今日は00が熱そう♪で、明日は電王最終回(涙

モチベ上がんなくてサボってたガンプラも、昨日から久しぶりに再開(汗


ashi 004


と言っても終わってない右足を
左足に追いつけと、同じ工作をしてるだけです。
ああ…余計にモチベ上がんない…orz



スローネはどこが開発してんのか?と言った話題も上ってますが、
やっぱソレスタルビーイングっしょ。
でないと、あの流出画像の青いハロの説明が付かん。

そんな事を言いながら、
今日の放送辺りで全然違いますよ~みたいな展開になったりして(爆


しかし流出画像はどーにかならんスかね。
新製品情報ならともかく、
製作サイドがストーリー展開をわざわざ伏せた形を取ってるのに、これじゃ台無し。
僕もアクセスしなきゃいいわけですが^^;
やっぱ見に行っちゃうよな~(核爆


クリックしたって~ん♪


ハナたんは結局コハナのままなんかいな…(涙
コメント

カイの正体解らず仕舞い…でもイイ最終回だった(感涙

>とと。。。さん
コーラサワーって誰かとカブるなぁ…ダレだろ?
マシュマーとも違うし、ジェリドともちょっと違う…。
後半まで生き残れるのかも疑問ですが、
今のキャラ位置だとマシュマーみたいにオカシクなっちゃうのかな~?

グラハムのエンブレム見たいですよね^^
早くデカールにもなって欲しい♪


>ショートベルさん
しかし00のガンダムたちは無敵っスな~。
あれだけの波状攻撃を受けて無傷に等しい機体は
ガンダム史上初めてじゃないっスかね~。

タオツーはガンプラじゃ微妙です(え


>kazさん
まだ1回しか観てないです^^;
仕事から帰った時は7時前だったので、めちゃイケ観た後DVDで観ました♪

今回の見所はもちろんルイスのおねだりですwwwww
あ~面白かった♪

合体したらガンダムじゃねーって想いがあるからZZが否定されてるんスかね?^^;

MS同士が合体したら本気でヤだなぁ。
1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~♪
何年か後にはZの様に受け入れられるのかな?w


>POONさん
更新結構空きましたね^^;
種の時の様に製作意欲燃えないんスよね(汗

ファンネルが地上で飛んでましたね!
種では大気圏内でドラグーン飛ばなかったのに、
これは新設定っスね^^

00は今から観るだけでも充分ノれると思いますよ^^
来週も戦闘凄そうですしね♪


>kotetuさん
マイスターが敵対するのはまだ先でしょうね。
対面後からってトコだと思います。
やっぱアニメはキャラっス^^

僕は砂漠専用ティエレンが欲しいです♪
セルゲイカッコヨス!!

マイスター、敵同士になってしまうんだろうか・・・。
それとも救助できるのかなぁ。

昨日、ティエレンタオツーを買ってきましたが、
「抱きつきたいな、ガンダム!」で黒フラッグもいいなぁなんて思ったり。

ぐっちさん、お帰りなさい。。。

予告編では、ファンネル飛んでましたね!!
私はあれに食いつきました。。。
かなり00に乗り遅れてる、ウラシマ状態なもので。。。

ハレルヤ。

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
今日は、もう3回は見ている頃でしょうか(笑
私は今、2回見ました^^
今日の見所はズバリ、ハレルヤ^^・・・オイオイ。

4機、鹵獲、3機・・・どう助けるか、来週楽しみです・・・まさか噂のあなたと合体(爆
では また~。

今週は激アツでしたね

お久しぶりっす!
いやあ、今からこんなハゲしい戦闘やってたら
最終回はいったいどうなるのかと・・・w

タオツー、地上だとカッコイイですね・・・
スローネも結構イイカモ・・・ウムゥ

今日の00は熱そう。でも仕事、、(つД`)

今日の放送、コーラサワー氏が何秒間戦闘に参加できるのかが一番気になります。(嘘)

あと、オーバーフラッグスのエンブレムが出て顔が出てこないヒトたちの去就も。(ヲイ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する