ハッピバ~スデ~お~れ~♪

今日で36歳になりました!
干支3週回っとりますw

まぁ、人間歳は取るモノ。
全ての生物に平等に与えられた寿命です。
だからどんどん老けていくとゆーコトに、僕はあんまり抵抗ないです。
だから胸を張って言える。
今日はオレがこの世に生を受けた
記念日なのだ。


てな訳で、
たんこぶさんよろ~www


早速、狙ったかのように、そんな僕にバースデープレゼントが届きましたのよ?

present.jpg


卯月あきさんありがと~♪


実はこの中に、もう1つ同梱されてたキットがあるのですよ♪
それは今後じっくり秘かに進めていきたいと思います^^
公開した時にゃ驚くなよ?(爆

これは久しぶりに血が騒ぎますよ~あきさ~んんん♪



rookies.jpg


用賀との練習試合終了までの7巻まで買ってキタ♪
ドラマでは目黒川戦が最終回になりそうなんで、
ドラマ終了後、即目黒川戦までを買う予定^^
続編あるなら映画やスペシャルじゃなく、ちゃんとドラマ第2部としてやって欲しいな~。
マジでキボンヌ。


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


↑この完成してるエクシアはFGスからwww
コメント

あざ~~~っス^^ヾ

>POONさん
一足お先に干支3週させていただきましたw
あれだけメンドくせーだのと言ってたMGデスですが、
カッコイイっスよ^^;
でも、背負い物があるクセに、大剣もレールガンも盾まである困ったチャンw
そろそろコンペのインパルスも始めようと思ってます。
アレもコレも中途半端でマズイかなぁ……(滝汗


>n.bloodさん
ご無沙汰しています。覚えてらっしゃるでしょうか?^^;
千式お疲れさまでした!
いつも繊細な作業には心を打たれます^^
でも爺さんって…w^^;

いくつになっても、誕生日プレゼントってもらえるとうれしいっスね。
それが模型仲間からだとまた格別な訳で♪
ネットって素晴らしいなぁ~。
リンクありがとうございました。
僕は秘かに貼らせていただいておりました^^;
今後も勉強させていただきますm(__)m

お誕生日おめでとうございます!!&コメントありがとうございました!!

っていうか、、、、若さが、、、う、うらやましい、、、、、
兄さんは、老いと戦いながら今後も頑張りたいと思います!!(兄さんっつうか爺さんなんだが、、、)
プレゼント良いぃ~なぁ~!!
汚い画像にあらいがたいコメントが今後の製作に勇気をいただけました、重ねてありがとうございます!
(いまさらですがリンク貼らせてもらいましたっ!)
PS:コンペ楽しみにしてますっ!!e-319

お誕生日おめでとうございます。
これでひとつお兄さんですね。

ディスティニー、始められたのですね!
期待しております!!

あざ~~っス^^

>どら息子さん
これまた同級生~♪

MGインパ、楽しんでやってきましょ~ね^^
また後日ブログの方で業務連絡したいと思ってます。
Z2.0、カッコイイんだよな~。
パチるのは来年かな~(ヲイ
だってパーツ多いっスよねぇ(マテ

おめっとさんです

 こんばんは、どら息子です。

 お誕生日おめでとうございます!とうとう36歳なっちゃったんですね。僕は早生まれなんであと半年は35歳を満喫します(笑)
 コンペの方、こちらこそどうぞよろしくお願いします。まずはZと同様仮組みから始めますね。

 それでは。
 

あざ~っス^^

>ショートベルさん
たんこぶさんは来年も任せろとおっしゃってますwww
なんかで観た綾波のフィギュアはオパーイがやわらかいそーな!?
フィギュアの世界もすげーよね~。
食玩のヤツはみんなスカート脱げるよね(爆

インパコンペについてはまた業務連絡しますです。


>kogattiさん
単純に高校を2回卒業した計算になるんスよね~w
もうこうなると、厄年がいつだったか気になりだしたりで(核爆

なんだか、秘密にしてると更新も出来なかったりで(汗
どーしよーかな?^^;


>レオさん
これまた47年組~♪
なんか30前は気にしてましたが、
30過ぎたら全く気にならなくなりましたね^^;
でも健康診断には行った方がイイっスよね~…。
お互い体に気をつけながら
ガンプラ楽しみましょ~^^

ハジケ過ぎててとても家族にも
友達にも見せられないテンプレですけどね^^;;


>いのさん
わー!ホントだっ!!
600番♪いのさんスゲー!全然気付かんかった~^^

秘密工作はですね、
あっ!?と驚きますよ、マジで♪
てか、いろいろ手付けすぎてヤバイっス(汗
コンペ2つあるし…(滝汗


>シンたろーさん
あきさんがホントに6月を狙って送ってくれたってのが
1番のサプライズです^^

秘密キット、あきさんの想いに応えなければ♪
シンたろーさんの物量には遠く足元にも及びませんが、
これまで通り地道~にやってきます^^
コンペメンバーの迷惑にならないように…orz←マジ反省。





おぉ!
お誕生日おめでとうございます!^^
あきさんのプレゼント、凄いッすねぇ~^^;
秘密のキット、ってのも面白そう!

今年もがんばって行きましょうね!
では、また!

こんばんは、ぐっちMAXさん。

お誕生日おめでとうございます!
しかもブログのエントリーがキリ番^^
私は3周りまでもうちょいですが、早いでしょうね~

秘密工作ですね。
楽しみにしてます^^

ぐっちさん誕生日おめでと~。
一足早く36ですね。
僕はもうちょっと先ですw
そういや僕も歳とるのに抵抗ないッス。
楽しいことも何もかも、あらゆることは進んだ先に待っている…なんて考えれば・・・

まぁ・・・・負け惜しみですが!www

36歳!ますますハジケチャってくださいね♪

年男さん!

ぐっちさん、お誕生日おめでとうございます!
更に幸多き年になりますよう~に!

秘密がいっぱいみたいですね。
今後が楽しみだ~

たんこぶさんがいい仕事するとカウンタがスゲー廻るw

お誕生日おめでとうございます、スメラギさん!
そういや、オラも数年前友人からバンダイ製の
しゃべるラクス嬢のフィギュアを貰いましたっけね~
アレは脱げたよ、スカートw

あ、インパのコンペ・・・
タイトルはやっぱアレでいきましょうか(汗
いや、なんか横文字でないとバナーが
作りづらいのかな、とか思いましたが
オラが作るんじゃないからいいかと

それにしても・・・4ヶ月もあんのかな?
オータムってコトは9月発売も充分にありうる気がしますが・・・

あら!ニアミスw

>KAI31さん
ギャン超おつです!
で、
ダレが17やねんwww
てか、脳みそ17だったら、いろんな資格取れそうっスね^^

いやいや、実はスメラギさんがメインだったんですよw
しかし超サプライズキットが入ってたんで、テンションが↑↑↑です♪
ダレもが忘れてた頃に完成してると思いますけど(ヲイ

あざっス^^

>コマッピーさん
あれ?
コマッピーさんて女性の方ですか?
男なら「チュ」はいらんっス(核爆
ありがとーございます^^

しかし自分の歳を考えると、子供が大きくなるハズっスよね~。


>とと。。。さん
非公開モノが3つあります^^;
ケリ付けたいモノが1つと、wktkなのが2つ♪

ホワイトエクシアコンペはカンベンして下さいorz←土下座
またFGでエクシア作らせたいんスか(冷汗汗汗;;;
でも、何れとと。。。さんとはコンペ仲間になれると思ってますので^^
ホントにいつもありがとーございますですm(__)m


>kazさん
ガンコレはゴック、旧ザク、リックドムです^^
あきさんてこずかい幾らもらってんだろ?w

秘かに進めてくアレですが、
もうホント、パチ組む前からwktkで、
組んだらもういろいろ妄想膨らんじゃって、
あきさんありがとー!!!!

SD三国伝コンペ、影ながら楽しみにしています^^


>コザルさん
脱ぐかっwwwww
てか、
脱げるフィギュア僕に下さい。クィーンズブレイドとか(マテ

ROOKIESはジャンプで全部読んでるんですが、
ドラマの影響はデカいですわ^^
ろくでなしBLUESは全部持ってるんですけどね~♪


>卯月あきさん
47年組み♪
てか、マジで誕生日に合わせてもらってたんですかっっ!?
ホントありがとーございますっっ!!
例のアイツを完全に完成させてご恩返しとさせていただきますm(__)m
その為に流用キットを今日購入してきました^^

手に取ると想像以上に魅力的なキットでしたよマジで♪
三男に「欲しい」と涙目で訴えかけられましたけど(核爆

ぐっちさん、こんばんは
誕生日おめでとうございます^^

私もまだ17歳です!脳みそは(核爆

>誕生日プレゼント
すまねえ、真っ先にスメラギさんフィギュアに目が行ってしまった(笑

>同梱されてたキット
ウ~ん何か気になる・・・
楽しみです(^^;

おめ~

ぐっちさん、こんばんは
年齢追いつきましたね^^

自分で6月に送る為に用意しておいて、なんで6月だったのか忘れてました(w
秘密のキットは思ってた以上に喜んでいただけたようで^^
完成まで秘密でとうせるように頑張ってください

毎度です!

誕生日おめでとうございます。

ヒロインフィギュアのスメラギさん?ですか
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ヌギヌギシマスカ?

ルーキーズ プチ大人買いですか! 
オラも全巻持ってたんですが結婚して引っ越しした時にどこにやったか分からなくなりました・・・

おめでとうございます!

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
誕生日おめでとうございます!
ホワイトエクシアの上の箱が気になります・・・ガンコレの中身も(笑
密かに進める・・・・・楽しみにしています!
では また~。

お誕生日おめ~♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

卯月あきさんからのプレゼントは公開非公開含めて、楽しそうなものでいっぱいですね~

実はウチにも頂き物のホワイトエクシアがあって、FGのリベンジで塗りたいな~と思う今日この頃だったりします。(笑)
ホワイトエクシアペイントコンペしましょうか?(大嘘)

これからも毎日通いますのでよろです!

おめ!

ぐっちさん、お誕生日おめでとうございます!
まだ30代・・・うらやましい・・・
プレゼント~~う~ん
チュv-238
どう??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する