リベンジ。

あらびき団スペシャルから、はるな愛の「エアあやや」がツボに入りまくり♪
一昨日さんちゃんねるにも出たらしいっスね。
観てねーよ…orz
ようつべに早くアップされますように♪




前回の腰アーマー裏のフィンの追加工作。
やっぱり隙間が気になるのよ^^;



最初に小さいフィンを一気に作ろうと思ってたとこがダメポ。
イライラが尋常じゃないっス(爆

とゆー訳で、先に大きく形状出しして、
削り込んで小さくしようかと。




rarmor 004


4mmx6mmに切り出した0.5mmプラ板たち。




rarmor 005



流し込みセメントで点付け。


rarmor 006



7枚組み合わせたところで、超さらさら瞬着ツリロンで接着。




rarmor 007



そして切り出し→整形。


ちなみに今回、一切拳万使ってませんわよ?




rarmor 008



そして完成~♪
塗装後接着します^^

完成後は全く見えねーけどなっ(核爆



バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「予想が外れて嬉しい事もあるのね♡」



通常18時で仕事終わり。
大抵18時半には帰宅してるんだけど、
ここんとこ毎日プラン作りで22時まで残業…orz
ガンプラなんかやる気起きねーよ。
まぁそれでも2時くらいは起きてるんだけど(ヲイ

kazさんはよく模型時間作るよなぁ~。
コメント

残業しないと万死に値されてしまうので仕方なく(号泣

>ショートベルさん
拳万で挟んで複数枚を一気に整形。
とゆー工程が頭にあったんですが、僕頭固いスね~^^;
ひらめいた時、神が降りたかと思いますた(核爆

残業で遅くなると、ガンプラやる気が起きないんで
更新も滞ってます。
ああ悪循環…orz

よう、満足か?早く帰ると文句言われる職場で・・・俺はイヤだね(泣

毎度~!
プラ板工作、参考になるッスね~
どうもせこいのか小さめに切り出してしまいます(汗
結果、時間的にも金銭的にも損だと言うのに・・・

残業で遅くなるとプどころかブログの更新も億劫ですよね・・・
頑張ってくだされ~

今日は次男の誕生日で焼肉三昧~♪

>kazさん
表面処理は苦手ですが、プラ板工作は大好物ですw

更新滞ってるのは絶好調だったからだったんですね!(爆
しかし負けちゃいましたか(核爆

なんか製作モードに切り替われる時と、切り替われない時があるんスよね~。
今日が切り替われない日です(ヲイ

そうは言ってもMGデス進んでますね!
しっかり応援してます^^
そう、僕の分までw

模型時間・・・。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
う~ん細かい悪戯塗装は好きですが、細かいパーツ切り出し、プラ板苦手です(笑

職場が移転してからというもの・・・やっぱり帰りが遅いのが多いし・・・絶好調という事もあって、今週は一切プしていません^^;・・・調子に乗り大負けしたのは内緒です(爆
今日は子供がもう寝たので、今から塗装しちゃいますよ~(笑
では また~。

今日は晩飯も食わずに22時過ぎまで仕事…orz

今回の工作、素立ちじゃまっっったく見えませんわ(爆
撮影する時絶対開脚させて撮ろw

とと。。。さんのグロスには参ります^^

おはようございますっ。

見えないところに気を配るのがオシャレですよ。

ワタシなんて見えないところも見えるところも、、、orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する