圧式弾のシャワーをお見舞いしてやれ(byユウナ・ロマ

今後も どーろ作りまくるんだとさっ。


結構前の話になるけど、府知事が市町村長に泣かされてるのを見てドドドド怒っ!

僕が住んでるとこは市町村合併して市になったんだけど、
元町長はスゲーとこに天下り予定。
数年前に何億とかけて作った施設は一部を使用しないことに決定。
そして今新たないらん施設の建設計画が決定。

ダレが作った借金だよっ!?
あ??


住んでるとこは違うけど、
橋下さん。
あんたのコトはそんなに好きじゃあなかったけど、
応援するぞっ!


たとえ与党の支持を受けて知事になってたとしても(爆





なんかブログ更新が2、3日に1回くらいのペースになってるなぁ~(汗
3時くらいまでやった次の日は大抵子供と一緒に寝てたりしてるからなぁ(滝汗


ashi.jpg

モデグラのZガンダムver.2.0作例のように。
とまではやらず、
MSの装甲であるとゆーコトを頭に入れつつ、うすうす攻撃。



sword 003

本来は肉抜きじゃあナイのかもしれないけど、なんとなく埋めた(ヲイ
てか、キットほどの凹みは設定画には無いよね^^;



sword 004

しかしABSは削りにくい…。
240番でか~な~りっ削りました。
地味に大変。



sword 002


こちらも逆エッジが4箇所もあって地味に大変。
ヘキサゴンと同時にココの工作始めて、羞恥心が歌い終えても終わらなかったw



バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「↑ミルク?」
「オレのおごりだ♡」


もうすぐエクシアの工作も終わりそうだけど、
HDMが手に入らない…orz
コメント

GNアームズ入れると、HGエクシア3つあるからねw

>ショートベルさん
撮影の度にランナーからパチって置いてるんスよw
間違い探し的工作には比較が無いと解らんだろーと思いまして^^;

ABSの傷はサフとつや消しで!(え
まぁ、バンダイエッジを残せば何てこたぁナイ作業ですけどねぇ^^;

シマコウさんちのリンク?
ひょっとして「ガンプラつくろう」も足してたんスか?

何気に置いてあるけど

毎度っ
比較用にノーマルキットがおいてあるのがすごいっすよねw

ABSの表面仕上げはホント厄介ですよね・・・
磨いてたら臭いしPSより粗い番手の傷が消えにくいし

なんかいい方法無いんすかね?

シマコウさん、
>『Lightning Impact!』だけでよいので
って言って廻られてるのはやっぱオラのせいですかね~?(滝汗

ウチの方も「だけ」に変えておきましたので・・・m(_ _)m

歯医者で麻酔が効いてて9時まで飯食えず…orz

>シマコウさん
1周年おめです♪

エッジ立ててると指が痛いっス。
ホントに切れそうw

画像の加工は、HP作成ソフト「HPビルダー」に付属してた、
「ウェブアートデザイナー」というソフトを使用しています。
打った文章読むよりも、直接画像に書き込んだ方が解り易いかな~と思いまして^^

リンク変更完了済みです。
僕も3周年記念にはブログ名変更しよ~かな~?
「ぐっちのイチャイチャパラダイス♡」(マテ

こんちは~

お久しぶりです^^;
エクシア進んでますね~

エッジが切れそうなくらいやばいんですがっ!

地味な作業だけど大変なんですよね~
でも効果は絶大かと。

説明画像も見やすくなってますね!
何を使って加工してるんですか?丸とか文字とか、、、

私事ですが、ブログ名変更しましたのでお暇な時にでもリンク工事していただけると嬉しいです^^;
『Lightning Impact!』だけでよいので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する