来週からハンターXハンター再開よ~♪

0.5mmプラ板から切り出した羽の精度が、
ドラグーンの型紙と合わせた状態で悪かったんで、
もう1回作り直し。

羽基部と合わせると、今度は厚みが足らんとゆーコトで、
1mmプラ板で更に作り直し。

更にそれをこの後3枚作って…って……




もうイヤ><






wing 005
あ~疲れた…。




wing 006
展開状態。




まだ切り出しただけなんで、
整形もしてない状態だけど、とりあえず難関はクリアしました^^;




昨日はムックにHJを買いに行って、
遂に我が家にもコレがやって来ました。

an.jpg
HJwithアドラーズネスト♪




ストフリのバックパックに仕込もうかと思ってたのに、
デカイんでやんの…orz
最大直径4mmでジャスト。
SSサイズでもダメじゃん><



それに、パッケージの仕様から、セット物かと思ってたら、
組み合わせ例だって…。
どおりで安いと思ったよ…orz

ストフリには使えなかったけど、MGのなんかで使う事になるかな~♪


HI-Qさんのアルミは前回同様ザクスパイクしか無かったなぁ…。
ザクスパイク使わないしな~、ストフリだし(爆
HP見たら、店長が言ってたとおり、山口県の人だった!
こんな田舎で全国の人から商品求められて、すげー人だなぁ。
あと、世の中広いようで狭いんだな~。




HJ読んだら、
スルーしようかと思ってたヴァーチェが超かっけー!!
ナドレも事前の噂ではカッコ悪いと聞いてたけど、全然かっこいいんですが?
GNアームズは予約したけど、ヴァーチェも予約しようかしら?


ガンポンで00が4月3日発売決定♪
沼本さんのエクシア、keitaさんみたく頭部幅増ししたんかな?
妙にしっくりきてる…。
エクシアはガンポン購入後再開か?^^;



ママが帰って落ち込んでます。
クリックして下さい♡(byルイス


00Vでちょくちょく登場するデボラ女史。
こんなにカワイイとわっっっ♡
コメント

拝見しました^^

>ショートベルさん
URLの使い方ってこんな事にも応用出来るんですね~!!
ドラグーンにグラデがイイアクセントっスね^^
ムムムム…結構手が入ってる…(嫉妬w

アドラーズネストもHI-Qも、1/100メインの商品っぽいスね。
僕は地道に市販バーニアパーツを磨いていこうと思います…orz
まるでアルミパーツのようだと勘違いするような組み合わせと塗装で
リベンジ出来たらいいんですけどね^^;

こんばんわ~
苦行ご苦労様です!

アドラーズネストのSSはMGストフリに使いましたが
それでもはみ出してました・・・
その画像のある記事をURLに入れときました
しかし、昔の記事は恥ずい・・・(滝汗

まあ、ノーマルのバーニアを削らずに
穴だけ開けて上から付けただけなんですけどね
参考までに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する