HPこっそり更新してましてよ?

やっぱり10話はやっぱり話題のようで♪
人革の作戦は燃えますなっ!!
エクシア、デュナメスはどう あだ名されるのかも興味をそそります^^



ところで、
物語というものは、起承転結で成り立ち、

「起承」の部分で辛い想いをすればする程、「転結」の部分での復讐が描きやすい。

「起承」の部分で幸せたっぷりであれば、「転結」の部分で落ちるトコまで落とせる。


ハレルヤの酷い部分を今回たっぷり描く事で、
今後の悲しい生い立ちなどがより描き易くなるんでしょうね…。


で、


僕が気になる事は、今幸せたっぷりのルイス。
やっぱり死んじゃうのかな…(ベーダぐっち予測






MGデスそっちのけでのエクシアは(え
表面処理がなかなか進まず。
HGに慣れてると肩アーマーなんかは面積広いですな(ヲイ


kata_20071210013041.jpgエッジを立てろ~ゥイ♪



バンダイエッジは240番から消しまくり♪
甘いモールドも消しまくり(え





↑僕のFGエクシア、内容ちょこっと追加。
こりゃ言わなきゃ誰も気付かないだろうとゆー事でw


クリックして~ん♪

ZIGGYさん推薦のツリロンが見つからん…orz
コメント

反応あざっス^^

>ZIGGYさん
塗り分け>「かんっがえられへんっ!」(byキム兄
と思っていただければ幸いです^^
がんばったな~と思っていただけたでしょうかw

ツリロンはやっぱりダイソーじゃなかったんですね~。
近辺で1番デカイダイソーに無かったもので^^;
また新たに探してみます!
ツリロン無しじゃフリーダムは完成しそうにないです(滝汗
情報ありがとーございました^^



素組み比較見まスた…
「ぐっちさん、正気ですか?」(ケンコバ風w)

いやはや改めてオツカレです

ツリロン、オカシーなぁ、ウチの近所の百均
(キャンドゥなど)にはよくあるデスよ。
アレね、スッゲ“指ひっついたー”率が上がりますw

ガンプラしすぎで肩腰イタイ(爆

>Ω-nattoさん
僕はルイスもフェルトも萌えです♪
今週の頭のルイスはえかったな~♡

HGもそそりますが、プロポのイイ1/100にはウズウズしてまして、
nishiさんの完成拝見後にコロっといっちゃいました^^
1/60は僕も思わず手に取ってました(汗
値段見て置きましたが(爆


>とと。。。さん
関羽おつでした^^

ナドレはまた発売速いんですかね~♪
やっぱFGから出るのかな?
軟質樹脂だとしても、可動に関係無いんで、まぁ、他が代用出来そうじゃないっスか?
Vカラーもいけそう^^

コーナーがラスボスっぽいですが、
王なら意外ですよね!
Vガンダムのカテジナさんみたいに変貌したら…((ぶるっっ)))

額の穴は某所で恒例の「アレ」です♪
僕はあの方の作品が超~スキなので^^


>シンたろーさん
まだまだ序盤なんで、これからっスよ^^
てか、毎回話濃いんで、まだ10話だとゆー事が信じられません。
種と比べた場合ですが(核爆

アレルヤ退場後はグラハムがガンダムマイスターですかwww

なんか敵が多すぎて最終的な構図が全く見えません^^;
Gガンダムみたいに3大組織と戦った後に真打登場っスかね~?

しかしバンダイ発売ラッシュがスゲ過ぎっス。
来週には「1/100」デュナメス出ちゃいます^^;
1/100エクシアまでまた放置?(マテ

ぐっちさん、こんにちは!

先日はスミマセンでした。
土曜は意外にも楽しめました(爆
来週からの扱いがどうなるのかが気になりますが・・・^^;;
アレルヤ、実は前半戦で退場したりして・・・(笑
ルイスは・・・・・・・・・・・・ヤバイかも?^^;;
ちなみにラストはヴェーダ(イオリア)が相手の様な・・・^^;
それにしてもスケールアップしてもエクシアとは・・・。
恐れ入りました^^
では、また!

こんちわ~

>10話
「中のヒト」を見たとき、「これプラモ化したら、髪(ケーブル?)の部分は軟質素材だろうな~(ーΩー )」っていうのが最初の感想だったんですが、ヘンですかねぇ、、、

王留美がラスボスに見えてきたんですが、、、(^_^;A

やっぱり刃物いっぱいのエクシアはエッジが立ってないと。(他人事w)

はて、額の穴は、、、(・・?

ぐっちさんこんちゃ!
00ではルイス萌のΩですw

あれれ~1/100いっちゃいましたか^^
僕は昨日危うく1/60買うてまうとこでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する