さ~て今日の00は~?

00最終回までカウントダウンだな~。

そんな00を盛り上げるべく、放送開始前から燃えに燃えてる
シンたろーさんの脅威の3作品同時アップ!!

どれもスゲーんで観にけっ!!

しかし他の方の完成品UPを観る度に思う…。




ガンプラって完成するもんなんだね~(え





このストフリが完成する日が来るのかどうか?
フリーダムは?(ナニヲイマサラ…


wing 013wing 014
ドラグーン基部の工作。




伊世谷さん、なんでフレームに丸いディテール入れたんスか?
プラ板切り取りの工程がヒジョーにメンドクサイです(核爆


バナー目掛けて狙い撃って下さい♡
「それは若さよ♡」



今年1年生になる三男が、僕色に染まっていきますw
今日もガンダムマーカー片手に真剣そのもの♪
そろそろ「ぼくにもできたよ」の内容アップ出来そう^^
コメント

かなりメンドクサイ工程に入りましたorz

>いのさん
ぶっちゃけ、ディテ追加の方が箱組みよりも萎えます^^;
小さいパーツ多すぎっっ(涙

昨日からその鉛筆部のディテを切り貼りしてます^^
ここは8箇所でまだマシなんですが、
ドラグーンのフレームは裏表合わせて16箇所orz
がんばります^^

やっぱり塗装フィニッシュまでやり遂げたいですよね^^;
シンたろーさんの3連続フィニッシュには全く恐れ入ります(滝汗

こんばんは、ぐっちMAXさん。

実際は苦労されてるかもしれませんが、ペーパークラフトのごとくサクサクと進んでるように見えます^^;
羽のフレーム部分の鉛筆の下書きがどのようなディテの入れ方になるが楽しみですね~

模型の完成については、自分の中の満足度が満たされれば完成という事で^^
私はそういうキット結構ありますw

うるう年にじっくり堪能させて頂きました^^

>シンたろーさん
今年に入ってもう4体!!
今度爪の垢を送っていただけますでしょーか?(ヲイ

ストフリは、白い板も2mmの角棒も予想以上に減っていきますw
粗埋めが尋常じゃないとは思いますが、
楽しいですよ^^
HGサイズってイイですね~♪

あきさんとのやり取りから、3月からいよいよ開始されるんでしょか?(汗
〆切は僕が完成するまでですので(核爆

ぐっちさん、こんちは!
御紹介くださって、ありがとうございます^^

それにしても、プラ板工作、凄いですねぇ~。
僕もやりたく・・・なんて思っていたけど、コレ見たらもうやる気なくしたわ(笑
楽しみにしているんで、頑張ってください^^

では、また!

絹江クロスロードさんと判明しました(号泣

>ショートベルさん
裟慈がフレイみたく豹変したらヤだな~。
なんかダッチさんもフラグ立ってね?(滝汗
毎週がキャラ人生のクライマックスになって逝ってるような…。

エクシアもデスティニーも全く完成する気がしません(ヲイ
昨日買って来たヴァーチェもパチすら完成させる気がしません(マテ

バナー100連打していただけると、1位になれるかと思います(マテ
しかしサムネイル表示されるとウチのブログはホント、イタイですな(核爆

「オパ~イ、おぱ~い、オパ~イ♡
人は本当に、オパ~イが好きだな。」byギチョー(ちょっとチガウw
クリックしていただいてるみなさんのおかげです^^

絹江姉さん~っ!の無事を願う

想いは 寂寞の夜空~に
舞い上がり~ 砕け~た(涙

毎週がクライマックスっすね~
グラハムフラッグの出番はあるのかっ!

>ガンプラって完成するもんなんだね~
いやあ・・・もうその翼はガンプラじゃないっすよ(爆
オラもキュリオスとユニコーンが完成する気がしません
新キット出るたびに欲しくなるのはなんとか
なりませんかね~

ランキング急上昇っすね~
落ち着かないので早いトコ抜いちゃってくだされ

ロックオンんんんっっっっっ!!

>とと。。。さん
ガンプラは飲み物です積むものですw
毎日の様にエロ広告コメント入ってるのって、
オレが引き寄せてるのか(爆
うちはそんなにほい漂うサイトです(核爆


>KAI31さん
「パチ組み」ってメンドクサイです(ヲイ
なのにもっとメンドクサイはずのプラ板工作が
な~んでこんなに楽しいんでしょw

ZIGGYさんももうすぐ完成のようですし、
やっぱりガンプラって完成するもんなんですね(核爆
KAI31さんも続くようがんばって~♪
僕も1年間コレがんばりま~す^^

P.S. うちのバナーはクリックすると
幸せな気分が味わえると自負してますwww

ぐっちさん、どうも
ストフリやってますね~!めちゃ大変そうですが頑張って下さいね^^

>ガンプラって完成するもんなんだね~
わはは!私もそう思いますw
お互い完成させるべく頑張りましょうね(^^;

ランキングバナーを見て「何も考えず」クリックしちゃいました(核爆

えっ?!

ガンプラって完成するものでしたっけ?w

ランキングバナー、クリックするとエロサイトから架○請求がくるんじゃないかとドキドキします。(ヲイ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する