キムタク次回47年組には是非♪

zozawasan.jpg ティエリア(え

「どうしたんです?いつも飄々としたアナタらしくもない。」


zfukudasan.jpg ロックオン(え

「人事が大事で悪いかっ!
人事が大事で悪いかっっっ!!」


自分の立場が絡むと超必死。




「よう、オマエら。満足か?
 こんな日本で









オレはヤだねっ!」






意外とカッコよくまとまっちゃったな(核爆


そんなぐっちさんは昨日は寝込んでました。
今日は元気にやっとります♪


エクシアは腕部をヤスリがけで、全く面白みの無い内容w
バンダイエッジはことごとく消してきますwww

ude.jpg


変わったトコと言ったら
関節の凸ディテールを、設定画の様に凹にした位。

エクシアは凹が凸に変わってるディテが結構ありますね。


バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「ダメね、わたし♡」


若井おさむも47年組か~。
余計に親近感湧くな~♪
前にも書いたけど、当然僕も47年組^^
コメント

キュピーン◇

>とと。。。さん
kazさんに教えていただき、早速観に行きました^^
で、今日はまたスゲー工作内容でしたなっ゜Д°

赤いニュータイプのヒトみたいに3倍速でガンプラ完成しないかなぁ…orz

おはようございます。

n兄さんのブログが再開されましたね。

先週、拳万くんの話を出したぐっちさんはニュータイプだと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ま~た寝ちゃったよ^^;

>とと。。。さん
こんな事ばっかり考えてます(爆
この画像、まだまだ流用出来そうです(核爆

腕関節のディテは拳万使ってませんね~。
テンプレ作って現物合わせです^^


>kazさん
アストレアはスルーで、アヴァランチをひたすら待ってます^^
エクシアもトランザム用にもう1体作りたいですが、
2ndシーズン来ちゃいそうですね(え

追加画像のインパって、あのフリーダム撃墜シーンのヤツっスか?
アレは燃えますな!
早く5月にならんかな~♪


>ショートベルさん
肘のディテはHG種の時には必須でしたから^^
エクシアの肘ディテは画稿とキットで全く違いますね~。
最初スゲーと思ったんだけど、な~んで凸になっちゃったんかな??

エクシア以外のモノ!?
浮気のススメ?(爆
ん?
圧かっっ!?(核爆


>卯月あきさん
子供も同級生っスね^^

独身時代には僕も5万ずつ貯金してましたよ~♪
なんでケッコンしたんだろ?(ヲイ

GUNDAMのモールドてぇぇぇぇえええwwwww
でも額の三角んとこ合わせ目消し辛いんだよな~。

ぐっちさん、こんばんは
私も47年組です
今回の頃は車買う金溜めてた頃かなぁ
月平均5万位溜めてた気がした(今では無理

エクシア頑張ってますねぇ
この勢いならGUNDAMってモールドも入りそうだ(w

見つけたぞ!日本の歪みをっ!

毎度!
いやあ・・・さりげなく凝った工作してますね、肘
凸モールドはペーパー当てにくくて困るッスね

早くエクシア以外のも見たいなあ~(圧

僕も悪い大人の一人なのか・・。

ぐっちMAXさん、こんにちは~^^
頑張ってますね~エクシア^^・・・もちろんアストレアも購入ですかね!
ま、まさかトランザムでくる?

追加の画像のインパにも惚れました^^・・・フリダム記事復活ですね!
では また~。

おはようございます。

また、名作ができましたね。(笑)
切り返せない、、、

あ、もちろん、エクシアも。
こーゆーディテって拳万くんで固定して成型するんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する