肩の続き

20060408232520.jpg



肩の内部のピンを削って、よく言われるおもちゃっぽさを無くしたら、
すっごい寂しくなったんで、内部に白い部分を追加しました。
キットの肩バーニアって、青い部分だけなんですね。知らんかった(汗
keitaさんの肩の構造を見て気付きました(滝汗
伊世谷さんのもちゃんとそうなってますね。
あとはこのエポパテを整形すれば、


塗装できるじゃん!!


ああ…まだライフルがあったよ……
コメント

>GOさん
ええーーっ!?そんな事言わんで下さいよぅ。
シンたろーさんとこで以前GOさんが言ってた
“ストフリ祭り”がGOさんともうじき出来るかな?って、


一人で勝手に思ってたのに。


ホントに上に引越しに行きましょうか?(爆
僕もマッサージ行きたいな~。でわ♪

ぐっちさん、毎度♪
着実に進んでますねー。
さーてさて、こちらは・・・あの通りのヘタレっぷり全開です。どーしたもんかね・・・
今日でどこまで進められるか?でしょうねー。
来週はマッサージにも行きたいし~♪
できればそれまでには完成したいよねー!
と、いう事でこれから必死こいてがんばりますわ。
ぐっちさんを見習ってね!
ストフリはホント完成度が格段に上がりましたね。シンたろーさんが話されたように、私もぐっちさんの見てるだけで、もう満足かなー。
作るのやめようかな?(笑)
では!

お二人とも遅ーい時間にご訪問ありがとうございます^^
僕はもっと遅いですが(爆


>kmさん
おおお!!復帰おめでとうございます。
ネット界?ぷらはまだですか?あと伺います。
マクツへの賛辞ありがとうございます♪
もう超うれしいっス^^


もう1回同じキットを作るのは流石にツライですよね^^;
たまに2体同時とか、今迄最高4体同時に作られた方を見ましたが、
あれはもう、愛ですね。愛なくしては出来ないと思います。
ストフリがんばります。kmさんも今はパラスですよね。がんばって下さ~~い^^


>kazさん
ライフルは今イジってる最中です。
合わせ目は消してたみたいで、誰か小人さんでもやってくれてたのかな??
覚えが無い……(汗
あんまりディテとか変わらないですけど、ガッカリしないでね^^;
武器なんて飾りみたいなもんですよ。それが偉い人には解らんのです…


…だからバンダイさんはこんなモナカ式でいつまでも販売してるの!?
おやすみなさ~~い。

ぐっちMAXさん、こんばんはー
ライフルはどういう改修になるんだか楽しみです。 そういえばFFはまだ2時間ていどです・・・
お休みです! では。

ぐっちさん、どもども^^
無事ネット界に復帰してきたkmです(汗

改めてじっくりマクツ拝見しましたけど、やっぱMAX塗りは渋いですねぇ^^
実は自分もエゥーゴ機作りたいんですけど、さすがにしばらくはマクツはお預けです^^;;

それにしてもマクツ2はMGの中でも1,2を争う好キットかもしれませんね^^

フリーダムも期待してまーす^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する