
コメント

来週のアメトーークはキン肉マン芸人だ♪

>卯月あきさん
実は残念な事にアーマー裏工作まだやってないんです(滝汗


>kazさん
実は残念な事に爆睡してるだけです(滝汗
リボンズに利用されないよう気を付けて下さいw

更新しないと・・。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
デスの感想、有難うございました!
やっぱり、更新されていないと・・・・・やっているな
(笑と思ってしまいます。
確かに・・・画像はアーマー裏見えない・・・あやしい・・・。
監視者より。

ぐっちさん、こんにちは

私はヌケガケではないですよ
進行状況公表してたし
たまたまkazさんの完成と重なっただけですよ
そして残念な事に隠して進んでる所が何もないんです><

う~ん、この写真だとアーマー裏の加工がどれだけ進んだか見れないなぁ(w

みんなも牛乳飲むとイイかもよぉ?(byはるな愛♡

>とと。。。さん
パチっただけでも幸せですよ。
とと。。。さんちの積みプラには(マテ

核心突くよーなコトをまた書いてるので、
しばらく自粛するよーに!
毎回どきっとするわwww

それにしても、
100%やってないだろうとは
ど  ー  ゆ  う  コ  ト  だ  っ


>KAI31さん
やっちゃいました♪
でも全っっ然早く無いっス。
最初の頭部作成時が1月ですから(滝汗

今回はパチらず、ヤスリながら組んでるので、
この画像が現状の全てです。
残りはぜ~んぶ箱の中です(滝汗


>ショートベルさん
黙ってるのって、最初は厳しいけど、
月日が経って来るとハマりますよ(爆

インパルスは買った時のまま箱の中ですが(ヲイ
でもMGデス完成後に同じ様にヤスリながら地道に作る予定です。
いや、マジな話^^

ここまでやって

ちっとも記事にしてないのが逆にスゴイッスww

てっきりストフリとエクシアだけやってるもんとばかり・・・

この分じゃインパももう仮組みくらい済んでそうw

こんにちは
一言
「あんたってヒトはあああああっっ!」(核爆

良くやってくれたと思いました(笑
てかデスガン進み早過ぎないですか?
ヤスリ掛けも大方終わっているみたいだしw

楽しみにしてますね(^^;


ウチのはホントにパチ組み放置です(カンケー無いし)

ども、重力に魂を引かれたオールドタイプでしw

え~!!ホントにやってたんだ\(◎o◎)/!←失礼

100%やってないだろうと思いながら(←すごく失礼)、ジョークで書いたのに、、、

それじゃあ、最近登場してないフリーダムとかストフリ2.0とかWジャスティスとか、突然完成品が出てくるかもしれませんね。(何
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デスティニー】についてブログや通販での検索結果から見ると…

デスティニー をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
