俺は大丈夫かね…

最近よく、他者様の掲示板やブログに書き込みしてるけど、
本当に失礼がないかしら?
失礼な質問とかしてないかしら?
趣旨が違うコメント残してないかしら??
ちょっと心配になってきた今日この頃です。
まぁ、唯一僕がハメを外せる心許せるサイトが


GOさんち♪


失礼してないよね?GOさんには。たぶん^^;
http://www18.ocn.ne.jp/~easy53/
勝手にリンクしても怒らないよね^^
ダンバイン期待してますよ~~♪


なんか話がズレて来た…
ズレてきたついでにストフリの進行状況をしませう。
ライフル、80%工作終了です。
小人さんのおかげ?で合わせ目消しが終ってたので改修だけで済みそうです。
本体に比べれば小改造なんでアレですけど許してね。(誰に言ってる??
でわ、また深夜~~。
コメント

>GOさん
いらっしゃ~いGOさん。
僕がここにリンク貼ってもさほど影響はないと思いますが(汗
だって安心するんだもん、GOさんち^^
秘かな二人ストフリ祭りもゆる~~~くがんばりましょうね~。でわ~~♪

ごめんねぇ~
うちのことが書いてあったのねん♪

私としては、ぜーんぜん問題ないですよ?
おおいに羽を伸ばしちゃっておくんなさい!
そのほうが楽しいしぃ~?
あんなアホサイトにお越し頂けるだけで感謝!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する