ティエリア、刹那がまたやらかしたらしい

アレルヤの言葉の意味がよーく解った第8話。

バイクで飛びやがったらTV消そうかとオモタ…(byライディーン










masking 008アップもコレ位離れて撮影しよ(汗



第2クールのFGコンペなんてやらねーから~。

あまりのヘタレでリタッチまみれで

アクセス数落ちちゃうよ(涙





今まで「ぐっちさん」て呼ばれてたのに、アップしたら

「ぐっち元気?」なんてタメ口効かれちゃうよ。

果てには

「よう、グッチ。まだ模型なんてやってんのか?」

なんて、

カタカナで呼ばれちゃうよ…(滝涙


クリックして~ん♪

アップしなきゃダメ?(滝汗
バンダイホビー事業部で、
着ぐるみガンダムがよしおだとしても、

よしおがぶっちゃけガンダム興味が無ぇ~でも、
全然オッケー。



でもさ、



とりあえずホビー事業部は




















釈 由美子に謝れっw

クリックして~ん♪

masking 009後ろから撃つw


嫁が撃つwww(右斜め上
コメント

萌えらりゃれるりゃっ!!(by前田太尊

>ショートベルさん
貢ぎモノ(=萌え)でつな♪
あとで伺いますw

釈さん自体は出てないからw
しかし天然キャラだったのに今の変わり身はどのタイミングだったんでしょーね?^^
昔、タモさんのジャングルTVで
自信が作った味噌汁を「釈汁」と言って
タモさんを喜ばせたのは記憶に新しいです(爆

萌えれ!

ヌッ殺さないで~w
ウチにイイモノうpっといたから、ぐっちMAXさんのために♪

釈さんのは見たかったな・・・明日ようつべさがすっすw
ありがと~

勝手にコロコロ変わるなぁ。このブログ設定…(怒

>Re_さん
やべぇ、フェルトが超かわええ~♡
「ハロ……」
萌え~♡
14際……え(汗

指パッチン!?
「オレのGNドライブが真っ赤に燃えるぅっっ!!」

……
「や、やめてくれっ…」(byぎちょー

エクシアって、アップしなきゃダメなんでつか?(ヲイ


>とと。。。さん
8話は、いろんな意味で刹那が主人公だったと思いますw
刹那以外は良かった内容だけになんだかなぁ~??

いつも意味ありげな予告で、毎週楽しみにさせますが、
ティエレン映ってなくなかったっスか?
デュナメスしかガンダムが映って無かったのはどーゆー意味があるんでしょ?
プトレマイオスがそんなに簡単に見つかっちゃうのかな?
ホントにガチンコバトルっスかね?^^;

やっぱりどうも1話完結話がほとんどで、ちょっとマンネリ気味な今日この頃…。
プラモは超熱いのにな~。
全部刹那のせいだ(核爆

うちのヴァーチェはギャグですw
ガンダムマーカーでめっさ汚い出来ですから^^;
HGで揃うのも時間の問題ですね♪
1/100も期待してイイかと^^
12月も買うぞ~w


>卯月あきさん
汚い出来でも、ヴァーチェは貫禄ありますね^^
白と黒と赤のバランスが非常にカッコイイ機体です♪

まだトップコート吹いてないんですよね^^;
リタッチが汚い部分も気になるし…(汗
個人で楽しむには全然満足いってるんですが…。
毎日眺めてるし(核爆

電ホのシールはHGにはちょっと…(涙
無難にガンダムデカール出るの待ちます(滝涙

アホの刹那は置いといて、
キャラのコスチュームはフィギュア展開を考えての事なんだろうな~と思いますが、
観てる側としても嬉しいですよね^^
バンプレストの景品がHJに載ってましたが、
フェルト超欲すぃ(核爆


>シンたろーさん
意外と早かったwwwwwwww
完っっっっ全に先週はサボってましたから(汗
いのさんのキュリオス完成に背中を思いっきり押された感がありありです^^;
早くHGでリベンジしたい(爆

トップコートがまだなんで、すぐ撮影&アップとは…(汗
告知なしでこっそりアップしちゃろ(滝汗


で、例の秘密会議室ですが、
MGネタが活発になる頃シンたろーさんに相談しようと思ってたんですが、
無くなっちゃいましたね^^;
またご都合取れましたら、そちらの方はお任せしますので、よろしくです。

あ、
MGデスはやる気ありますので(核爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!
エクシア完成、おめでとうございます!
ん?
早かった?(笑

まま、出来に関しては僕も人のこと言えないし^^;
というわけで、お気楽企画なんであまり御気にせずアップしまくってください!(笑

では、また!

ぐっちさん、こんにちは

まさかガンダムが4機並んでるとは!?
エクシアだけが塗装が違うのもわかりますね
完成までもう少し?
電ホのシールは使えるのありました?

やっぱり刹那のMS搭乗のシーンは今後も問題になるような事するのかな?
女性陣の衣装も豊富で今後も頑張ってくれるのか気になりますね

おはようございます。

今回の00、色んな意味で楽しんでました。

「プライオリティは・・・」が耳に残ってますw

つか、刹那がいきなり自爆したときは「(゚Д゚)ハァ?」でしたが、、、

ライディーンはともかく、、、
ひょっとしてバイクがジャンプしてコクピットに飛び乗るのかと思いました、、(^▽^;)

来週はタオツーとガンダムsのガチンコバトルが見れることに期待してます。


ヴァーチェ出来てるし!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱり同スケールで4機そろえたいなぁ、、、
1/100でヴァーチェって出るのかな、、、種死の二の舞はゴメンです、。(笑)

フェード・・フェード・・フェード・・フェードi(ry

ぐっちさん こんばんわぁ
サービスシーンも拝めた事ですし
テンションアップで頑張れそうです(爆

こちらで記事を拝見してから8話を見たので
問題の箇所がハッキリ分かりましたw
そのうちパ○ルダーみたいな戦闘機から乗り込んだり
指パッチンでエクシアが飛んできたりするんでしょうか(爆

エクシア、アップ楽しみにしてますね~♪

アップってしなきゃダメなんですか?(ヲイ

>いのさん
アップしたくないっス(汗
マスキングまみれのキットじゃなかったらリタッチもブラシでやるのに、
マスキングすればする程剥げていく…orz
筆塗りリタッチ、苦手です(滝汗

1/100やりたいっスね~^^
MGデス…(汗
ガマンか?w

ライディーン寸前のとこで声に出ましたよ。
「マジかよっ」
↑僕のセリフに子供が「??」な反応してましたw

水着…
忘れてた(滝汗

…あまりに刹那がアホすぎて(核爆

こんばんは、ぐっちMAXさん。

ガンダム勢ぞろい~
つか、アップしてください^^;
1/100も行きますか?
今度はホントにさくっと^^

>バイク
自前かと思いきや、横に「レンタルタクシー」みたいなこと書いてたし
行きよい良くエクシアに飛び乗ると思いきや、地味にリフトで上がったし
あれはあれで笑えましたw

でも・・・水着に食いついてないのが不思議なのですが。

kazさん、ごめ~ん^^;

>kazさん
ヴァーチェは昨日、子供と一緒にガンダムマーカーで遊んでたんです^^;
もっすごい粗いんですが、結構満足w

エクシアは未だリタッチしてます。
そしてどんどん汚くなっていく…orz
トップコートでどこまで誤魔化せるんでしょ?(油汗

リベンジはHGじゃなく、1/100でやりたいです(爆
んで、またエクシアがイイです(核爆

小嶋ガンダムのガイドじゃなくて、土田さんのガイドで超マニアックにやって欲しかったっス。
番組後半にちょこっとやっただけでしたしね…。
女性の踊りってのが思い出せないんスよぉ。
インタビューの途中が耐えられなくてチャンネル変えた時だったのかな?(え

kazさんはプトレマイオスにどっぷりですか^^
今週のガンガンガンプラはてっきりHGキュリオスだと思ってたら、
本編でもガンガンでも端役でしたね…orz

来週本編ではティエレンが♪
ま~たデュナメス祭りっぽいですな^^

あれっ?

ぐっちMAXさん、こんばんは~^^
あれっ?・・・・ヴァーチェにエクシア完成おめでとうございます^^
特にヴァーチェ・・しっかり塗装されている(汗・・・それとも、まさかHGをショップから、お願いされて作っているとか(爆
いつ、作ったんすか?
が、頑張ります(汗

まだ、完成できませんが、4体揃い後、HGでシャッフルしてもかまいませんよ~(爆
デスガンもありますが、楽しいので良いかも^^

私も小島ガンダム見ました・・・あの、女性の踊りと、プトレマイオスに惚れた・・・買いませんが・・・。

では また~。

ニアミス^^

>POONさん
お仕事大変そうっスね。
趣味の時間がようやく取れましたか^^
僕はその間、00にどっぷりハマって、もう種には戻れません(え
いや、MGデスはやりますけどね^^;

3機同時はなかなかの圧でしょう^^
とりあえず1体完成させて、モチベ上げまくりで3連続完成といった方が効率高くてよいのでは?
と、言うのは超簡単w
うちのHGフリーダムはいつ再開しようかしら?(滝汗

エクシア、かみんぐす~んです^^


>toropenさん
こんばんわ~。
こんなイタイサイトをリンクさせていただいて、ホント、スミマセンm(__;)m
toropenさんのキレイな亜光速モデリングにはいつも頭が下がります。
こちらこそよろしくお願いします^^ヾ

後ろからヌッコロスw

>わらべえさん
バイクは自動停止するんじゃないっスかね^^
てか、確かタクシーって書いてあったと思いますが、エージェントが用意したモンなんスかね~。
ダレかが処理するんでしょうね^^

ホビー事業部のカウンターにズラリと並んだ1/60エクシア観たら、
スルーのハズがうずうずとw
エライ広~い事務所でしたね~。
でもアレだけ居たらさぁ、ねぇ?^^;
まぁ、バッサリ編集で切られてたみたいなんで、アレですけどねw
バカ騒ぎしててもみんなエエ大学出てんだろーなー(爆

ヴァーチェがイイでしょ?^^


>ショートベルさん
とりあえずヌッコロスw
てか、狙い撃つww

刹那が日本で海に飛び込んでエクシアに乗った時も「?」と思ったんですが、
今回は「!?」ですよ。
刹那の搭乗シーンはこれからもナンかハラハラしそうだな(汗

「明石家さんちゃんねる」で美人OL応援企画というのがありまして、
先週はバンダイに行ったんです。
で、釈由美子似の美人OLが紹介された訳です……(以下ご想像にお任せします。

こんばんわ~
サイトの方リンクして頂いてたようで恐縮です。
こちらもサイト&Blog共にリンクさせて頂きました。
今後共宜しくお願いします^^

ご報告まで。

ぐっちさん、大変ご無沙汰しております。
POONです。
この度、やっとのことで落ち着いてまいりましたので、
GUNPLA復活することになりました。
これからも宜しくお願い致します。

まずは、例の2機から作業と思っていますが、
なぜかDESTINYが・・・。
以前、お話していた「3機同時完成」なんてことになりそうな気配。。。

これからも宜しくお願い致します。
エクシア、頑張って下さい!

ぐっち元気?

スイマセンm(_ _)m

ほんと来週から機動戦士ガンダムダブルオーじゃなく
勇者ガンダムダブルオーになるかと・・・(汗

ところで釈由美子の件は何のことか話が見えませんw

▽・)つポチッ

ぐっちさん、こんにちは~。

あのシーンは僕も「まさか!?」とは思いましたが、アレはアレでなんだかなぁ…。
バイクがかわいそうと思うのは僕だけ?

バンダイって結構女性社員いるんですね~。ホビー事業部なんてほとんど男ばっかりだと思ってました。
ああいったバカ騒ぎができるのは大手企業の余裕というものでしょうかね?

あ、ソレスタルなんたらが揃ってる。撃たれないようにお気をつけて~・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する