暴言吐きまくりで吼えまくり。

昨日は僕のおふざけに付き合っていただきあざっした^^


さて、もういい加減この国の政治には嫌気が差して、ニュースも見なくなって2年くらい経ちます。
でも今日だけはハラワタ煮えくり返りました。


年金問題、健康保険問題。
言葉をすり替え、開き直り、
厚労大臣シネっ!!
残った産毛みんな抜いたろかっっ!!!


期限が守れませんでした?
はぁ??

グランツーリスモの開発陣が家にも帰らず、不眠不休で、
たった1つのたかがゲーム1本に賭けた夢と情熱を知らんのかっっ!!
彼らだったら既に終わらせちょるわっっ!!

オマエが命懸けてやらせんかいっっっ!!!!

クビじゃっボケっっ!!




後期高齢者医療制度!?
こんな法案通す与党も、
通させた野党もみんなヤメちまえっっ!!


ホントに日本を変えようとゆー気があんのか?
役人が言う事聞きません?
役人に嫌がらせさせられます?
はぁ?
そんなヤツ等クビにしちまえっ!!

クビに出来んならクビに出来る法案ゴリ押しで通せっ!
今迄ゴリ押ししてきただろーがっ!!あ?


野党もクーデター起こすくらいせんかいっ!!
気合を見せろやっ!
命懸けろ!!
それで死んでもお国の為じゃっ。
坂本竜馬を見習えやっ!



オマエラがやる気無いなら、

ソレスタルビーイング介入してくれぇー!!










はぁ…


全然すっきりしねぇ…。



で、


エクシアいきます。





kubi 002
クビネタだけに首をイジりました(爆




キットの物を延長し、周囲に0.5mmプラ板を貼った後削り込み。
その後、有名な4人のマイスターとエクシアドアップのイメージカットを
参考にディテールを入れました。

kubi 001


首の後ろのディテールは、設定画を見ても見つかりませんでしたが、
キュリオスの設定画でディテールを発見。
同じディテールを入れてます。



バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「ダメね、わたし♡」


こんな記事の日でもバナーは変わらず(核爆



気分を害された方には申し訳アリマセンでしたm(__)m
コメント

ニュース観るとイヤんなるね…。

>わらべえさん
いや~ホント平和なんでしょうね。
お隣の国とかだと市中引き回しの刑だったりするんじゃね?とか思います。
とはいえ、統計的に考えると、今日もどこかで自殺してる人がいる訳で、
金持ちのボンボンには政治する資格なんて無いと思うんですけどね…。
金持ちのクセに暴利は貪りたいとはどーゆー育ちの悪さか…。

昔と今との違いで、学生運動が無くなったという事らしいです。
若者が腑抜けてると言われてる訳ですが、
僕だって家族あるし、投獄されたくないですしね(爆
今の世の中じゃぁ、ダレもやらんよな~(核爆
ああ…吼えるだけのダメ人間。

でもこれからは絶対選挙サボる事だけはヤメます。
政党政治とゆーなら、それに乗っかってやろうじゃねーか。
無党派層をナメんなよっ!

はぁ…またヒートアップしてしまいました^^;

ぐっちさん、こんばんは~。

これまたかなりお怒りのようで。まあもっともなことですが。
僕みたいな若僧が言うのもなんですが、日本は平和すぎるから政界の人間、役人が調子乗ってると思うんですよ。どこかの国みたいな国民のクーデター、武力を持っての抗議をしないから御偉いさん方は安心しちゃってるのかも。
危機感がないから適当で無責任なことしたり、開き直れるんですよ、きっと。
暴動行為に肯定的になるわけではないですが、日本人はもっともっと行動的に抗議しないと駄目かなぁ。と、偉そうに言っても僕も口だけの人間ですがw
あぁ、長々と語ってしまいました…。失礼。

今日も今日で暫定税率早く戻すべきとか訳わからん。

>とと。。。さん
健康保険にしても、いつの間にやら3割負担にさせられてるし、
病院のベッドも数減らされてるんですよね。
払いたくなくても税金ふんだくられてるシステムになってるんだから、
お国の為に賢い頭フルに使って欲しいっス。
お役人サマは、オレらより遥か上の頭脳持ってるんだから。

うちでは最終回は毎日流れてますw
見入っちゃって工作の妨げにもなる時もあります(核爆

引っ掛かりやすいよう、今年はシンプルにしたんですが、とと。。。さんにはまだまだでしたか^^;
来年のネタは既に考えてるんだけど、
あとは僕の力量次第なところが最大の問題w


>コマッピーさん
エクシアで切り込んで下さい!
僕がヴァーチェで援護しますw

相互リンク、こちらこそお願いします。
僕もブログリンクの方はしました^^
FC2ブログのリンクって簡単になりましたね~w
HPの方は少しお時間下さい。
今後もよろしくお願いします^^


>ショートベルさん
いやいや、自民にはもうナニをさせてもダメダメです。
小泉改革で自民党はナニも変わらなかった。
ただ、新風は吹き込んでくれたと思う。
安部さんも惨敗してくれたおかげでねじれ国会誕生に大いに貢献してくれた(爆
民主には期待はしてないけど、政権交代して、
今の馬鹿面与党どもにほえ面かかせて欲しいです。

それに、やっぱり今の大臣はクビっスよ。
あのハゲには僕はもの凄い期待してたんです。
それを裏切りまくった責任は大きいです。
無能だとゆーコトです。
万死に値するっっっ!!

ああ、こっちまでまたヒートアップしてきた(核爆

まあ、まあ、まあ・・・

人が怒ってるとテンションが下がりますw

でも年金問題はねえ・・・
今の大臣をクビにしたってしょうがないですよ

当時、年金の手続きに関わっていた職員
その期間全ての関係省庁のトップから下まで全員
が悪いと思うんですよ

だから
その時の給料、ボーナス、退職金、全額返金せよ!
もちろん今後貰える年金も当然無し!

だって仕事して無かったんだから当然でしょ?
仕事して無いから年金記録が消えたんでしょ?

一生を記録の復元に捧げろっ、無給でっ!

何やら書きながらヒートアップしてしまいました・・・

トランザム

先日は当方ブログにお越しいただきありがとうございました。
おいらも昨今のニュースで頭に血がのぼりすっかり「トランザムシステム発動」です。

おれにガンダムをくれ!駆逐してやる!

あとブログと本サイトの方、リンクさせていただいていいですか・・・既にブログにはリンク貼っちゃいましたけど。
もしよろしければ相互リンクいただけるとうれしいです。
では!

CB歓迎♪

ワタシも「少子化対策」などと言いながら、手当の廃止や整備されない児童教育の環境、産科・小児科医の不足問題には、直接関係してくるのでアタマにきてます。つか、あきれ果ててます。

歪みを破壊してくれ~刹那~
(実は昨夜また最終回見たのですw)

昨日の、他所でエイプリルフールネタに引っかかった後にココに来たので、すぐにネタと気づきましたけど、ちょっと前に内緒で進めてるキットの話があっただけに、最初は「やっぱりジャスティス進めてたんだ」って思いましたよ。(つまり引っかかったw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する