新バナーでゴ~♪ニコガクゴ~♪

ROOKIESは目黒川との試合で終わりかな?
ドラマ終わったら単行本買お♪


昨日、今日と、三男が熱出してうなされ気味なんで、サフ吹きは断念…。
その代わり工作をチマチマと進めてました。

ashi 002


日曜は秘密の機体を久々に進めてて、
コレ↑はソイツのパーツ。
0.5mmプラ板で、整形は拳万必須w




shield 001


エクシアはサフれない代わりに盾の工作が完了♪



あとHDMが残ってら…orz



バナー目掛けて狙い撃って下さい♡

狙い撃ってくださいっっっ♡♡♡
コメント

あざ~っス^^

>POONさん
狙い撃たずにはいられないオトコのサガを逆手にとって申し訳ないです^^
あざっス♡

秘密の機体は何でしょね~♪
惜しいかも?(ん??

狙い打ちました。。。

秘密の機体、なんですかね。
部品を見る限り、親近感を覚える赤い機体の様な気が。。。

MGガンダム2.0……どーなんだろ…。

>ショートベルさん
ストフリの羽パーツに見えますよね^^
してやったりだったり♪
違うんスよ。そしてまだナイショなのです^^

バナー「ぃやらしいやろっ」(byキンチョーのCM
どこから取ってきてるか>後でソチラに伺います^^


>どらさん
シールドは作業時間的にもやった甲斐があったな~て感じなんですが、
昨日やったHDMは整形だけなのに、シールドと同じ位時間掛かってたりして、
ナニやってんだかな~って感じっス…orz

バナー狙い撃っていただきあざ~っス^^
細腕萌えとはどらさんもマニアっくスなw
僕はJK萌えです(超マテ

相変わらずスゲェ工作量ですな・・・。
あと。
こんなバナー出されたらもう、狙い撃つしかないよー。

ところで最近の私。

細腕萌え。

まさか甲子園には行かないよね・・・?

毎度っ
秘密の機体・・・?ドキドキドキ

どう見ても○ト○リの背負い物の金色のパーツな気が・・・?
それとも他にも隠し玉があるのかっ?

それにしてもこのバナーの絵・・・イイなあ♪
一体ドコから取ってくるんですか~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋のから騒ぎ【14期生最前列美女】ついにA∨デビュー!大 矢恵 元 彼とのS E×映 像までもが流 出!!

『EX FLASH』掲載の元カレとのSEX動画流出!! 卒業を前に、現在出演中の