発表!!

隠し玉発表!!!!



fake.jpg
どんっ!






バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「ダメね、わたし♡」



↓カテゴリーに注目w
コメント

おっしゃっ!

>とと。。。さん
どーでした?騙されました?
去年はコメントいただいた方の中で
唯一引っ掛からなかったとと。。。さんさえっっ!
とゆー思いだったんです^^
引っ掛かってるとイイな~♪


>たんこぶさん
あざっス^^
僕もそちらで狙い撃ちましたw


>KAI31さん
comming sooooooooooooonです(核爆
いつか5年後くらいにでも完成してくれてるとイイなぁ…(遠い目


>卯月あきさん
僕がやらんでダレがやる!?て感じスよねw
ガンプラサイトじゃなくてネタサイトですから……
涙出てきた…orz


>シマコウさん
よく見りゃふくらはぎのバーニア付け忘れてますね(滝汗
ツメが甘いなぁ…^^;
仕上げて?
な、なるべく、どど、努力し、します(滝汗


>ショートベルさん
若さゆえの過ちですなw
あ~朝早起きして仕込んでよかった~♪

ちょっ・・・釣られたw

認めたくないものだな・・・

ミトメタクナイ、ミトメタクナイ

こんちは~

ついにキター!
と思いきや、、、

だまされました(汗

ってかホントカッコイイんで仕上げて下さいm(_ _)m

ぐっちさん、こんにちは

流石は、ぐっちさん期待を裏切らない方だ
誰か(ぐっちさん)がやってくれると信じてました(w

ぐっちさん、こんにちは!
「いつの間に・・・流石やるときゃやるのね!」
と思った次の瞬間
「あっ!」でした~(笑

でも「COMMING SOON」なんですよね~?(爆

だまされたのでバナー狙い打っておきましたw

完成おつかれさまでした。

しばらく見ないうちに完成してたんですね~。

すっげー、すっげー


と、コメントもカテゴリ準拠で。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する