風邪っス。

風邪で、今日1日仕事休みました。
嫁と三男と一緒に耳鼻科に行って来て、みんな昨日よりは大丈夫っぽい感じ。
昼間寝てたんで、今まったく眠く無く、
ストフリの頭部をイジってました。
パーツが細かいんで何度床に落として探した事かw





ストフリをキット化した際に、なんで頭部を変更したのか、未だに疑問でして。

フリーダムのトサカに
メインカメラ増えただけじゃね?



断然HGフリーダムの頭部&フェイスの方がイケてるんで、
当然フリーダムベースで。



以前GOさんに頂いた、GOさん的に小顔化されたフェイス♪

20061009003632.jpg1番左ね^^



か~なり小顔なんだけど、
なんとそれでもノワールの体にはデカすぎ!

てな訳で、
MGフリーダム定番工作と言われる頭部3分割で左右に幅詰め。




フェイスは更に筋彫り追加でメリハリ付けて、
頭部はメインカメラを切り離して角度変更。

このメインカメラ、何度落として探した事かorz


エッジはだるっだるなんで、240番から形状出し。


face.jpgよっ!オトコマエ♪



てな所で今日はここまで♪
アンテナは例の如く、折れるのがヤなんで1番最後の工作に^^


ママが帰って落ち込んでます。
クリックして下さい♡(byルイス


ハンドボール、反則されても勝つってくらいだと超カッコイイんだけどな~。
僕、高校時、ハンドのキーパーでしたw
コメント

ども!嫁の方がヤラレてます^^;

>どら息子さん
今はかなり良くなりました♪
内科よりも耳鼻科のクスリはよく効きます^^

ストフリはスクラッチじゃなくてスクラッチョですw
まだキットベースがほとんどですが(滝汗

どら息子さんのズゴックは完成まで
あとほんのちょこっとですね^^
僕もロムってます♪


>R☆トータスさん
ありがとーございます^^
胃腸系じゃなくて良かったです。
アレになったらもーたまらんです><

頭部はGOさんのおかげでフェイスの手間が省けましたwww
昨日は無意識の間に寝てたんで、今日はがんばります^^


>KAI31さん
たまにソファで寝てます(滝汗
嫁によく怒られます^^;

おかげさまでオトコマエに仕上がりました(核爆
大好きな機体なんでガンプライフ楽しいです♪

こんばんは
ちゃんと温かくして作業してます?
ぶり返さない様に気を付けて頑張って下さいね(^^;

男前の顔立ちに惚れそうw
カッコいいです!!

風邪ッスか。
最近身の回りで胃腸風邪がはやってるんですけど、ぐっちさんも?
ゆっくりご養生くださいませ。

面出しがバッチリできていて、アタマはかなりかっこいいっすね。
この後もがんばってください。

大丈夫ですか?

 こんばんは、どら息子です。

 ぐっちさんも風邪ですか・・・
今年の風邪はホントに猛威振るってますね。ブログ仲間や友人、自分を含め結構ダウンしてますね。
 とりあえずプラモ再開してるようで、安心はしてますがぶり返しがないよう、じっくりゆっくり治して下さい。

 ストフリスクラッチ、毎回ブログチェックが楽しみですよ!僕もいつかスクラッチや改造作品が作れるようになれればな・・・なんて思いながら見てます。
 ぐっちさんのブログで勉強しますので(笑)

 それでは。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する