乾杯♪

まさかもうkazさんが送ってくるとは思わなんだ…(汗
明日…いや、もう今日か…(滝汗
今、朝の4時半です(核爆


dyuna.jpgツリロンげと!!



とと。。。さん、デュナメスゆー事無しっス^^



11話、今回は良かったですな~^^
最後がホント、イイ。
全てアレで救われたとゆーか、ちょっと涙出そうだったw
人革のアイツも捕まったしね。

「MSの性能がうんたら…」とか言ってましたな^ー^;


シン以上に影の薄い刹那は、どーでもイイようなミッションの為に地上に降りましたが、
来週絡んでくる話の布石でしょうな。
ま~たティエリアの怒りを買うのでしょうかwww




それにしても1/100エクシア、面が多すぎっ。
胸がまだ終わらん。
表面処理の日々はまだまだ続きます……orz


クリックして~ん♪

CM明けのルイスのコントはベタベタすぎる見え見えのオチでしたな♡
返ってワロタわw
コメント

アントキのイノキはホントおもろいなwww

>とと。。。さん
ツリロンはZIGGYさん推薦のさらさらを越えた流し込み瞬着です^^
気泡埋めに一役買ってくれそうなんです♪

ファーストのセリフは「うふっ」て思っちゃいますが(ん?
種でやっちゃただけに新鮮味が薄れてますよね^^;

キュリオスの新武装欲しいっスよね!
1/100に付いてくるのかな~♪
でも新武装付いたデュナメスの腕が、
エクシアと同じ二重関節じゃなかったのは残念です…orz

刹那?
ダレそれ??(マテ

アレルヤ成人おめでとう♪

>ツリロン
コレっていいんでしか?

>デュナメスゆー事無しっス^^
(・◇・)ゞリョウカイッ

>11話
ワタシも良かったと思いました。
ただ、無理やり過去のガンダム作品を思わせる台詞を入れるのはどーかと思いますが、。
新しいガンダムを作るという当初のミッションを遂行してもらいたいものです。
ハレルヤ、残忍だけど、アレルヤの引き金を引かせるために色々そそのかしていたのは、結果的にあながち間違いじゃない部分もあるかな、と思いました。
あれで生き残った超兵がデストロイに乗ってベルリン攻撃し始めたら元も子もないでしょうから。(えー
つか、キュリオスのミサイルランチャー(?)、キット化希望。

>刹那
今回も出番少なかったですね。

次回は主役みたいですがw

嫁に10時に叩き起こされました^^;

>才谷屋さん
復帰おめっス^^
Ver.00アップしました♪
kazさんのヴァーチェ御堪能下さいませ^^

デスはたぶんやってるのは才谷屋さんだけです(マテ
マジどーしよ(滝汗

僕マズイっスよぉ。
00キット、1/60以外は全部買ってますw
エクシアなかなか基本工作終わんねーしなー(遠い目

デュナメス含めて、1/100キットはデザイナー自身がデザインされてますからね~。
もう本編と合わせて最高の機体ですね^^

復活

ぐっちさん、おはようございます。
文面から察すると、今(7時半)は就寝中でしょうか。
kazさんもフィニっすか。
つうことはデスデス本格スタート?
なんとか復活しました。
また、よろしくです。
>デュナメス
はどれも良いプロポですよね~。
磐梯山に入れ込んでるスタッフがおるつうことでしょうか。
では~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する