プリキュアって2人の時とメンバー違うの?

ゲキの最終回からキバを観た後、
そのままプリキュア付けてたら、意外と面白いのね(爆
たぶん続けて観る事は無いけどw




backpack 007
上面、ちょっとズルして簡略(汗



本家伊世谷ストフリは、バックパックエンジン上部にも、
肩アーマーフレームの様なゴチャメカディテールが存在します。
僕はメンテナンス用ハッチっぽくしました(滝汗
0.3mmプラ板使用。


backpack 008
中空なのがよく解る^^



フィンは0.5mmプラ板の貼り合わせ。
接続ブロックみたいなのは2mmプラ板の削り込み。

横や下から見るとまだまだ箱っぽいかな~?
資料が無いってのはツライ(汗




一旦バックパックエンジンは終了とゆーか、中断。
ウイング基部を作ったらまたイメージ変わると思うので。


ママが帰って落ち込んでます。
クリックして下さい♡(byルイス


電王の映画レンタルして来たけど、何度観てもイイね!
最後はやっぱり泣けるっっ(感涙
コメント

ぐっちMAXは萌えテンプレを応援しますw

>どら息子さん
このテンプレは、こげとんぼさんとゆー方が作成された物で、
僕の萌えモードは全快です♪

自作パーツは、サフ後の処理が怖くて夜も眠れません(爆
墨入れしたら割れそうなのも怖いです(核爆

どら息子さんはライフルやってらっしゃるじゃないですか^^


>いのさん
パーソナルカラーがオレンジからピンクに変わりましたw
萌えモードMAXですwww

ストフリはどうしてもリアヘビーになるので、
少しでも軽い方がイイですよね。
だからアレもコレも全部プラ板工作になります^^;

No title

こんばんは、ぐっちMAXさん。
なんか雰囲気が変わったような・・・

すごいハイレベルな事してますね^^
下からのアングルを見る限りでは、かなり軽そう。
これからボリューム出てくるでしょうから、大事な部分ですね。
うーむ・・・
触発されそうです^^;

絵が変わってる・・・

 こんばんは、どら息子です。

背景変わりましたね(笑)これ何のキャラなんだろう・・・・
 ストフリ、結構進んでますね!
バックパックカッコいいじゃないですか、これを一から作れるなんて凄いなぁ、いいなぁ。
 
 僕も何かやってみようかな・・・・

 それでは。

金曜のナンバーズ3で1万800円当たった♪

>とと。。。さん
だから刹那じゃムリだってば^^;


>kotetuさん
これまでの監督の手法から見るに、
最後の2人は幸せかと^^
それまで紆余曲折ありそうですけど…(号泣


>どらさん
後半は裟慈中心に話が動くそうです。(過去のシンたろーさん情報w
監督インタビューで書かれてたそうです。
だから番組開始時から2人には全然違和感感じてません^^

やぁども(*゚ω゚)ノ!
串が動き始めてますねぇ。
でもちょっと、類酢と些事の扱いがよく分かりません。
戦争に巻き込まれた悲惨な一般人の例?
それとも今後重要な役割をもったりとか?
どうするつもりなんだろう( ´_ゝ`)?

それじゃまた。

俺もさっきダブルオー(録画)見ました。

ルイスとサジには幸せになって欲しいんですが・・・
ここから絶望と幸福の二択ですなァ。
頼むから幸せになってくれ・・・。

刹那かっけぇ。

00、さっき見終わったところっす。

ルイス、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

刹那行けー!、主人公の座を取り戻せ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する