やっぱやるか

マルイチモールド追加しました^^
昨日スゴイのまた見ちゃったんで、もう一つ踏み込むかぁ、みたいな。


maruiti.jpg


画像じゃ筋彫りが見えませんね。
昨日筋彫りのはみ出しを修正した際にサフ地が消えちゃいましたからねぇ。スミマセン。


コトブキヤのマイナスモールドⅢを太ももに仮接着し、これをガイドに
かるこで筋彫り、筋彫り、筋彫り…筋彫り。
あとはこの内側をくり抜いて埋めれば完成っス。
でも、ボールジョイント受けのギリギリまで削り落としたんで、
エポパテで受けの周りを埋めていきます。
以前モデグラに、ボールジョイント受けを固めて保持力UPって書いてありましたね。
ディテUPが保持力UPまで連れてきてくれました。一石二鳥?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する