

でかしたっ!フジTV!!

小林麻耶たんがフジテレビに~
キターーーー!!!!


オレの願いが届いたのかっ!!
てか、フジ関係者がオレのブログを読んだのか!?(マテ

ナゼだか解らないフジ&TBSでの女子バレー。
土曜にTBSでやるのだけは勘弁して下さい。
今週オレの「ROOKIES」がバレーで中止…orz


なんか格下ばかり相手に戦う大会ってのも盛り上がりに欠けるんだけど、
今日の2セット目は面白かった♪
33-31?
バスケットの第2Q終了時の点数っスか?www


いい加減選手紹介に割くムダな放送時間は削って、
フジでの放送席にも麻耶たんを座らせて下さい。




saf.jpg

エクシア現在50%ってトコ?


↑↑↑狙い撃って下さいっっっ♡♡♡


たぶんね、つや消しで仕上げるなら90%くらいオッケーだと思うのよ。
たぶんね。たぶん。
うん、気のせいだね…orz
コメント

来週もROOKIES無しかよっっ!!

>POONさん
まだまだ表面処理してますorz
昨日、一昨日はな~んもしてないからってのもありますけど^^;

スタンダードなエクシアが欲しいので、
トランザムはまた何れモチベが上がった時にでも^^;
願望ではC.BのMS4機揃えたいので。
願望では…。
あくまで願望では…。

いよいよ塗装ですか。。。
艶々でもいけるんじゃないですか?
写真を拝見する限り。

トランザム、希望です(笑)。

3人揃って大喜利かっw

>ショートベルさん
今週休みなんですぅ…オレの「ROOKIES」w

サフ状態は巷ではネ申と呼ばれてるみたいなので載せました(爆
研ぎ出しはしませんw


>とと。。。さん
テカテカにもトランザムにもなりませんw


>シマコウさん
まだ塗装とまではイケない状態ですorz
keitaさんのトランザムにもなりませんw

バナー狙い撃ちあざーっス^^

こんちは~

エクシアいよいよ塗装開始っすか?

これから装甲割れのスジ彫り入れるんですよね?
頑張って下さいw(オイ

あら、、、萌え萌えバナーに思わずクリックしちゃいました

>つや消しで仕上げるなら90%くらいオッケー

トランザムで劇中みたいにテカテカになるんでしたっけ?w

オレの「ROOKIES」って

毎度!
独り占めはしないで下さい!w
そっか~今週休みなのかぁ・・・残念

サフった状態ってやけにカッコよく見えますよね・・・
>つや消しで仕上げるなら90%くらいオッケー
ええ、もう全然おkかと・・・

でもココからまた研ぎ出してくれる物と信じています(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
