FC2ブログ

言うよね~♪

や~っとご本人とご対面♡


見逃しててもちゃんと観れるってのはイイ時代だな~。

NHKだからか最後のおっぱいの触り方があらびき団より謙虚だねw
次回あらびき団スペシャルでは是非ゲストに~^^




kataura 001
コイツはちょっと画像良さ目な感じでアップ♪



まぁ改修時から予定してた肩裏を新規に作った訳なんですが。

kataura 002


kataura 003


てな感じで別パーツ化。
今回ディテは入れてません。
もうメンドくせーじゃん?(ヲイ



あーもう片方の工作がまるまる残ってんだよなー…。

kataura 004


巷でカッコイイと話題のサフ全身w



↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


言うよね~♡
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それ~が奇跡~♪<GReeeNスゲーイイ♪

>ショートベルさん
「うたばん」にも「明石屋さんちゃんねる」にも出てましたね^^
ROOKIESキャストがドラマそっちのけでTBSのバラエティーばっかり出てますw

塗装に入って見つけた少々の傷はスルーしてます(え
後戻りなんか出来るかー(ヲイ

肩アーマーは別パーツ化ってホドのもんじゃ無いんスよ(汗
形状変更した跡が裏にきっちり残ってるんで隠してるだけっス^^;
だから切り取って一体パーツ化なんてダレがするかー(ちゃぶ台投げ


>レオさん
GMコンペがスゲーうらやましくてモニター前で指くわえてましたw

こんな裏作るくらいなら最初に裏ディテ作っとけばよかったですorz
ホント計画って大事…(汗

エクシアお褒め頂きうれしいですが、
僕もレオさんのGNアーマーDtype観て作った気でいます(マテ
アレ欲しい~っっっ。

ぐっちさん、こんばんは!

肩裏別パーツ化って・・・
そこまでやってディテいれるのメンドーって・・・ww

全体もかなりまとまりつつありますね。
これはカッコイイなぁ~。
いずれHGエクシアはきっちりやってみたいと思ってたけど、もうヤメ。
ここでぐっちさんの完成品見れば満足できそうだから♡
頑張って~!(なんという他力本願…

エアあややって言うんだw

このヒト昨日のうたばんで初めて見たッス
つか最近あんまテレビ見てないんスよね・・・
DVDばっかでw

う~
ユニコのサフってからみつけた傷は
スルーしてそのまま塗ろうかと思ってましたが
やっぱ修正しないといかんね~

肩アーマーの別パーツ化はすごいッスね~

せっかくだから外装の一段落ちてる部分を
切り取ってこのパーツと一体化しては・・・
と無茶ブリしてみるテスト

メンドクサイよね、サフとかヤスリ掛けとか(ヲイ

>とと。。。さん
たぶんこの肩アーマーあと2回は表面処理してるかと…orz
肩の小型化と同時に肩裏作ってたらディテール入れられたんですけどねぇ…。
クリアランスの問題で却下。
モチベ持ちません(え
デスとかインパとかをがんばりま~す(マテ

すげー~、、、

>アップ♪
こんなに寄ってもアラが目立ってない、、
すげぇ~、表面、、(´¬`)

デスとかインパとかの前にコレの顛末が見たいなぁ~と思ったり。(笑)

でわ。(・∀・)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する