百鬼王に続け!

羽の筋彫りやってます。
楽し~~い♪
違う事やれるって、ホント楽しいです^^
筋彫りは、ZIGGYさんの筋彫り講座を観て以来かるこを使ってます。
観た次の日すぐ買いに行った^^
形から入る人間なんで(汗
型紙も作ります。こんな方法知らなかった。目からウロコですよ。
ZIGGYさんありがと~~~。


hanesujibori.jpg



大きい面積の部分に彫った筋彫りの型紙が、下の四角いヤツです。
そのすぐ上にある型紙は、筋彫り用ではありません。
足を整形するのにガイドとして作ったものです。
ZIGGYさんの型紙作りの応用です。
あ~、ほんっと、感謝感謝^^
でも、筋彫りはコレ位しかしませんけどね(汗
アニメスタイリングが目的ですし、あんな超絶キュベみたいなの作れません。
ジオングもすげかったっス。
http://ziggyf40.blog49.fc2.com/
もうご存知の方ばかりだとは思いますが、観てない人は是非!!


勝手なリンクスミマセンZIGGYさん。
もうすぐ3万ヒットじゃないですか。この前2万だったのに…
やっぱすげ~っス。
コメント

>kazさん
朝からどうも♪
いや、レジェンドは知りませんでした。
まぢで!?
しまったなぁ…1/144に手出さなきゃよかった…
1/100の方が面白そうじゃないっスか。
でも完成が伸びますが(汗
こりゃ買っちゃうなぁ^^;


筋彫り面白すぎです♪

New情報

ぐっちMAXさん、おはようございます!
New情報です!知ってたらごめんなさい・・・
HGストライクノワール 6月
1/100 レジェンド 6月
MGギャン 壺を持ったマクベ 1/20フイギュア
付だそうです。 どんどん買いましょうー
シャア専用ブログさんの所の情報です。(ほぼ鉄板)
筋彫りいい感じですねー では。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する