よその県の事に口出すなっ!

オマエは大阪の事だけ考えてろっ!
岩国住んでから物を言えっっ!!




余計なお世話じゃボケっ!
眠たけりゃTVの仕事断れっ!

オレは地元の人間じゃないけどね。



mune.jpg全てのC面は最後に作ります。



出来たの見りゃぁ
簡単そうに見えるよな~(爆


これも形状や高さのバランス、ダクト内部の筋彫りの位置調整で
何度も切った貼ったの試行錯誤の繰り返し。

ダクト出来たら襟の高さが低くて作り変えたりとかw



それでも楽しいストフリです^^



ママが帰って落ち込んでます。
クリックして下さい♡(byルイス


ルイスがいかにも攻撃の被害に合いそうな最後のシーン!
予告で病室にっっっ!!!!
ママはっ!?
ルイスママはぁぁぁぁぁあああああああああっっっっ!?





たぶんルイスパパは死ぬと思う(ヲイ
コメント

ゆうこりんオレにも魔法掛けてくれ~♡

>とと。。。さん
気付かれました?^^
しまちゃんさんが参加されてて、
一応聞いてみたら、予想に反して好感触だったのでw
この件はまた後日♪

おはようございます。

BMCさんの「ガンプラ!ぼくにもできたよ!」のバナーが、、(▼∀▼)ニヤリッ

ウチはまだ小さいので参加できないので羨ましいです。

そっちのレポの是非。<(_ _)>

特に何もせずに夜は更けた…。

>エドエドたん
実はそんなに苦労もしてなかったりw
ストフリだとテンション高いっスから^^

パテが好きじゃないんで、穴埋めとかがメンドーなとこが当面の問題です(ヲイ

ルイスパパは予告で映ってたよ?
今週じゃルイス以外の人たちが死んじゃうんだろうな…。
今後の同人じゃルイス親子どんぶりが流行ると思う(核爆


ぐっちさんこんばんは(^^
ってちょっとぉぉ~~!!
またまた凄いことを・・・(笑)
がっつりストフリになっっちゃってるぢゃないですかw
ぐっちさんが机で苦戦していた姿が浮かびますね(^^;;
ホントお見事です(^^

ルイスが死んだらエロゲ的ストーリィがなくなっちゃって寂しいですな(笑)
ってかパパいるんッスか(ぇ

でわ、クリックして帰ります(^^

復帰おめです^^

>いのさん
いのさん不在の間、いつの間にやらストフリですw
前回のストフリは頭部にこだわった割りに出来がイマイチだったので、
今回はリベンジ成功させたいとこです。
でも塗装したらまたイメージ変わっちゃいますよね^^;
大丈夫でありますようにw

こんばんは、ぐっちMAXさん。

>出来たの見りゃぁ
挑戦した人から見りゃぁ大変さが伝わってきます。
各パーツの形状やバランス、シンメトリーを考えると涙物です(T-T)
つか、いつの間にストフリ?
顔カッコいいんですけど^^


あ~久々の暴言で申し訳ございませぬ…。

>とと。。。さん
そう言って頂けるとうれしいです^^
形が出来て来ると、更にモチベが上がってきます♪

ルイスは放送初め頃からハラハラしてます^^;
予告見て、なんか遂にって感じです…。
それに…
ルイスママぁぁぁぁあああああああっっっ!!

病室映像なくてもなんか意味深な帰国でしたよね、、、

>出来たの見りゃぁ
>簡単そうに見えるよな~(爆

(・-・)・・・ん?
見た瞬間に「ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!」
ってオドロキましたが、何か?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する