インパルスコンペとバトン。

ご存知たんこぶさんからバトンをもろたので、
受け取らせていただきます^^
しかしバトンって久しぶり♪
たま~にやるからイイのかなw


■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ(自分がアンカー)禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前


○あなたの名前:
ぐっちMAX

○貴方の年齢:
先日ぴっちぴちの36歳になったばかり♪

○好きなもの:
ガンダム種。プラ板。

○今現在恋人:
既婚w

○好きなタイプ
相武紗希。上戸彩。小林麻耶。長澤まさみ。と、数え上げたらキリが無いけど、
やっぱラクス♡(最強w

○嫌いなタイプ
自己中。

○好きな食べ物:
ホイップクリーム入ったヤツ。

○好きなブランド:
バンダイ。タミヤ。エバーグリーン。

○送り主を色にすると?:
水色。

○回す人を色にすると?:
1、kazさん…オレンジ
2、とと。。。さん…グロスブラックw
3、卯月あきさん…緑
4、どらさん…黄色


で、、、罰ゲームは・・・
MGインパルスコンペ強制参加www


てな訳で、
kazさん、とと。。。さん、あきさん、どらさん、
罰ゲームあるみたいなんで3日以内にヨロ♪


さて、
MGインパルスコンペでオチをつけたとこで、
バナー出来たんでドゾ↓
banaimp.jpg


banaimp1.jpg


小さいヤツはプラグインにちょうどいいサイズじゃないかと♪
レギュやコンペページはまた後日^^ヾ


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


歩くのもままならないほど今日の昼から腰がゲキ痛(滝涙


追記:更新したと思ってたら
   「下書」状態になっててブログアップされてなかった…orz
   新機能も使え切れてないとただの足枷っスね^^;

回ってきてから2日経った状態なんで、バトンがカブってますが、
それもバトンのイイところってコトで^^
あんまりバトン嫌がってると、たんこぶさんがかわいそすぎるんで
嫌がるのはもーヤメレ!
コメント

今岡のピッチングも観たかった>ドラマROOKIES

>ショートベルさん
う…っっ!?
じょっ冗談で書いたのに…(汗
ど、どーしたらいい?(滝汗


>MAGさん
初めまして!
葛飾モデラーさんですよね^^

いや~お褒めのお言葉ありがたいのですが、
未完成病でして(滝汗
完成品目指して精進してます^^;;

うちはHPもブログもリンクフリーですので、
どーぞじゃんじゃん持ってって下さい♪
僕もお気に入りのブログは勝手にリンクしてます(え
これからもよろしくお願いします^^


>たんこぶさん
なんだかんだで今たんこぶさんの影響はゃデカイんですよ^^
昔僕も犬プラさんに更新チェックしてもらえたらな~と指加えて観てたもんですw
いつもマジ感謝してます^^

バトンはみんなもーちょっと軽~い気持ちでやったらイイのにな~なんて思ってたりします。
今迄知らなかったコトに気付かせてもらえたりとかしましたしね♪
kazさんが僕と同じホイップ好きだったとかw
同じトコでぐるぐる回るのもバトンの面白いコトだとも思うんだけどな~。
違うヒトに回せたりするしw
でもインパコンペはこの先人数増えるコト無いと思うよ?(核爆

シンが好きとは、オーブの僕とは敵ですね、このザフトめっ(ヲイ

どもー、バトン確認&お気遣い感謝です。
アンカー禁止って言うところ外して回せばよかったですね。
っていうか、いつの間にか発信元がボクって事になってます?www

インパルスコンペ参加者多数になる予感。
シン大好きなボクとしてはデスコンペ共に楽しみにしてますよ!

初めまして

ぐっちMAX さん、こんばんわ。
MAGと申します。

正確な工作、普段から拝見して非常に参考にさせて頂いております。
また、ブログとしても楽しく見させて頂いております。

自分も拙いながらブログを書いていますが、
ぐっちMAX さんのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか。
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは。

1/35νガンヘッドなら

処分してもいい、と仰られてるので
良かったらあげますよ?

ガレキ俺にもダレかくれっ!(マテ

>ショートベルさん
じゃ、IWSPでヨロw(マテ

ブラストはムリだけど

ランチャーストライカーなら付けれるw

オラはオリジナルカラーで行きますよ(予定



予定は未定・・・w

今日はナニもせずにもう寝よう(え

>卯月あきさん
まぁ、バトンてのは強制じゃないっスからね^^
でもインパは強制ですから(マテ

てか、MGグフイグ&ドムトル欲しいな~。
種もそろそろガンダム以外のMGが欲しいです。
新1/100基準で充分なんで、ドム欲しいなぁ。3機(え

ぐっちさん、こんばんは

う~ん、すみませんバトンは無理です
決まり事云々などもあるかも知れませんが、回す人いないもん^^;
受けてから3日じゃなくて3年いないなら考えてもいいのに(w
なんでコンペは影なら応援します(w

MGグフイグやMGドムトルなら参加したのに・・・(ショウキカヨ

アッキーナを好みのタイプに入れるの忘れてたなぁw

>どら息子さん
ども^^
コアスプレンだー見つかりました?w

コンペページもバナーも出来ましたし、
僕もちょっと気合入れていきましょうかね^^
ちなみにフォースじゃなくても、どのシルエットでもイイですよw
な~んかソードは出そうな気はしてるんですが^^


>POONさん
コンペページも出来上がりました^^
種好きなPOONさんのモチベを上げれるようなコンペになるといいな~^^ヾ

ランキングバナーもあざっス^^ノ

うちのブログ、ブロとも一覧が表示されてませんでしたね。
表示されるようにしました^^;
やっぱ使え切れてないとアレっスね~^^ヾ


>kogattiさん
なんかね~、どこ行ってもイヤがられてるんだもん^^;
僕がたんこぶさんだったらと考えると…orz

てか、インパルスコンペ強制参加はオチでつか?w
ダレか一人くらい参加するってーヤツはおらんのかっ(爆
知ってて書いてるんだけど(やっぱオチかよwww


>ショートベルさん
ショートベルさんの意見を取り入れつつ、
立ち上げ当初の謳い文句も取り入れた、
センス溢れる仕上がりとなっております(ヲイ

じゃ、ブラストお願いします(マテ


>とと。。。さん
罰ゲームはオチですから(↑参照w
しかしそれぞれのバトンって、最初考えたヒトってダレなんスかね?
模型サイトのヒトじゃないっスよね。
気になりますよね。
ひょっとしてバトン専用ブログだったりしたら……
そりゃ悲しすぎる(爆

ブラストは僕じゃないです(↑参照www

こんばんわ~。

え~っと、既に回答済みですが、このまま放置すると罰ゲームでしょうか?(笑)

今回のバトン、質問自体はオーソドックスなもので、お受けして回答するのは全然構わないのですが、決まりごとがかなり余計なお世話に思えて、最初に発信された方に義理立てする気持ちが全く起きず止めましたw

プが進んでなくて更新ネタがなかったので、ちょうどよかったんですけどね~。

インパルスコンペ、いよいよ始動しましたね~。

ぐっちさんはブラストですか?(笑)

ちわっす
バナー作成乙です!
いや~思ったよりかっこいいのが出来ましたね~
早速お持ち帰りいたしまする~

感動!!

大人な対応に感動っす!

物凄いオチまで付けて!!

やはり 只者ではないっすね^^

バナー、お疲れ様です。
それにしても、ランキングの方のバナー、
コレ反則です。
(5回も打ちました)

コンペページお疲れです

 こんばんは、どら息子です。
「インパルス コンペ」ページ&バナー出来上がってますね。お疲れ様です。
 バナーの方、頂いていきますね。
今度のお休みの時にこちらもHPに貼り付けときますので。

 さて、これから楽しみが一つ増えましたので10月末まで気合いれていきましょうかね。
 それでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小林麻耶】についての検索結果をリンク集にして…

小林麻耶 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…