僕は気にしませんが、
映画で巨大化するライダーと、
同じく映画の、どー見てもライダーに見えない化物ライダーはいかがなものかと…orz

ああ、みおたんが555に出てたと思うと、
また555をレンタルで観返してみようかしらなんて思ってしまう♡

ネタばれ上等じゃ~(泣)

ぐっちMAXさん、どもです。

そういえば最近JKでないですね~
また降板?なんて思っちゃいます。

でもガンダムにしてもライダーにしても、ガンダム、ライダー大杉(^^;
ライダーは電王からフォームチェンジってことで減りましたけどね~
でもいいんだ。
全部好きだから(爆)

ではまた~

ONE PIESEが休載時のジャンプはすげー損した気分になる。

>kazさん
いろいろ共通点がある僕たち2人も、オンナの趣味だけは違うようですねw
kazさんはめぐみにいろいろ世話妬いてもらって叱られるのがイイんでしょうな。
Mだから(核爆

キバの中で、みおたんだけが僕の日曜を楽しくさせてくれそうです♡


>とと。。。さん
過去編の方が全然ストーリーがしっかりしてますよね^^;
しかし過去のヤツらはどいつもコイツも
全部のファンガイア取り逃がしてね?(ソコ言っちゃダメw

あの小沢真珠ゲキ似のクイ~ンは音也に倒されちゃうんスかね~。
二人の子が渡なのかな?
そーいえば渡といつも一緒にいるJKはみおたんのコトは知らないのかっっ!?
あのコがもうちょいかわいかったらなぁ…(遠い目


>ショートベルさん

今日仕事しながら思ったんスよ!
やっぱり555のあのコっスよねぇ!!(←一応ググったw
役者さんって演技一つで変わるよねぇ~。
555も大好きだったよぉ~♪

大ちゃんが出たくらいから観てないと、
今観てもアレじゃないっスか?(滝汗

そういや最近見てなかったキバ

俺は俺にご褒美を与える!ってな
ファンガイアが出た辺りから見てないな・・・(汗
あ、途中ファイズのマリちゃんが出てるのを
チラッと見たけど・・・

ウチは撮り溜めじゃなく毎週更新だから
昨日の分しか残ってないだろな

とりあえず見てみよっ

結構楽しんで見てます。

いや~、みおたんがクイーンってのはオドロキました。
先々週襲われかけて、ファンガイアが躊躇したので、あ~、この娘ちょい役じゃなくて、何かヒミツのある重要キャラなんだ~なんて思ってましたが、、、

いつぞやの回の最後に、真夜が登場したときに、キバットバットらしきものが周りを飛んでいたのが気になってますが、まだタネ明かししてくれないですよね。

エンペラー

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
キバはここの所、なんか中途半端なストーリー展開で嫌になってましたが、昨日は良かったですね!・・・・う~んでも、みおたんは、たぶん(笑
私はめぐみファンなので(笑
では また~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する