今頃ハマってるのよ^^;

先月、ちょっとムカつく事があって、
ガンプライジってる時って、頭の中が空になるんで
イヤな気分を思い出しそうで、

久々にPS2の「連合vsザフト」をやって、うっぷんを晴らそうとしたところ、
それ以降ハマっちゃって^^;



子供たちは最近DSばっかりで、三男だけがPS2やってたりしてたんですが、
僕がやってるの観て、
ここ2~3日交代で4人でやるようになってたりw

それがさぁ、3人共強えーの(爆
正直、対戦するとフルボッコされるんで、アーケードモードで協力プレイw
おっさんは足引っ張ってます(核爆
巧い人のグフは最強っスね^^;

僕は好みの問題でフリーダムとストフリしか使いませんwww
で、
三男が∞ジャスを巧みに使う姿を観て↓


totyu.jpg



途中放置の中で、結構進んでると思ってた∞を引っ張り出してきて、





思ってた以上に進んでなかったその姿を見て、




そっと飾り棚に戻しました(ヲイ

そこそこ表面処理とかしてると思ってたのに、
180番でざっくりと、
しかも中途半端に面出ししてただけのパーツまみれだった…orz


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


連ザのおかげでモチベ回復しつつあるんで、
MGデス放置のまま、エクシアの表面処理をここんとこやっとりますです。
うん、
まだ表面処理してんの……orz
コメント

もうプラ板のとこが黄色く変色してたりする(汗

>とと。。。さん
自分でもびっくりするくらいイジってますね^^;
しかもまだ出来て無いとゆー(汗

表面処理が大事なのは解ってるんだけど、
腕が付いて来て無いとゆー悲しい事実(号泣
巧くなりたい…orz


>ショートベルさん
なんぼなんでも180番の傷は消せんでしょ^^;
種デスの機体は劇中のようなツヤ有りにしたいんだけど、
腕が無いので半ツヤで仕上げる自分orz
そういえば僕、ツヤ消しで仕上げた事ないっス。
ツヤ消しな量産機を作る機会ないかなぁ~?

∞はやってないっスよ?(爆
棚にそっと戻したって書いてるじゃんw
それに1/144だからMGとはカンケー無いのさ♪

MGインパコンペ参加っスか!?
まだダレも参加するって言って来てないよ?(爆
2人だけのコンペやります?^^

表面処理の傷って

つや消したら傷分かんなくなるもんすよ~
ユニコ、デカール貼ってる段階では傷だらけで
泣きそうなほどだったんだけどねw

お~∞ジャもやってたんだ~・・・
ってMG出るんすよね・・・?

ところであの~インパ買ったら・・・
コンペに混ぜてもらえます?(何か買うきっかけが欲しい人

お~、久々。

>∞
これって確かほぼ全身弄ってたと思うので、表面処理はなかなか終わらなさそうですよね。

表面処理、、大事ッスよ、。(ノД`) ←最近失敗したヒト
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する